*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ロン☆お別れまで1週間
ちょうど1週間になりました。
来週金曜日がお迎えです。
お見合いは翌日の土曜日(14日)。

ママ友ちゃんのお嬢ちゃん(3歳の)リクエストで
昨日も散歩に行きましたので
わんこたちはすこぶる元気です☆

3歳のお嬢ちゃんはチワワを飼いたいんだけど
パパ(旦那さん)の許可が下りないので
必死で交渉中のようです。

我が家の1歳児は・・・わけのわからないうちからわんこにもまれて
この先、お友達にうらやましがられることもあるんでしょうねぇ。

私たち親子が遊びに行くと
帰った後に犬の毛を置き土産にしているようで
・・・これからコロコロをかばんに入れて持ち歩くべき?
犬のいない家に遊びに行くのが怖いこの頃です。

(もともと少ないけど)
友達が減りそうです。
犬を飼っているみなさん、わたしたち親子と友達になってください。

さて今朝のロンです。
すっかりかわいい顔が出来るようになりました。
ツンツンした感じが抜けたような気がします。
最近・・・意外にロンのファンは多いです。

ronronP1020502.jpg

五心でしたっけ?

はいという素直な心。
すみませんという反省の心。
私がしますという奉仕の心。
ありがとうという感謝の心。

・・・あかん、あといっこ出てこない。
おかげさまだっけ?

こんな私たち家族は・・・意外に
西国33ヶ所(知ってます?)を回っていたりします。
四国88ヶ所も少しだけ・・・回りました。

でも、こんな感じです。
私は必死の神頼みしていると旦那に
「お前またボーナスが出ますようにとか拝んでるやろ」と言われます。
・・・正解です。
邪心のカタマリを抱えて生きています。

ronronP1020506.jpg

ロンの幸せは1週間後にスタートだね。
そのままのロンなら絶対に愛されるからね。
自信を持って。
捨てられた過去が、ロンを卑屈にしませんように。

さぁさぁ
あと1週間でお別れ。
ピノの初めての恋は終わります。
こんなにもピノが特定の犬と仲良くなれるなんて発見でした。
(マルは時間があればたいてい仲良く出来ます)
ありがとね、ロン。
ピノの乙女な部分を教えてくれて。

ronpinoP1020500.jpg

ronpino1020510

かわいくカップルの写真が撮れました。
満足満足☆

愛☆革命・・・別にタッキーのファンではありません(笑)。
ジャニーズなら・・・山ピーとか、錦戸くんとか、まっすーとかが好きです☆
水嶋ヒロ・・・なんであんなかっけぇーんやぁぁぁぁぁぁぁ!?
山本裕典なんてかわいすぎやし!!!

あ、脱線したけどロンも男前だよ☆

追記。コメントでおなじみのタバサママさんがブログ始められたので
    リンクさせていただきました。
    ウチのシェリーはシュヌードル? です。
    タバサママさんはpureblessingさんでpinkさんが救った    
    シェリーというお母さんわんこの里親さんです。
    pureblessingさんのサイトをご覧になってる方はわかるかも。
    詳しくは昨年夏の記事 ミックス親子6人レスキュー にて。
    
    元気でフサフサののシェリーが見れますよ。
    タバサママさんは「つまんないブログだから!」と恐縮されてますが
    読みやすいし、かわいいわんこいっぱいで私は大好きです。

←クリックお願いします☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リンク、ありがとうございます。
ご紹介いただきありがと、仕事遅くてごめんね。でもね、マルピノさんみたく上手にかけないですわ(尊敬)
今夜これから娘を名東区の整体に連れて行きそれからまたブログ書きます。今日シェリーをトリミングに連れて行ったので可愛く写真が撮れるといいなあ。
ロンくんがいなくなるとブログも寂しくならますねぇ。本当ナイスキャラです。
ジャニーズなら正統派の岡田君が好きかな(笑)
ワタシとも、お友達になって下さぁーい。・・・そういえば、リンクお願いします。もうしてるものと勘違いしてました(苦笑)
ロンくん、いよいよ旅立ちですね。正直、淋しいでしょ?(笑)私だったら、間違いなく、渡すその場で、人目もはばからず、鼻水垂らして号泣だな(苦笑)
可愛いカップル写真ですね。ほのぼのする。
あ、ジャニーズは相葉くんよぉ。
>タバサママさんへ
岡田君ですか。正統派ですねぇ。
岡田君を嫌いって人聞かないですよね。男女問わずにカッコいいって言われるのが凄い。
元気が出るテレビの、ジャニーズ予備校から出てきたのが信じられないとか思ってしまう。
トリミングのシェリー見ましたよ。かわいい。黒くてフサフサだからわかりにくいけど(笑)なんかすっきりしてた。
ロンはナイスキャラですよねぇ。なんていうか・・・どこかで会ったら絶対に気付くと思う。
寂しくなる前に、次の子が来たりして。でも今度からは引越しが早そうだから・・・ドタバタしたブログになるかも。
14日楽しみですね。ミクがウザイだろうから、タバサママさんの旦那さんにお任せしようかな(笑)。
うちの旦那は多分ミクを見ません・・・。
>モナミママさんへ
リンクありがとうございます!チャンスを見てお願いしようと企んでたんですよ・・・実は(笑)。
早速、リンクさせていただきました☆
相葉くんですか。かわいいですねぇ。癒し系ですよねぇ。
すっかり国分くんと同じポジションで・・・国分くんがおびえてるのが笑えるけど。
私は嵐なら・・・翔さんの顔が好きかな。松潤はなんか神がかったかっこよさだなって思う。何かひとつでも間違ってたら・・・すごいブサイクだったんじゃないかみたいな。
失礼だけど。松潤だからカッコいいんやろなぁって。
ロンの旅立ち・・・寂しいかなぁ?やっぱり。いなくなってから急にポカンとはなりますね。号泣タイプではないので、おそらく平気だけど。
実はpureblessingさんは今落ち着いているそうなので、
別のボラさんからお預かりする予定です。ロンが引越したら、また違う子が来ると思います。今度からはもっとあわあわしたブログになるかもしれません(笑)。
保護元さんが変わるとルールも変わってしまうので。
お友達になってくださるなんて感激です。
ブーで性格もブーですが(・・・旦那談)よろしくお願いします!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
