*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロンとみんなでパネル展♪
パネル展行ってきました☆
う~う~うなり続ける旦那だけじゃ心細いので
長年つるんでいるイトコも一緒に。
あと、マルとピノも。

その様子は pureblessingさんのありがとうございました♪ にてご確認ください。

はりきって行ったわりに・・・写真ほとんど撮ってなかった。
なにしてたんだろう???

P1010155_convert_20081125221001.jpg
これしかなかった・・・。

あとの写真は1歳児の笑顔ばっかりだった(苦笑)。
単なる親バカです・・・ハイ。
だって、わんこさんいっぱいで1歳児が大興奮☆

ロンの評判は上々でした~。
目力が無駄に強いせいで、写真だとやけにデカイ犬に思えるんだけど
実際は結構小柄で
毛吹きもめちゃめちゃいいので
かわいいんです☆

ただひたすら人間っぽい目をしてるだけで。
この前も遊びに来た小学生の甥っ子に
「うえ~こいつ人間みたい~キモ~!!!」と言われていた。

キモイはねぇだろう、キモイは。

小学生は傷つける言葉を平然と吐くものですが・・・
最後にはおもしろがってた。
「にんげん~にんげん~」って。←・・・最低。

そんなことを言われてばっかりのロン。
見慣れるとロンが普通に見えてくるという不可思議な事態が起こり
かわいいパピヨンを見ても
・・・なにか物足りなくなってきます。

眼力が足りん!!!!!みたいなね。

しかし寒いからロンのトイレに外行くのが苦痛。
シートでもするけど、外がいいみたいやし。

どなたか暖かい地域の方、
ロンのトイレお願いできませんか~???
寒いよう・・・。

余談ですが
うちの旦那は同じくレスキュー子で里親募集中の
ポメラニアンの いっさくん を見て
「いっさは舌が出ててかわいい☆」とベタ褒め。
・・・・・・ロンは???
そりゃまぁ・・・顔では負けるやろけど(号泣)。

かわいいんやで!!
かわいいんやで!!見慣れれば!!ロンだって!!!!!←必死の叫び。

夜なんて消灯すれば、文句言わずにすんなり寝るし
昨日なんて就寝前、1歳児にゲージに誘導されてたし・・・なんで???

誰か~!!
ロンの家族となって
生活しなきゃわからないロンのかわいさを
ワタシと語り合いませんか!?

よろしくお願いしま~す♪
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
