*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チワワ君7歳の里親様☆募集いたします!!!
保護主さんより連絡をいただきまして
里親さんが決まったとのことです。
ありがとうございました。


依頼掲載です☆

飼い主様の事情によりどうしても飼育困難になったとのことです。
7歳のチワワの男の子です。

チワワ君Image052~00

チワワ 2002年5月6日生まれ 
毛色はブラックタンホワイト 男の子 

性格はとにかくおとなしく、無駄吠えありません。
お店にいてもお客さんが来ても鳴きません。
トイレのしつけも出来ています。ワイドシーツで出来ます。
マーキングもしません。足もあげません。
だっこもおとなしくされています。
お膝の上が大好きです。


チワワ君Image032

現在チワワ君はお身内の方が預かっておられます。
このまま引き取りたいと思っておられるようですが
先住ワンコ(チワワ)さんと相性が良くないそうで
このまま一緒に暮らすのはチワワ君がかわいそうとのこと。

チワワ君に素敵なお家が見つかればとのことです。

現在チワワ君は大阪府に在住ですので
引き取りに伺える方。
近くであればお届けも可能とのことです。

とてもおとなしいそうですので
先住ワンコさんのいないご家庭を希望されています。
(先住ワンコさんのいる方は性格・年齢など教えてください)

詳細をご希望の方は
メールフォームか非公開コメントにてお問い合わせくださいませ。

なお、現時点ではワタシの保護犬ではありません。
あくまでも依頼掲載(窓口)ですので
ある程度、話を通した時点で直接ご本人様とのやり取りになります。
ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

シニアと思われる方もいらっしゃるでしょうが
まだ7歳です。
家庭犬として大切に飼われていたチワワ君ですので
この先も長く長く
新しい家族と暮らしていけるといいなと思います。
寿命なんて誰にもわかりません。
長生きの小型犬たくさんいます。

家族として新しい思い出をたくさん作っていってくださる
優しい里親様、心よりお待ち申し上げます。

追記☆

7歳だから決して若くはないけど
ものすごく条件がいいと思う・・・ワタシ。
(実際に会ってないから無責任なことはいえないけど)
しつけ入ってるって最高ですよね☆
ピノと同じ色だし・・・かわいい。←単にそこだったりして。
いや~自分の飼い犬と同じだとひいき目入ってしまいます~♪
ピノやん・・・彼氏欲しいかしら(笑)?



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

ここにもいるのね~。
7才のチワワくん。
前回のレスキューの時にもいました。
カラーが違うだけで、似てる~v-410

条件!?
完璧、オッケー!!でしょ!!!
ムタさん、7才だけどでぶみん以外は
家庭内人気ランキングNO,1だってv-392

7才は、これからって年齢です。
保護犬かつ、高齢(・・・高齢のボーダーラインは
ムタのおかげでなくなったさ~)っていうイメージはナッシングですよ~。

・・・個人の問題ではありますが・・・。

すてきなご縁が見つかりますようにv-344
>むにゅさんへ
そーだよねぇ。
ムタさんも7歳だったっけ。
ワタシも最近どんどん7歳って若いじゃん!と思うように(笑)。
個体差もあるし。
それでも7歳だと悩む人が多いのは現実なので
痛いところですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
チワワ君は里親さんが決まったそうです。
ありがとうございました。
良きご縁がありますことを
心よりお祈りしております。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
