*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ロン☆年明けご挨拶☆カップル誕生??
更新もせずに
ゴロゴロしておりました☆
近所や実家・親戚をブラついてたお正月。

遅くなりましたがご挨拶を♪

ronmikuP1020019.jpg


ronmikuP1020029.jpg


たまたま行ったジャスコにセサミがいたので
写真撮りました♪
うちの旦那は『恥ずかしい』や『照れ』という気持を知らない人なので
ゴイゴイ写真を取りに行きます(笑)。
私は結構・・・苦手です。

さてさて、ロンは我が家で年越しました。
完全に馴染んでます。
雪が降ったので・・・トイレは失敗されるの覚悟で
外にはあまり連れていかず。
案の定、たまに失敗してました(笑)。

そうそう、どうやらクリスマスあたりから
我が家にはカップルが誕生したようです☆

ronpinoP1010902.jpg

仲良しだなとは思ってたけど・・・

♪シ~ング~ルベ~ッドでゆ~めと ♪
もしくは
♪き~しむベッドのうえ~でやさしさをもち~より~♪
って感じで、いつも一緒のベッドでくっついて寝てます。

ronpinoP1010900.jpg

個人的に天津木村が大好きなので
勝手にロンの気持ちを

吟じます。

クリスマスにぃぃぃ~
ひとり一個ずつぅぅぅ~ ベッド買ってもらったのにぃぃぃ~
ピノちゃんがオレのベッド入ってきたらぁぁぁ~

なんだかこんやいけそうな気がするぅぅぅ~

「あると思います」

・・・・・・すいません(失笑)。

バカ話はともかく
クリスマスに買ってあげたベッドは
ロンとピノの恋を叶えたらしいです。

ピノは恋とは無縁だと思ってたけど
(なんというかおバカちゃんな性格してるので)
乙女だったんですねぇ。しみじみ。

ま、そのうち終わる恋ですけど。

ronpinoP1010901.jpg

このところ、ロンをかわいいと本気で言ってくださる方がいて
すっごく嬉しいです☆
今年はロンにも新しい家族が出来ると思います☆
楽しみです♪

昨年は 秋頃から一時預かりをはじめさせていただいて
思いがけず
いろんな方たちとお知り合いになれました♪
新しいことを始めるのは勇気もいるしリスクもあるけれど
やっぱり始めてみれば
素敵なことがたくさんあるんだなと改めて思いました。

保身にだけ時間を費やすのは
もったいないなと思いました。
守るべきものは守るのが責任だけれど
その中で、出来る限りいろんなことをしていきたいなと思います。
(インドアなタイプなので・・・言ってるだけのような気もするけど)
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願い致します。

全く関係ないですが
最近の1枚☆
レッドカーペット見てる方ならわかってもらえるかな。

ronmikuP1020016.jpg

なぜレッドカーペットにこまつがいるのか
私にはずっとわからないんですが。
・・・あれってアーティストのレベルじゃないの???
芸人なの???
かわいいし好きだけど。

うちの1歳児もすっかり・・・こまつもどき。

さらに関係ないんですが
新年そうそう
旦那に
「デブだったり ブスだったり ラジバンダリ」
と言われました。
・・・・・・どう処分したらいいですかね??

年明けから
レッドカーペットのネタばっかで申し訳ないです。
しかも失笑を誘うような・・・。

くどいですが、今年もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございま~す♪
年明けから・・・ナイス辛口な旦那様ですね。
マルピノ家最高です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな可愛いですね。(^-^
先日はお返事ありがとうございました。
Pure Blessingの管理人様にはメール送信しましたが、
ご多忙のようですのでゆっくり返事をお待ちしてみます。
Pinkさんのサイトや、マルピノさんのブログを見て、
私たちでも「出来ることから始めてみたい」と感じました。
岐阜県から大津市までは距離的に遠いかも知れませんが
私も可能なら「預かり家族」として登録してみたいと、
夫婦二人、真剣に考えている所です。
マルピノさんファミリーも滋賀県にお住まいなんですね。
なんだか緊張感が親近感に変わって嬉しいです。(笑)
私もこの機会にペットとの交流ブログを立ち上げました。
今の内容は大した事ありませんが、このブログが後の
「ロンちゃんと私たち」の内容になればとても嬉しいです。
お時間のある時にでも訪問していただけたら幸いです。
ではでは、今後もよろしくお願いします。(^-^ヾ
・ Love Animals
http://biwatown.com/blog/diary.cgi
HANAさんへ
全く・・・最低でしょう???
毎日そんなことばっかりゆってくるんですよ。
キングオブコメディの「~てきな」って言うセーラー服着てる方に似てるとか。
人面とどくろちゃんとか。
最近はPSPを買ってモンスターハンターに忙しいらしくて
「オレは狩りがあるんだ!!」って何もしない。
困ったもんです。
>さとさんへ
お邪魔してきました☆あとから再訪問してコメントさせてもらいもらっちゃいますね。にゃんこかわいいですね☆
ワタシは米原市です。端から端って感じです(笑)。
預かりさんが増えるのはpinkさんとっても喜ばれると思います。ワタシも嬉しいです♪
うちは1歳児がいるので、どの子でも預かれるというわけではないので、ワガママ預かりです(笑)。
ペット飼育可能マンションってやっぱり設備も整ってるんですか??ペット可とはまた違うんですよね???
預かりは・・・トイレ失敗されまくったり、吠えたり、臭かったり・・・いろいろビックリすることもありますが、楽しいことも本当に多いです☆向き不向きもあるとは思うけど(笑)。
ワタシは薄情な方なので、わりと平気です。わはは。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
