*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
トンズラーは嫌われ者???
トンズラーは今までの預かりっ子の中で
一番の横着者です。
人懐っこいし、トイレもだいたい出来るみたしだし
散歩も(引っ張るけど)出来る。

そう、家庭犬としては
ある程度の基準はクリアしてるんですよ。
しかも若い!!
見た目も結構かわいいような気がする。
デカいけどね・・・。

でもね、でもね・・・。
テンション高すぎ!!!!!
やること横着なんですよ~。

トンP1070818

ゴイゴイ突っ込んでいくので
旦那が『早く出て行けばいいのに・・・』って言ってた。
銀ちゃん(ファンタ)やネルソン君(チョッパー)のときは
全くなつかないことがその発言の原因だったけど
トンちゃんは・・・旦那になついてる。
動きがあまりにうっとおしいのが原因です・・・。

今までミクに飛びつく子も多々いたけど
なぎ倒してもなぎ倒してもなお突っ込んでいく。
ミクが泣き喚いても全く引かないし
ミクのお菓子はチューペットですら取り上げくわえて去る。

トンP1070819

怒ってるのに
全く気にしないし・・・オ~イ。

トンP1070823

どこにでも乗ります。
(多分)少しマシになったけど、
ダイニングテーブルに乗って
上にある食べ物を食べようとしてた・・・。

いすに座ってて、少しどいてしまうと
すぐにその席を横取りするし。

散歩時は、ほかのワンコさんに会うと
すごい引っ張って、うなります。
ケンカ売りまくる体勢です・・・。
いや?遊ぼうって激しく言ってるのか???

ミクのことが大好きです。
とにかく卑しいので(人間の食べ物に執着してる)
お菓子を持ってるミクが大好きみたい。

まぁミクに限らず、誰のことも大好きなので
アクティブな犬が好きな方には
お勧めです☆
ゴイゴイくる性格が好きなら
とにかく人なつっこいので、可愛いのではないかと。

トンミクP1070797

デカイでしょ?
なんのミックスなんですかねぇ?

トンミクP1070804

トンも全く空気読まない系の犬なので
ある意味、おおじろう(大西)君みたいなウザさがあるな。
デカイので余計に邪魔・・・。

トンミクP1070806

うちの飼い犬のマルとピノは
争いをあまり好まないんですが(基本的に引き気味)
マルはたまにこうやって自分アピールしにやってきます☆
ちなみにピノは相変わらずの引きこもりをやってます。

そんな最近のミクの日課はラッパ。

ミクP1070808

アンパンマン見ながら吹いてます。

ミクP1070816

しかし間違ってる・・・。

ミクP1070817

シャボン玉が出ると思ってるらしいので
いつも変な顔して考えてます(笑)。

犬にまみれても生活ペースは変わらないらしい・・・。
わが道を進んでおります、わが娘。

トンの激しいペースに巻き込まれては泣いてたけど
少し慣れたみたい。
朝起きてくると、トンの果てしないほどの熱い歓迎があって
最初は勢いで床に押し倒されてたけど
この頃は手で押しのけてる。

仲良くなれるのかなぁ?

子供は大好きなトンなので
幼児じゃなければ、きっといい家族の一員になれるのでは?
小学生くらいなら
きっと楽しい遊び相手かも。
でも、アクティブなお子様じゃないと向かないけど・・・。
走り回るには向いてると思う~。

トンちゃんにも
新しい家族が出来るといいね。
きっと今までも楽しい暮らしをしてただろうから
また戻りたいね。
同じ家族はもう取り戻せないけど
だからこそ、昔以上に楽しい家庭で暮らしたいね。

トンちゃんを選ぶ家族がきっといるよ。
アナタじゃなきゃイヤ!!!っていうお家に行きたいね。

最高の未来を手に入れよう。
持ち前の明るさで、夢をあきらめないでね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい~存在感。
ここまで凄いと若いのにおばちゃんぽいかも。
でも、テンションの高いわんこって子供には
人気なのでぴったりの家族が見つかるとイイですね♪



めちゃめちゃカワイイ☆ぴったりくっついてくる子、癒されます☆うちのプードルも実家のダックスも常に走りまわってて、そばにいて好きオーラ出してくれる子に憧れます!
>ひなと。さんへ
おばちゃん・・・確かに。
ガツガツしてるかんじ。
上品なおばちゃんではないですね。
子供に人気でるかなぁ?
でもある程度の年齢の子供じゃないと扱えない・・・。
ミクですら引いてます(笑)。

レオンさんへ
え~?癒されますかぁ?
癒されないですよ~。
しつこいですよ~。横着ですよ~。
可愛いのは可愛いんですけどね・・・邪魔です(笑)。
でもトンにもきっと最適なおうちがあるんですよね。
むちゃくちゃさが可愛い!みたいな。
ただ、ワタシは間違ってました。
最近の問題児は間違いなく!!ボヤッキー父さんです!!


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
