*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボヤッキー父さんの素敵な真骨頂☆
本日2度目の更新です☆

去最高にウザい犬として
現時点で不動の1位のボヤッキー父さんです。
でも、最近かわいくて!!!
なんだろう~。
可愛いんですよ。
手がかかるけど無邪気すぎて憎めない。

ボヤッキーP1080273

どこへでもついてきます。
もちろん空気なんて読まないどころか
邪魔者がいようものなら威嚇でなぎ倒していきます。
独占欲強すぎて危険です。

ワタシは最近シンゴに噛まれたんですが(当然血が出た)
シンゴを別の部屋に隔離して出かけようと思い
抱っこして別の部屋へ移動しようとした瞬間
お父さんが思いっきり新語の足の噛み付きました・・・。
そしてビックリしたシンゴはワタシの指を噛みました。
なんてこった。

そんな嫉妬深い男なわけです。

ボヤッキーP1080280

でもほら、そこまで愛されると嬉しいような気も・・・。←バカ。

遊び噛みが特に激しいんですが
(コレはおおじろうくんの時も困りました)
おおじろうくん(大西)より本当にしつこいです。
やめませんから!!
ただ、最初の頃は遊び噛みのレベルを超える痛さだったんですけど
今はまぁしつこい甘噛み程度になりました。

激しすぎる子犬だと思ってもらえれば。

ボヤッキーP1080275

マーキング少しはマシになったけど
まだまだトイレは全く出来ないので
常にマナーベルトです。

遊びたいばっかりなんですが
オモチャはほとんど遊ばなくて
タオル掛けのタオルを持って走り去ったり
布団をガジガジ引っ張ったり
日常生活の中で横着してます。

バリカンで丸刈りから伸びた???みたなスタイルです。
オシャレとはいえないかも。

とにかく動き回って付きまとうので
写真がない・・・ブレてしまってて。
取れるのは近くにひっついいて横になってる時くらいで。

そうそう、シンゴが来てから
お父さんの株がいきなり急上昇しました。
ミクに付きまとうシンゴなんですが
あまりのしつこさにミクが泣き出すと
お父さんがシンゴを威嚇して追い払うという・・・。

突然のSP精神に目覚めました!!!
岡田准一になったのか??←あんな男前だったらいいのに。

ストーキング癖がある分
ボディーガードも出来るんですね。
お勉強になりましたワ☆

ボヤッキーP1080391

なかなか薬を飲みません。
かたくなに拒否します。
少し歩くだけで足の裏が真っ赤になって足を上げて歩きます。
陸ママさん!靴下使いました!!ありがとうございました!

あまりに晴れ上がってるので
なかなか治りませんね。

一度軽い散歩に行ったんですが
お父さんとても散歩が上手でした☆
ただ、そのうちワタシの足にまとわりつく
ぴょんぴょん散歩になりましたけどね・・・・・。
(ちなみに家でもぴょんぴょん跳ねながら歩いてます)

おかげで二足歩行がとても上手に出来ます!!!
でも運動神経はいまいちっぽい。
助走してもジャンプに失敗してる姿を見ます。
なんかやることがいちいちダサい。

最近急にうちの旦那と仲良しらしいです。
あんなに怯えてたのに???
服従したのかな?

甘えたすぎで最初は疲れるけど
かわいいので許してしまいます。
もうこの子は仕方ないというあきらめのような(笑)。

でもトイレがな~。
マーキングがな~。

こんなお父さんは10歳以上の子供の家庭がいいかなと。
いやもちろん、それ以下でもいいんですけど
噛まれますからねぇ。
追いかけて飛びつきますし。
そういうことに免疫があったり動じないお子様なら有り?
構ってくれるお子様がいるほうが楽しいかな?とは思うので
子供がいるのは全く気にならないですけど。
(シンゴやモロはビックリ噛みするので危険だけど)
お父さんは噛み付きながら付きまとうだけで
たまに痛いけど
ガブッといく心配はあんあまりないんです。
しかし四六時中噛むってどうなの?

どっちがいいんだろう・・・世間の声は(笑)。

こんなお父さんも熱烈アピール大歓迎です☆
我こそは!!という方は是非♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボヤッキー父さんの出現でおーちゃんのウザい犬
の地位は奪われたのですね~。
ヨカッタ♪ヨカッタ♪

ウザい犬好き代表(勝手に)の私から見ると
わんこのウザい行動は、可愛い甘えで愛情の印なのです。
犬にベタベタ構いたがりの人にはぴったりなタイプ
なのです。ボヤッキー父さんもきっとどこかに
本当の家族が隠れていると思うので、見つかると
良いですね。

そうそう、おーちゃんやボヤッキー父さんは愛情表現が、
イタリア人なみに大げさなのですよ~

靴下、少しは役に立てたみたいでよかったです。実際見ると本当に腫れ上がっていて可哀相だったので…
早く治るといいね。ミクちゃんを守ろうとしたりお父さんって感じね 賢そうだしきっと幸せつかめると思うな~
>ひなと。さんへ
>ひなとさん。へ
イタリア人って・・・。
そんな愛情表現いらんし!!!(笑)。
ひなと。さんはイタリア人の求愛が理想なのでしょうか・・・(笑)。
でも本当にひなと。家みたいなところへ行かなくては
邪魔者扱いされちゃいますから!
(すでにされてるけど・・・)
おーちゃんのウザ犬選手権での地位は奪われました・・・。
防衛できませんでしたね・・・残念・・・。
今度のチャンピオンはかなり強いですよ!!!
そんなチャンピオン犬が欲しい家族はどこにいらっしゃるのやら?
(ウザ犬チャンプ☆)

>陸ママさんへ
靴下本当にありがとうございました!
本当に凄く晴れ上がっちゃってますもんね。
散歩が好きな子なのでかわいそうです~。
お父さんはかわいいんですけどね。
後先考えず突っ走るくせがあるし
とにかくしつこいので・・・。
賢いこいのかな?
運動神経が意外と鈍いのは確かですが(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。