*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
みゅう(姫)ちゃんの素敵で幸せな毎日☆
みゅうちゃんのママさんから
とっても素敵な幸せ報告をいただきました☆
(写真もお借りできました)

みゅうちゃんが来てから
お家の中がパァ~っと明るくなったそうです。
おばあちゃんとも仲良しなんだって☆

みゅうちゃん、お見合いしてすぐに新しいお洋服買ってもらってたけど
またまた買ってもらっちゃったとのこと。

お似合いだね☆
なんだかすっかりお嬢様です。

myuTS3A0352-70.jpg

来てくれて本当に良かった!と言って下さると
ものすごく嬉しいです。
預かってよかった!
送りだして良かった!
そんな気持ちばっかりになります。

myuTS3A0353-50.jpg

鉢植えにイタズラらしたり
コードかじったり
お布団にオシッコしちゃったり
室内でのトイレはまだまだ失敗だらけで
いろいろあるようですが
長い目でお付き合いしてくださっています。
みゅうちゃん、家庭犬のお勉強頑張ってね。

myuTS3A0355-50.jpg

あぁ~!!!って力が抜けるような粗相があっても
それ以上に
みゅうちゃんが家族になってことを喜んで下さっている。
素晴らしいです。

myuTS3A0356-50.jpg

1週間で
手を広げて「みゅう!おいで!」というと駆け寄ってくるんだそうです。
・・・自慢ですな(笑)。
固まってなかなか来なかったワタシとの距離はいったい・・・。

これが理想です。
自慢だらけの定期連絡です☆

「この子ったらワタシと暮らし始めてから
 こんなに幸せいっぱいなのよ~♪」
ってめいっぱい言って欲しい。
少し悔しいけど、嬉しくてしょうがないんです。

みゅうちゃん、楽しいね。
いつも一緒にいてくれるおばあちゃんに
こんな風にアナタを自慢してくれる優しいママ。

二度と変わらない最後の名前を呼ばれて暮らしているんだね。
良かったね。
本当に良かった。

幸せな姿を知るたびに
同じことばかり言ってるけど
だってそれしか出てこない。

みゅうちゃんのご家族様
ご多忙の中このような暖かなご報告いただきまして
本当に感謝いたします。
居場所を見つけたみゅうちゃんの顔、最高ですね。
何もかもに怖がっていたあの頃が嘘のようです。

お互いに乾杯したい気持ちですね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

翼のトライアルでバタバタ^^;なかなかコメント出来ませんでしたぁ~で・・・あっという間に、トライアル失敗で戻ってきてしまいましたぁ~(汗)
原因はオシッコ!諦めるのは早いと思うのですが、人間様のストレスは犬にも感じますよねぇ~翼も環境の変化でストレスだったと。。。
金曜に通販で注文したサークルを届けがてら、長浜まで行く予定でしたので、時間があえば、マルピノさんちへチョットだけお邪魔しようかなぁ~なんて思っていましたが・・・また機会があったら寄らせていただきますね。
預かりママ初心者なので、また相談にのって下さいねぇ~。まだまだ悩める仮ママですぅ~。
>健太ママさんへ
健太ママさんのブログ読んで、うわぁ~!!って思ってたんですよ~。ワタシのバタバタしてて読み逃げしてた(笑)。
翼くんトライアル失敗しちゃったんですねぇ。・・・う~ん。
強く言えないけど、1週間で判断するの!?です。確かに短い期間で決めてっていってるのはこっちだけど、しつけの面は努力でカバーして欲しいところです(泣)。
アレルギーとか先住犬との相性は・・・仕方ないけど。
シュナのビビの里親さんがトイレできないのを知って、部屋中にトイレシーツを敷きつめる作戦とか考えてたけど(笑)そのくらいの覚悟があるといいなぁです。
トイレの失敗は確かにキツイですけどね。
でもまぁ、トイレくらい気にしない家族はいますもんね!!次にいこ~!!!
ワタシの預かり歴って半年ですよ~。初心者マークまだ外れてません(笑)。こちらこそご指導よろしくお願い致します。
機会があったら是非うちに寄ってくださ~い。
しかし・・・いまだにトライアルで帰ってきた子が運良くいないけど・・・地味に凹みそう。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
