*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
はるちゃん(元ビビ)の幸せ報告☆驚愕!鼻の上に毛が!!!
はるちゃんパパさんから
お写真いただきました☆
見てみて、旦那と二人でビックリ。

こんな顔だっけ?
もしかして違う犬に摩り替わってる???
…と思い、過去の記事の写真で確認してしまった…。
確かに同じ犬(笑)。

はるちゃんCA3C0012

なんか家庭犬になったねぇ。
しっぱが丸くなってるし。

はるちゃんCA3C0013

対岸は映画 『 バッチギ 』 のロケ地らしいです。
はるちゃん・・・ちんちくりんじゃなくなってる。

凪ちゃん(ベア)の里親さんが
「ハゲた部分が生えてきた時は元の色?濃い色になってる」
っておっしゃってたんですが
だから、鼻の上の毛が黒いのかな?

シュナウザーですねぇ。
散歩もなんだかご立派で。
偶然出会ったら、ワタシはたぶん素通りしてしまうと思う。
だって面影がなくなってきてるし♪

はるちゃんCA3C0014

いつも思うんですが
すっかり過去から解放されたみんなは
家庭犬より家庭犬らしくて
(ニューハーフさんが女より女らしいみたいに)
本当に必死に、一生懸命
小さな勇気をかき集めながら
自分の居場所を探したんだろうって…思います。
里親さんの愛情と
積み重ねた努力の成果ですね。

転々と居場所が変わり
不安だらけの生活の中で
ようやく見つけた空間なんでしょうね。

はるちゃんCA3C0002

どうでもいい話なんですが
昨日のむぎちゃん(トンズラー)のご家族も
先住ワンコさんがバンダナ巻いてたんですよね。
(色違いの唐草模様のやつ)

…京都では犬にバンダナ巻くのが流行ってるのかな?
もしくはオシャレなバンダナ専門店でもあるんだろうか?

ミクボス家はめまぐるしく保護犬が入ってるので
引っ越して行った子のことを忘れがちです。
毎日に追われ・・・問題犬に追われ・・・(笑)。
もちろん不意に漠然と思い出しますが。
ワタシがそんな風にバタバタしてる間にも
みんなが着実に生活の地盤を築いてること
本当に嬉しいです。

前はまさるくんと比較すると
ちょっと貧相な風貌してたけど
今はもう!!!並んで歩いてもすごくお似合い☆

幸せなんだねぇ♪
ありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うれしいです♪
やっぱり写真を見ると感激しますね。
はるちゃんは全体的に白っぽい子だったんですね。

きれいになって、足の毛も太めになってかっこいいですね。
幸せに暮らしてる様子が分かって私も嬉しいです♪
こんな報告ならいつも見ていたいです(*^_^*)
>レオぴーさんへ
丸刈り姿のまま記憶が止まってますもんね(笑)。
足が太くなってるのにワタシもビックリしました!!!
なんか前は全貌が丸見えでしたもんね~。
(今のシンゴみたいな雰囲気だった・・・)
幸せに暮らしてるって
写真1枚で納得できちゃう。
レオぴーさんが雨の中、救った命は
今、里親さんの元でこんなに輝いてます。
彼女が噂のはるちゃんなんですねi-100i-190
いつか遭遇してもそのまま擦れ違わないよう
よーーく目に焼き付けておきます!
でも・・・床山銀杏共々人見知りが激しく口下手なので・・・・話し掛けれなかったらどど・・どうしましょうi-201
連投すみません
i-190i-189
バンダナが流行っているのかどうかは分かりませんが、
ヴィトンのお揃いバンダナをしている
なんともブルジョアヂィなわんこ
京都のドッグランでみかけましたよ。

ごまめがしてた唐草バンダナは、
ドッグランや散歩に出たとき
ペアだと分かるようにお揃いで作ったんです。

唐草模様は二色しか売って無くて、
むぎがハミ子になるのも可哀想だし、
脱走癖のあるむぎの迷子札を兼ねて
近々新たに作りたいと思います!
>銀杏さんへ
いつか『あれってそうじゃない?』って思うのでは??
人見知りが激しいんですか???
床山さんも???
そんな感じには見えないけどそうなんですね。
ん~、はるちゃんのパパさんは人見知りなさそうなので
きっと大丈夫でしょう?
『はるちゃんですか?』もしくは『まさるくんですか?』
と聞けばくいついてくると思います(笑)。
>銀杏さんへ
バンダナ…ヴィトンですか。
そこまでしてバンダナですかい???すげーなぁ。
私の中で京都ではバンダナが流行ってます。
あと、私の妹に言わせると
『バンダナは大型犬の飼い主の必死なオシャレ』だそうですが…どんなんや?
かなり失礼な偏見です。
新しいバンダナ作成で、とうとうむぎちゃんもバンダナ仲間ですね☆
しかし奴が京都の犬になるとは…なんだか悔しい。
あ、奴とかいっちゃった。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
