*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ベア☆念願のお見合いに行くの巻☆やったね☆
おそらく希望者さんが殺到するであろう保護犬だったベア。
ひどい噛みつきと引きこもりのため
2年間をジュンママさんの家で過ごしました。

おそらくその2年間の甲斐あって
ワタシがお預かりした時には
かわいいワンコさんでした。

それでももちろん極度のビビリでしたので
お預かりするときには
1年半は覚悟しよう。
ハムスター(なつくんだっけ?)か何かだと思って
なつかなかったとしてもあきらめよう。
そんな風に思っていました。

でもでも、なんとお見合いまで2ヶ月☆
ビックリ急展開です!

ベアP1080396

お見合い相手さんのおうちには
トイプーの男の子が住んでいます。

このブログでは松岡修造と呼ばれ始めた(ワタシが呼んだんだけど)くらい
ベアを追いかけてくださった方です。
「選ばれなかったとしてもベアちゃんの里親選考の土俵に上がりたい!」
すごい意気込みでした(笑)。
もちろんアピールしてくださってる時には
アンケートをいただいているわけではなかったので
生活環境などは全くわかりませんでした。

ベアの希望者さんにやたら熱い人がいるなぁ~。
そんな風に笑ってました。←笑ってたんかい。
でも本当にうれしかったんですよ。
何より「一年半待ちます!」宣言。
譲渡されるかわからないのに、そこまでベアに執着するなんて。

旦那には
「お前、ベアこの人に譲ってあげたら?かわいそうじゃん」
とまで言われました(笑)。
かわいそうって・・・。

ベアP1080402

とってもアウトドアなご家族なので
ベアはそのうち・・・
「え?引きこもり?なにそれ?」
くらいの犬になるでしょう・・・。
トライアル中もきっとウロウロいろいろお出かけかな?
社会経験バッチリになると思います。

ベアP1080406

出会いの瞬間はある日突然やってきます。
波にのれたんです、ベアは。
風の似合うワンコさんになって欲しいですね。

きっとうまくいくと思っていても
トライアル中は不安です。
絶対と言う言葉はどこにもありませんから。

どうか明るい未来をつかみ取れますように。
出来る限り幸せなレールは敷いたつもりです。
あとはベアが自分自身で歩きださなければ。

勇気を出して、ベア。
怖いことなんて何もない。

アナタの夢は大きく広がっていくばかりです。

どうか素敵で幸せな報告が聞けますように。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

先日はいきなりの乱入で失礼致しました。
でも生ミクボスさんファミリーにお目にかかれて嬉しかったです!
ベアちゃんは、きっと颯爽とした風の似合うワンコちゃんになりますよ。
ムックちゃんも離れてしまうけど、お互いの「いい日旅立ち(←古い)」ですね。

ミクボスさん、夏バテしないように~
シンゴくん、早く「じゃあな・・あばよ~ッ」って言えるお家がみつかるといいねぇ。。祈ってます。
大きな一歩ですね
ベアちゃん、いよいよ新しい環境で幸せの大きな一歩を踏み出したんですね!! ミクボスさん家でいろんな変化を見せてくれたんですもの、ムックちゃんと揃って更なる幸せな成長を見せてくれるでしょうね。今からとても楽しみです。
うちの相方はシンゴ君にドキッとすることがあったようで(運命か!?と)…ミクボスさん引力に私が驚いてしまいました(笑)。
これからも宜しくお願いします♪♪
>かんこさんへ
こちらこそ本当にありがとうございます!!!
うれしかったです。
世間はなんというか狭いんですねぇ。
ミクボスファミリー、下品だったでしょ???
田舎者ですから、あんなもんです。
もしかしてカエルの匂いとかしませんでした???
凪ちゃん、素敵になりそうですよねぇ☆
夏バテするほど頑張って暮らしてませんよ~(笑)。
シンゴは・・・シンゴは・・・そのうち。
あばよ!ってこっちが言ってやりますよ。


>ハンナママさんへ
ビックリ急展開?でもないですが
もう正式に家族です。
これから先はもっともっといろんな顔を見せてもらえます。
なんか楽しみです!!!
次はムックです☆
シンゴ気になりますか???
今のところミク以外は全員噛まれてます。あはははは☆
いちいちビクッってするのは
なんかかわいそうになります。
でも無類のミク好きなのには困っております・・・(笑)。
しかもボヤッキー父さんとバトッてるしね~。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
