*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ロン☆週末にはお見合い☆
最初に さとさんへ連絡しまーす。
返信のメールを送っていただいたようなので
迷惑メールフォルダ含めて大捜索してみたんですが
・・・・・・どこにもありませんでした。
なので読んでません(泣)。

それから、新しくリンクさせていただきました。
モナミママさんの 同じ空の下で・・・ というブログです。
タバサママさんに素敵なブログがあるの!と教えていただいて拝見し
感銘を受けた私は・・・強引にコメントを送り・・・
仲良くしていただいてます♪
世の中には本当に優しい人がいるんだなぁ、素敵な人がいるんだなぁと
自分の視野の狭さにハッとなることがありますが
私にとって読むたびにそんな気持ちになるブログです。

本題です。
月曜日ですね。
とうとう今週がお見合いです。

長かったような短かったような?
私の預かった子はみんな本当に素敵な家族とめぐり合うので
嬉しい気分で送り出せます♪

日曜日に久しぶりに旦那も散歩に行きました。
イヤイヤ付いて来てるので
早く帰ろうとしているんでしょう・・・。
気付いたら遥か彼方。

ronmaruP1020557.jpg

そしてやっぱり歩き疲れてしまったマルはやがて・・・。

ronmikuP1020550.jpg

散歩の写真は旦那の軽快な歩きにより断念。

家に帰ってからも
相変わらずラブラブのロンとピノは仲良し。

ronpinoP1020542.jpg

いないと思ったら・・・またピノがロンの部屋にお邪魔してる。
もしかして一緒に住んでるの?

ronpinoP1020543.jpg

カメラを向けると
ピノが妙に嫌な顔をします。
男の子みたいな顔しててもこういうとこは女だな・・・と思います。


そしてお見合い相手のご家族様もお気に入りらしい
得意の「伏せ」。

ronronP1020564.jpg

柴犬系にはすこぶるチンピラになってしまうロンも
自分のテリトリーの中にいる相手に対してはいつもこんな風に
かわいいです。

この体勢をジタバタ繰り返して進んでいくときがあります。

ronronP1020565.jpg

フラッシュで半目になってしまうロン。
ゆえにこの表情が多いんですよね。
目が人間?ゆえにこうなるのか・・・ますます人面犬っぽい。

ronronP1020562.jpg


さて、またまた関係ないですが
間違ったドーナツの食べ方。
真ん中の穴の部分にスプーンを入れて食べています。
いろんな意味で間違ってますよ?
・・・手で食べればいいのに。

ronmikuP1020546.jpg

そして!!本当に関係ないんですが
昨日、家から20分くらいある古着とか、ゲームとかフィギュアとか・・・
そういうのがいろいろある店(なんていうんだ?あーいうの?)に行って
ウキウキするものを見つけました!!

ronronP1020559.jpg

まさかまさか?なぜこの価格?
しかも美品☆
ニヤニヤしっぱなしでした♪

ここの店、デカイんだけど、価格設定にムラがあるというか
もしかして気付いてない??と思うものが多くて好きです。
300円のものを5個買うと1000円になり
500円のものを5個買うと2000円になるという
勢いのあるセット売りも感激です。

最近また、犬の服を作りはじめました。
主に古着を使ってですが。
まぁ自分ちのわんこが着るならいいじゃん☆ってことで。
(古着だろうが、縫製が雑だろうが・・・)。

近日アップします(笑)。

最近、架空の生き物ですが
実在してたら絶対に友達になりたい生き物がいます。
学園アリスというマンガの「ベア」という名前のキャラです。
ベアはクマのぬいぐるみで、凶暴です。最高にかわいいです。
知らないかたは是非☆
動物好きにはたまらないと思います☆

←クリックお願いします☆

ランキングに参加してみました。
アクセス数が増えることによって
預かりっ子たちの幸せへの近道になればと思っています☆
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

すすすごいです~!
ブログランキングのボランティア部門でいきなり12位ではないですか!!すごくない?びっくりです。おもろいからねえ、ロンくんが旅立っていってもがんばってね。私はブランドに疎いのでサマンサタバサしかしらないわあ~
マルピノさんが紹介してくれたおかげでりえママさんがコメントくれたんですよ(喜)ありがとね。 ご主人は誰が見ても愛犬家ですよ、ワンコに優しいしね。昔ブランキージェットシテイってバンドがあったんだけど(古)そこのメンバーでもおかしくない感じ、浅井くん、結構好きでした。
ああゆうドーナツの食べ方も「あると思います」
なんか気づいたらロンくんの大フアンです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>タバサママさんへ
あはははは。12位だけど、良く見ると28位までしかないんですよ~。だから凄くないです(笑)。
アクセス上がったら里親になりたい!!って人にめぐり会える可能性も上がるだろうし・・・ちょっと努力してみます。
サマンサベガはサマンサタバサの妹みたいなもの?かな。少し手が届きやすい値段だったと思います。
かわいくって好きです。デザインが若くて恐縮だけど。
うちの旦那、確かブランキー歌ってました。浅井さんみたいにかっこよければいいんだけど。
タバサママさんの旦那さんは北斗の拳ばりに優しさのオーラが出てますよね。感動です。うらやましい。
ああいう素敵な旦那さんに選ばれたのが納得できるくらいに、タバサママさんもやっぱり素敵です☆
>非公開さんへ
OKです。
ありがとうございました☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
