*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ボヤッキー父さんのデレデレ恋バナ☆
本日2度目の更新。
(今日はかなり更新する予定)。

そうそう、あくびママさんから言われて気づいたんですが
確認のため…
声を大にして言います。

ボヤッキーはガウガウ犬ではありません!!

あくびママさんに
『ボヤッキーも噛むんでしょ?』と聞かれ
「噛まないよ~。遊び噛みやで」と言うと
『ミクボス家のオスはガウガウ噛み付きだと思ってた!』と。

確かに…最近そんなイメージになりつつあるような?
なので再度。

ボヤッキーは歯を削ってません!!!

これで誤解は解けただろうか。ふー。

そんな噛みつきと間違えられていたボヤッキー父さん。
ピノといい雰囲気のようで。
いない!と思ったらピノ部屋にお邪魔してます。

ボヤッキーP1090428

ピノは部屋に入れたくないと
何がなんでも侵入を阻止する犬なので
とりあえず2匹の距離は縮まっているらしい。

でも龍(ロン)君の時のような
ピノに乙女な笑顔がないのは…仕方なく一緒にいるから?
(ピノの恋はカテゴリのロンでお楽しみください)

ボヤッキーP1090429

お父さんは我が家になれた頃から
かなり落ち着きまして(去勢のおかげもあるかも)
暇な時は引きこもったりするようになりました。
なのでピノと気が合ってるらしい。

でも相変わらずテンション上がるとチャカチャカしてるし
何が凄いって
あべにもシンゴにもケンカになると負けないこと。
(眠たいのに騒いでいる犬がいたり)
ムカつく時はウーウーと地味な威嚇もします。

ボヤッキーP1090457

とにかく遊びたいアピールするけど
オモチャとかには興味がないみたいだし
とにかく構って欲しいだけ。
ぴょんぴょん跳ねて周りをぐるぐる回ります。

ボヤッキーP1090481

なんかモシャモシャしてきてやばい。
時間切れか…。
早く!早く!誰か良い人を見つけなければ!!!
(トリミングにあせってます…自腹か…嫌やな)

ボヤッキーP1090485

オシャレな犬のはずが
どんどん…ものぐさワンコになってきている。

ボヤッキーP1090487

トイレできないし。
ボヤッキーはどういう経緯をたどってきたのか
本当にしつけが入ってないような?

ご飯の時も、『待て!』って言うと
ボヤッキー意外は一応ぴたっと座って止まるんだけど
ボヤッキーだけが
「なにしてんのぉ?」みたいな感じで騒いでた…。
あまりに天然すぎて可愛かったけど(笑)。

ボヤッキーP1090490

いつもこんな風に笑ってくれるので
かわいいなぁと思います。
とにかく人間大好きなので
声をかけると喜んでいつも笑っています。
これぞ犬!って感じの態度かも。

ボヤッキーP1090496

トリミングしたら可愛くなるだろうなぁ。
でも可愛くなったからって飛びつかれたら
…なんか嫌かも。
この状態から、ボヤッキ-の素敵さを感じ取れる
想像力に長けた!ご家族はおられませぬか???

ボヤッキーP1090506

足の裏は少しづつ良くなってますが
獣医さんいわくケアを怠ったら
また再発するかもね~との見解なので

散歩したあととかにマメに足を洗ってもらえる
きれい好きな人に…。←もしかして普通???
(掃除が嫌いでも、ボヤッキーを清潔にしてもらえてば可!)

ワタシは別に運命の相手が見つかるまで
ゆっくりしてくれたらいいと思ってますが
やはり我が家は最後の家ではないので
出来るだけ早く赤い糸が見つかるといいなぁと思います。

推定年齢のみんなですから
少しでも長く本当の家族と素敵な時間を過ごして欲しい。
そんな風に思っています。

ボヤッキーの愛くるしさにノックアウトの家族と
どうかめぐり合えますように。

しあわせになれるといいね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひさびさにボヤッキー父さんみました☆私 結構というかかなり好きです。うちのレオンはガルガルするし手がやけるけど無条件でかわいいです。おなかこわしてたり毛が抜けてたりしたら病院に連れていったり、当たり前だけど大切にしてます。体調だけは気にしてます。トリミングは二ヶ月に一回くらいかなぁ。結構ずぼらです。たとえばたべすぎておなかこわしてん、とか自分で話してくれたらいいけど。。←でもすごいわがままそうやから嫌かも。
話それてしまったけどこんなわがままな犬でもかわいいのに天然で癒し系のボヤッキーさん たまりません。抱っこしてまったり、という憧れ☆がかないそうです。いつかお会いしたいなぁ
>レオンさんへ
おおぉ。ボヤッキー父さんにもファンがいて良かった!!!
寝るときはピッタリくっついてきます。邪魔なくらいです~。
レオンくんどんな顔なんだろう?
どこまでガルガルなのか、ガルガルマニアとしては非常に気になるかも。
どんな手のかかる子でもかわいいですよねぇ。
なんで手放せるのか不思議です。
おっと、うちのピノさんは全く手がかかりませんけど(笑)。
好き好んでのサークル生活です…。
今日ボヤッキー父さんを洗ったらかわいかったです。
意外に顔はシャープで目は大きい?くはないけど愛くるしいんです~。
ただデカプー☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
