*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンとピノと意地悪1歳児☆
ちょっと前に
ロンにお見合い話!?が持ち上がっていたようで
(pureblessingさんのサイトで気付いた方もいらっしゃるようですが)
わくわくしていたのはワタシだけではないと思います。

ただ、現状・・・全く進んでいないっぽい(苦笑)。
もしかして立ち消え???
まぁまぁ気長にロンの行く末を見守ってあげてくださいね☆
ジタバタしてもどうしようもないし(涙)。

でもそんなワタシの気持をよそに
・・・元気です。ロン。

我が家のプチ大黒柱にもちゃっかり媚びてます。

ronmikuP1020251.jpg

欲しがってるのは単なる食パン。

ronmikuP1020253.jpg

サンドイッチ用の薄い食パン。
マーマレードが塗ってあるだけ。←手抜き極まりない。

ronmikuP1020252.jpg

見えないけど、1歳児も同じカメラ目線だったりする。
・・・ロンの真顔、怖いよ。

ronmikuP1020254

気付きましたか??
じりじりと1歳児のパンに近づいていることを。
でもロンはお行儀がいい方なので、無理矢理ぶん取ったりはしません。
それをするのはほぼピノ、たまにマルです。
(余談ですが、過去の盗人の1番は他を大きく引き離して銀ちゃんでした・・・)。

そんなロンの彼女はといえば・・・。

ronmikuP1020239.jpg

いついかなるときもマイペースで余裕です。
ここまで気分屋さんだと、もういいです。
なにを言ってもダメって気がします。

だいたい、なんで座ってんだ??

ronmikuP1020245.jpg

こんな日常の1コマでした☆

今回もしご縁がなくなってしまったとしても
めげずにファイト☆

人気薄のロンですが(笑)
未来は輝いてるはず。

ちなみに、ロンの爪切ってきました♪
うちでシャンプーもしました。
今までお風呂でやってたから面倒だったんだけど
最近、洗面台の蛇口(?)が上に伸びることを知り(1年以上気付かなかった)
洗面台で洗ったら、なんて楽ちん。

これからは気軽に洗えます☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しみにしています。(^-^ヾ
マルピノさん、こんばんは。(^-^ヾ
今も想いは変わらずロンちゃんに会いたくて
仕方ない毎日を送っていたりします。(笑)
実際に、こちらのブログも何度も隅々まで拝見させて
いただいていますし、ほぼ毎日のように訪問しては
面白おかしく楽しませていただいています。
14日にPink様よりご連絡があったのですが、
私が仕事の都合で実家に行っていたので
17日にPink様へお返事をさせていただきました。
恐らく、お仕事等でお忙しいのかも知れませんが、
Pink様の時間の余裕のある時にでごも連絡を
いただけるのではないかと思っています。
ただ、ご無理をされないよう祈るばかりです。
実は私も今後、一時預かりやボランティア活動を
するための準備をどんどん進めていますので、
これからも色々と勉強させてくださいね。(^-^ヾ
>さとさんへ
うわぁ!!そうだったんですか!!!これはこれは失礼致しました。さとさんとお見合いできるなんて、ロンは幸せ者ですねぇ☆なんて強運☆
ビックリするくらい人間っぽいですよ。そのうち喋りだすんじゃないかと思ってるんですが、まだ喋りません(笑)。
シャンプーするたびに白さが輝いてるような気がするので、だんだん白くなっていったりして♪
にゃんこに威嚇しないことを祈るばかりです。
遅くなりましたが、お見合い決定、オメデトウございます。
ボランティア活動される折には、同じ県内ですし是非協力させてくださいね☆
一時預かりも仲間が増えるなんてと嬉しいです♪
早くお見合いが決まりますように。pinkさん多忙みたいですね。
毎日暇なワタシの時間を分けてさしあげたいです(笑)。
さとさんのブログでロンに合える日が来ると最高です。その時はリンクさせてください☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。