*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ミクパンマンとゆかいな仲間たち☆
ある日、リビングがこんな感じだった。

全員集合1P1090153

あんまり仲良くないくせに一緒にいるんだ?と思った。
その理由はもちろん…。

全員集合1P1090150

ミクが寝るとみんな寝ることが多い。
なんで?

たいていべったりくっついてることが多いんだけど
最近のメンバーはあまりにウザ系が揃ってるので
眠たい時のミクは機嫌が悪く
おそらく相当モメて
(ミクが怒ると守る犬が出てきて犬同士モメます)
こういう形態で落ち着いたと思われます(笑)。

全員集合1P1090154

部屋が汚いのはともかく
ゴージャスは幼児ですこと☆

では個々に見てみると…。
さすが最寄りの位置は
ミクにつきまとっている逆ギレ系ガウガウあべちゃん。

あべP1090156

そんでボヤッキー父さん。
おそらくあべちゃんからミクを守るために隣を陣取ってる。
ナイス!お父さん!!

ボヤッキーP1090157

なんとなくマル。
多分最初に布団の真ん中で寝てたら周りが埋まっただけ。
どうでもいいけど背中広すぎ。
ただいまダイエット中。

マルP1090158

ちょっと遠慮がちのシンゴ。
去勢して歯を削ったらあまりに可愛い子になってしまい
控えめな草食系男犬に…。
この寝方もなんだか控えめ(笑)。

シンゴP1090159

少し離れてモロ。
いつもこのへんで寝てる。
モロちゃんは布団を使わない。
寝室でも絶対に布団の上では寝ない。
暑いから???

モロP1090160

最後に机の下のトン。
机の下って…引きこもりムック思い出すから
そんなイメージがあるんだけど。
もちろん全然違います。

トンP1090162

これ机の下なんです。
狭いとこでこうやって寝てます。
というか、爆睡に入るとこんな状態。
夜もこんな感じで堂々と寝ておられます。
モシャモシャでわかりにくいので、もう1枚。

トン1P1090163

なんだ、かわいい奴だなぁ。
もうすぐ出てくって思うと
なんだかこういうところも愛くるしいというか?
ほほえましいというか???
えへへ~☆

今日は軽い感じの記事で終わってしまった♪
あ、ピノいない。
いつものことだけど、本当にことごとくいない。

さぁてトンの次は誰にお声がかかるかな?
みんな早く出てけ~☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい光景です
v-10いいですねぇ~、ワンコが繋がって寝ているぅ~。まさに私の理想の家です。
ワンコ大好き人間なのですが、なかなか環境が整わず、今は1匹ワンコの我が家です。ミクボス家が毎度羨ましいです(いつも読み逃げばかりですみません)
私もいつかはワンコに囲まれて眠りたいですぅ。
>ヴィママさんへ
コメントありがとうございます!
うらやましいですか???
う~ん。ワタシは最近は1匹か2匹と暮らしたいです(笑)。
なんか多頭の楽しさは感じましたけどたまに疲れますね~。
コロコロ入れ替わるからだろうけど。
ワタシは多頭に向かない人間みたいです。あはは☆
まぁしばらくはこのワンコ飽和状態を満喫しまぁす☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
