*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
さるぼぼツアー☆☆☆…まさか本当に現実味を帯びるとは・・・(笑)。
皆さん、ご存知ですか?
うわさのさるぼぼツアーなるものを・・・。

そう、それはワタシのボラ生活の始まりであり
いまだに存在する夢のツアー。

銀ちゃんのママ(元ファンタ)が
わざわざ岩手から来て
一番デカいさるぼぼを買うところを見ようツアー。

そう、実はワタシが何度も小ばかにしたツアー。
だってさー、いらないじゃん。
デカいさるぼぼ・・・。

あ、ちなみにこれ本人に言ってます。
「いらねー!!」って(笑)。

そんなさるぼぼツアー
最近参加者が増えているらしい噂は耳にしていたけど。

ふと陸ママさん(風ちゃんママ)のブログ見たら・・・。
やさしい毎日 仕切ってしまいますが… ←クリックしてね☆

進んでる~!!!!!
いや~たまげた。
嬉しいけど、たまげまくり。
こういうのって案外立ち消えになるじゃないですか?
(え?違う?ならない?)

これはもう・・・行くと言った奴は戻れないぜ☆きら~ん☆

お金ためなくっちゃ☆
そんなわけで、どうやらこの素敵ツアー。
参加者はワタシに関係していることのようなので ←アバウト。
おそらく勢いで参加できるのだと思います!
行きたいと思った方は
・・・地道にコメントなどで仲良くなってくださいね☆
意外に人と人とをつなぐコメントのおそろしさ。

ちなみに盛り上がってますが、えらく先の話です。

でもその目にオフ会ありそう。
あくびママが三重にデカいドッグカフェがあるとか言ってた。
やっちゃう?! ← また適当に口走る悪い癖。

いや~、大人になると
やりたい放題って出来ないから
いいですよねぇ。
こういう勢いから突っ走ってる感じの毎日も。
ドキドキしながらも
初対面の人と縁が広がっていくのも。

大人になってからだから
余計に嬉しいような気もします。

そんなわけで
お知らせでしたー!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さるぼぼ…て、もしや地元…(-ω-)?
そういえば車道って駅の近くにもドッグカフェありますよヽ(´▽`)/☆
おいらも行っていいですか?
(犬いないケド・・・)
ところでさるぼぼってナニ??
家は行ってみたいけど微妙かな???
シニアのチビ太がいるので環境の変わる
とあまりよくないので・・・・・

三重と言っても家の周り四日市市と桑名市だったら
ドックラン大体にこたんと行きました。
その内におーちゃんも連れて行くつもりです。
田舎なので敷地が余っているのか意外とドックラン
好きが多いのか家から車で30分位で行ける範囲に
いろいろあるのですよ。(5箇所)
温泉系・避暑地系・広大な敷地のアウトドア系といろいろと
あるので興味のあるの行って貰ったらご紹介しますよ~
別にドックランの回し者ではないのですが・・・・・。
中にはオフ会のできるドックランも有りますので。
地味に地元をアピールしてみました(笑)

地図で三重県確認しちゃいました(*^^)v
旅行好きの私が行った事の無い県です。
ミクボスさん大ファンの私、参加してみた~いです♪
お会いしたい方も、お会いしたいワンコちゃんもいますし(≧∇≦)!!
こういう勢いって素敵ですね!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
1年半後どうなっているか、想像も出来ませんがお仲間に入れて頂けたら光栄です!!
ちなみに、我が家には「さるぼぼ」いますよ!!
旦那がとても気に入って購入しましたよ~♪
>あずひめ@姫華さんへ
そだよ~。
最初にお父様に誓約書頼んだときに気づいてたよ~。
さるぼぼ買うんだって。
いらないよねぇ。
しかもデカイやつ高いのに・・・余計にいらん。
でも旅行は楽しみ☆
>ももンガさんへ
是非に!!!
(カメラマン欲しいから←せこい)
さるぼぼ検索してみて。
いらないと思うから。あ、でも君は欲しがるかも。
・・・意外に。
>ひなと。さんへ
チビ太氏は確かに・・・。
例のハイテンションコンビは行きたいだろうけど。
(あ、でもにこたんは恥ずかしがりやさんだっけ?)
三重県なんかいろいろあるらしいですね。
あくびママさんも言ってた。
日帰りオフ会、有りだなぁと。
しかし完全にドッグランの回し者かと(笑)。
マナーベルト助かってます。
またマーキング大王がやってきましたので。
(ボヤッキーお父さんはマシになった)


>利温母ちゃんさんへ
利温さんは普通に参加できるでしょ~。
だって結構みんな知ってるんじゃないですか???
コメントとかくださってるので。
さるぼぼ・・・ワタシはあれを買ってもどうしたらいいのかわからへん。
かわいいのか???
銀ちゃんママ、なまへげでもいいやんなぁ。←違うと言われた。
利温さんも是非一緒にあそびましょうねぇ。
ただし、ワタシは単なる下品なので幻想は抱かないように(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
