*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ロン2ヶ月経過☆
なんだか長く一緒にいるようだけど
まだ2ヶ月経ったとこです。
さすがに慣れてきちゃったので
これといった情報提供はないですねぇ。

カメラを向けると
なんでか毎回・・・これになっちゃう。
かわいいけど、お腹ばっかりの写真が多数(笑)。

ronronP1020212.jpg

さて、いつかは終わる恋のピノ。

ronronP1020213.jpg

マルと違って
深く考えない子なので
まぁ痛手は少ないでしょ♪

ロンは結構1匹遊びが出来る子。

ronronP1020220.jpg

でも本当に仲良しでビックリ。
でも最近は、ロンが自分の部屋を取られて困ってたり。
ワガママな彼女にちょっと手を焼いてるみたい。
ワタシがロン部屋からピノを出そうとしたら
・・・ピノに威嚇された!!←激怒。

ronpinoP1020222.jpg

いろいろ聞きたいことがあるらしいピノ。

ronpinoP1020223.jpg

それどころではないロン。

ronronP1020234.jpg

あきらめたピノ。

そういえば
やっぱりロンもトイレまで必ず付いてきます。
分離不安??
銀ちゃん(ファンタ)は最後の方は毎回じゃなくなってたけど
ロンはまだ絶対付いてくる。
(ただ去るのはロンの方が早い)

心配なんでしょうねぇ。

ゲージの留守番が出来るロンでさえ
ワタシが出かけるときと帰ってきたときは
ものすごく大きな声で鳴き(吠え)ます。
ロンも銀ちゃんも無駄吠えない子だけど
この時に限っては・・・激しい。
それだけ不安なのかなと思うと、胸が痛いです。
実際ワタシは手放すので。

「ずっと一緒だよ。安心してね」
とは抱きしめてあげることは出来ない。
そんな嘘を簡単に信じるほど
彼らはあまくないような気がする。

信じられないような目に合ってきた子たち。
ワタシは永遠を約束できないから
せめて嘘はつきたくない。

この家を出ることが
アナタのしあわせの第一歩。

犬生の最後の地獄は
きっとここです。

ロン
もう少し頑張ろう。
この家を出て幸せになろう。
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。
先日は、とても温かいメールを有難うございました。
心が軽くなった気がします。
娘さんもマルちゃんも、預かりワンコも、とっても幸せそうですね・・・
私も、いずれは預かりをしようと思ってるんですよ。
これからも、遊びに来ますね。
>モナミのママさんへ
ありがとうございます。
まさかコメントまでいただけるなんて感謝致します。
ブログを拝見させていただいて、つい衝動が抑えられずにメールトしてしまったけれど、面識のない人間にあんな風に励まされても迷惑だったと思い・・・かなり反省しました。
それなのに、こんな風に言ってもらえるなんて思いもしませんでした。なんだかホッとしちゃいました。
モナミのママさんと一緒に過ごせる家族は幸せですね。
毎日優しい気持だろうなって思います。
お互い、今の幸せをめいっぱい満喫しましょうね!!
モナミのママさん美人でうらやましいです♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
