*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大西くんの煩悩☆
本日3度目の更新です。

大西君は元気です。
相変わらず誰にでもフレンドリー。
その姿は度を越してるので…すでにある種の
・・・懇願の域に達してます(苦笑)。
「ぼくを~おねが~い~ぃぃぃぃ」
・・・みたいな?
かなりしつこい。

いっぱい笑うようになりました。

大西P1060197

後姿も哀愁ただよってたのが少なくなった…かな。

大西P1060208

散歩は毎日大変です。
基本的に全く足並みが揃わないのでいつも…。

大西P1060402

大西君の心配の一つ、パテラ。
こんな感じに一目瞭然。
足が開いてるわけです。
まぁ毛がないから余計に目立つんだとは思うんだけど。

大西P1060395

リアルにガニマタ・・・。
見るたびに旦那の中でこの名前になるんでしょう。
でも以前Ricoさんからのコメントで
「ガニマタ三郎は・・・せめてガニマタジローにしてくれ」と。
一緒やん!!!(大爆笑)。

大西P1060307

大西の特等席はココらしい。
ほとんどここにいます。
気が弱いので、パソコン下に設置してある同じベッドには
とてもじゃないけど来れないらしい。
(お局マルが鼻でフンフン迫って怒ってくるからね。)
なので、テレビの下の方に設置してあるベッドで寝てます。
(ちなみに清原番長はパソコン下にいます)←清原番長とは???

ミクはよくちょっかい出してます。

大西P1060508

全く逃げない・・・。

大西P1060511

ポメラニアンは暑がりって聞いたけど
日なたぼっこも少し遠慮がち。
微妙に日陰じゃねぇの?ってところで寝てます。

大西P1060436

ミクは気分がいいとよく話しかけに行ったり
抱っこしにいったり
なんか絡んでます。
大西君は子供に優しいとかじゃなくて
・・・誰でもいいんです。
ストライクゾーンが広すぎな男です。
博愛主義者か?

大西P1060443

そんでもって、旦那がミクにチュウを教え込んだので
すぐにチュウしようとします。
かわいい☆

大西P1060444

しかしこのチュウがのちにトラブルになることに…。

大西P1060477

波乱の予感。

大西P1060479

怒られてます。
見るからに浮気者ですが、やっぱり。

大西P1060484

パピコ、こんな頼りない男がいいの?
清原番長とか・・・いるのに。
ピノなんて大西は
完全アウトオブガンチューだよ?←古い。
(ピノの理想は男気いっぱい龍くんだからね)

大西P1060488

そして冷戦へ・・・。
つづく?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大西君でしたか・・・微妙ですね~(苦笑)
こちらでもっとイイ男探してみます(^ー^);
>非公開さんへ
ありがとうございます!
最高です!
ピッタリです☆
でもワタシは少し前のドラマのイメージが強いので
イケメンなイメージの名前です(笑)。
>kamoさんへ
微妙なんですかいっ!(笑)。
大西君の希望者さんたちの抗議デモが始まりますよ~。
大西ファンはやけに熱いのです・・・(笑)。
守ってあげたいオーラ出してますからねぇ。
パピコはやさ男が好きなんですね、きっと。
kamoさんも好かれるように頑張ってください♪
パピコの次の出会いが楽しみ☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
