*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆正式譲渡!!風ちゃんになりました☆☆☆☆☆
今日、ジーナの正式譲渡の連絡をいただきました。
永遠を誓ってくれたご家族からプレゼントされた名前は
『 風 (ふう) 』 ちゃん♪

さわやかで☆おてんばで☆みんなをフレッシュな気持ちにさせる 
風ちゃんにピッタリだね♪
おめでとう!!!おめでとう!!おめでと~!!!!!!!

ワタシは風ちゃんのご家族が書いておられるブログを紹介していただいてたので
トライアル中もずっと風ちゃんの生活を見させていただいてました。
本当に写真1枚で何度も涙が出ました。
別れの時はかなり普通だったので
ワタシは薄情なのか???性根が腐ってる上に薄情なのか???と思ったけど
ブログの幸せいっぱいの風ちゃんに出会うたびに
感激して泣きました。
・・・もちろん、大泣きじゃないけどね。(性根腐ってるから←旦那の言葉にこだわってる)

じわってくるんですよ。
じわぁ・・・って。
胸のあたりが、あったかい飲み物を飲んだ時みたいな感じ。

風ちゃんはうちを去ってからもこんな素敵な気持ちをくれました。
・・・性根が腐ってるワタシに(笑)←相当こだわってる。

本当におめでとう!!
ありがとう!!!

そんな風ちゃんの今は
陸ママさんのブログ やさしい毎日 にてご覧いただけます☆
リネンやコットンのような柔らかで清清しい雰囲気に包まれる素敵なブログです♪

こんな優しい匂いのする空間で一緒に暮らせる風ちゃんは幸せもの♪
でもきっと風ちゃんが今まで頑張ってツライことに耐えたからだね・・・。
風ちゃんの思い出作りはこれから。
これからは家族写真には必ず風ちゃんもいるんだよ。
嬉しいね。本当に嬉しいね。

風ちゃんは、陸ちゃんというかっちょいいお兄ちゃん?彼氏?もできて
と~っても楽しそう☆
優しいママとパパとお姉ちゃんに囲まれて言うことなし♪

永住先ってきっと本人はわかるんですね。
うちで1ヶ月いた時の顔より
お引越ししてすぐの顔のほうが、いい顔してるんですよ☆
嬉しくって嬉しくって!!
これが赤い糸なんだなぁ・・・と。

ちょっと遠回りしちゃったけど
本当の居場所が見つかってよかったね、風ちゃん☆

ワタシが預かって初めて永住先が決まった女の子。
感慨深いですね、やっぱり。

しかも!!文句のつけようのない素敵な家庭☆☆☆☆☆←五つ星
めでため~でた~♪

トライアルでは戸惑いや迷い悩み、いろいろあったんだと思います。
ワタシのような預かりでは分からない悩みです。
これから先、長い時間を過ごしていくと思えばこその真剣な悩みなんだと察します。
自分がこの子をずっと愛していけるのか
この子はここで本当に幸せになれるだろうか・・・

真剣な人ほど責任を負いすぎて気落ちし、悩んでくださいます。
ワタシはその時間以上に素晴らしいものはないと思います。

ワタシは預かりなので我慢が出来ます。
我慢すれば、いなくなるからです。
どんな困ったことからも瞬時に開放されるんです。
でも里親様はそうはいきません。
1週間って短いです。
その短い時間の中で日々悩んでくださったことを心から感謝いたします。
風ちゃんのことを考えてくださった時間は
風ちゃんにとってかけがえのないプレゼントではないでしょうか。

そして風ちゃんを家族の一員として迎えてくださったこと
本当に嬉しいです。

風ちゃんの幸せを願ってくださった皆様
ありがとうございました。

口を縛られていた女の子は幸せになります。
トラウマを乗り越え、幸せになります。
素敵な家族に支えられて。

しつこいようですが
大人の階段を昇っている風ちゃんの様子は やさしい毎日 で見れます☆

だって見て欲しいんだもん。
かわいくって!かわいくって!!!

風ちゃん♪
やさしい毎日の中で幸せにね♪

追伸。陸ママサマ
  
   ワタシはマルが一番好きだとコメントに書きました。
   みんな大好き!
   でもその中で優劣というか順位があるのは悪くないと思ってます。 
   マルが好きだから犬が好きなんです。
   でもマルのおかげで他の子も大好きになりました。
   マルがワタシの世界を広げてくれました。
   マルが一番!!
   殿堂入りみたいなマルに出会えたことがワタシの幸せだと思ってます。 
   ピノに申し訳ないと思うこともあるけど
   仕方ないですね、こればっかりは。
   でも旦那はピノの方が好きなんですよ。
   それにピノの方がいろんな人にかわいいって言われるんです。
   そういう時「マルのがかわいいのに・・・」って思うワタシがいます(笑)。
   ピノは大好き!マルは大大大好き!
   それだけのことだと思ってます。
   マルが好きすぎるだけなんで、もうどうしようもないですね。わはは。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
風ちゃん正式譲渡おめでとうございます。陸くんと風ちゃん本当天使のようにかわいいですね。しばらくマルピノさんは預かりさんはおやすみなのかな?といっても1歳児と2ワンコでも十分大変ですが。こちらはシェリーが時々布団でおしっこしてしまうぐらいで(けっこうへこむ)あとは問題なく暮らしてます。ファンタくんも決まると良いですね。またお邪魔します!  寒くなってきましたお体に気をつけて。
>タバサママさま
本当に天使ですよね☆気品あるわぁ~トイプー☆
しかも写真に写ってる陸ママさんちのインテリアがまた素敵だし。
うちの散らかりまくりのボロボロ背景とは大違い・・・(笑)。
布団にオシッコはへこみますね。しかもこの時期って干せないから余計ツライ・・・。
今はマルとピノだけだからそういう心配ないけど、ファンタと風ちゃんいた時は、あちこちに・・・。
冬場の切実な悩みですね・・・マジで。
預かりは候補はいるようなんですけどね。検討中???
なんか調子が悪いとかで、まだしばらくこないかな~。
その間に他の子が現れたりして☆
今ちょっと落ち着いてるみたいだし。ええこっちゃ♪
タバサママさんブログやってくださいよ~。こっちが遊びに行くので♪
1歳児はまだ歩かない。次の預かりっ子が来るまでに歩いてくれるといいんだけど。ハイハイはオシッコが危険!
ありがとうございます
ブログ紹介してくださってありがとうございます。
それもたくさん誉めていただいて・・
なんだか恥ずかしいです(●^o^●)
風ちゃん、先日、市に登録も済ませました。
これで飼い犬となりました。
悩んでいるときにマルピノさんのコメントにはかなり
励まされました。本当にありがとうございました。
今の心境は・・
陸も可愛いし、風も可愛いです。それは2匹いて可愛い。
2匹いて私には一番可愛いです。
それがわかってきて今はとても楽です。
風は、こちらに来たころ、お姫様って感じでなにかあると
『私が悪いんじゃないわ~』って顔していたけど
この頃は甘えん坊になり、悪いことをすると
『ママ、ごめんなさい・・』って甘えてくるようになりました。
家族みんなメロメロになっています。
ただ、風のために注文していた首輪(オーダーメイド)
やっと届いたのにかなり大きいことが判明。
また新たに注文することになりました。
風の成長は私も楽しみですがマルピノさんも楽しみに
していてくれているんだと思うとブログもやる気でます!
これからもよろしくお願いします。
>陸ママさんへ
2匹いて可愛いなんて感動のお言葉です!!
本当に風ちゃんは幸せですね☆
ブログは思ったままにご紹介させていただいただけなので、大げさに褒めたりなんてしてないですよ~。
陸ママファミリー、絵に描いたようなんだもん…。
子汚い我が家とはえらい違い(笑)。
市に登録も終わって、風ちゃん安泰ですね♪
ブログ楽しみに拝見してます。風ちゃんの昇ってる大人の階段が豪華すぎてまぶしいです~☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。