*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
モロお見合い決定!でも当分…居候します。
なんとモロのお見合いが決まりました!!
でも希望者様の都合で
(現在ペット不可で、引越しの予定がすでにあるため)
12月くらいまで居候です。
これがまさに居候って感じかも。

モロP1100826

条件はさほど悪くないし
(そこまで悪いところはなくわりと健康)
顔もそれなりにかわいいし
でもご縁がない???

なんとなく希望者様の家に行く気まんまんな気がするし
よし!これが運命と賭けてみよう!ということで。
年末まで気の変わらないことを祈るのみ。

モロP1100881


また念をとばしちゃおうかしら~(笑)。
(いかん、いかん…また下痢やらなんやらクレームがくる)。

そんなわけでモロは譲渡会欠席です。
年末までは日があるけれど
「ほかの子はもう見えない!」ような状態だそうなので
このまま加熱してもらいたいッス。

そんなモロのお菓子への執念をダイジェストでお送りします☆

ミクP1100785

モロP1100786

モロP1100787

モロP1100789

モロP1100794

モロP1100790

モロP1100793

モロP1100795

モロP1100792

こんなことばかり日々繰り返しています。
ちなみにポテチなので強奪までいってないですが
これが乙女系菓子(クッキーとか)だと
勢いが激しいです・・・。

全く…。

モロはわりと暮らすには条件は良い子です。
それでも完璧ではありません。
欠点を含め愛してくださる方と出会えることが幸せの第一歩です。

この記事がハッピーエンドの予告編となりますように。

モロP1100778

ちなみにモロの希望者様の気持ちをがっちり掴み続けるために
これからモロのお見合いまで
ブログの端々に…おそらくモロが登場します。
(どんなせこい作戦?)
ちなみにこの作戦はロン君の時に頑張ってました(笑)。
気を引くためだけにブログを更新してた。

希望者さん…
モロのボディが井川遥以来の癒す系ボディに見えるらしい。
眼科を勧めたほうがいいんだろうか…(笑)。
恋は盲目☆
これって里親さんにピッタリの言葉のような…。

ではここで希望者様に捧げる一句。
(なんか久々にこのパターン)。

モロP1100779

全く関係ないんだけど
そういやclubマルピノ閉店しちゃったから
clubミクボス開店させるべきかな???←わかる人いるのか?

あとさらに関係ないんだけど
背後からウンコの匂いがするのでこのへんで。
(誰だ、このくせーウンコは…) ←下品。

保健所で処分と言う死へ向けて
1日1日カウントダウンしていたモロ。

今日からは最後の家族と暮らす幸せな日々へ向けて
1日1日カウントダウンを始めよう。

見える?モロ、明るく楽しい未来の映像。
希望者さんの想像の中には
すでにアナタが笑いながら暮らしているんだよ。
うれしいね。

生きてて良かったね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
モロタンのわがままボディたまらん・・・。
そしてこの遠近感が狂ってしまうような大きさ。
ナイス!
モフモフしたい~。
モロちゃんおめでとう☆
ほんま癒し系だよねー。ふわっふらだから気持ち良さそう♪引越しして迎えてくれるの、すごい気合いですね。嬉しいな。幸せ祈ってまーす。
こういう私も引越しをしようというときレオンと出会って二週間後には一緒に暮らし始めてました☆この熱意、レオンさんはまったくなんとも思ってないんですけど。。
No title
モロちゃん、良かったですね。
ポコポコ博士に続いて幸せが決まってよかったです♪

clubマルピノ、最後のホストおーちゃんも当時は
幸薄そうで守ってあげたい感じでだったのに今では
広い背中、大きな態度、大きな体・心配していた毛は
伸び過ぎるくらいモサモサ。
ホストの頃の面影はどこに~
>ひなと。さんへ
ありがとうございます!!
お見合いはまだ先ですが、よそのお犬様を預かってる感じなので
ちょっと気を使います(笑)。
おーちゃん最後のホストでしたね~。
あのはかなげな感じはなんだったんでしょう???
今や…引退して単なるおっさん・・・みたいになってる。
(あ、失礼。大事なお犬様なのに…)
今丸刈りにしても、あの頃のようにはならないんでしょ~ね~。
今度ホスト特集やってみます(笑)。
今見ると笑っちゃいそうかも。
モッッモロさん!!
おめでとう御座います!!!
の前にモロさん
某ソフトバンクの某お父さんに似てきてません?
ちょっと小太りなw
それはさておき
本当におめでとう御座います!!!
実は・・むぎを引き取ってから
ミクボスさん宅に引き取られる前から同居犬だった?モロさんとを
離れ離れにして良かったのか・・
二人一緒に引き取った方が彼女達の為だったんじゃないか・・
等々考えが過ってまして
この記事を読みながら色んな思いが交錯して
ウルウルきてしまいました。
あ~良かった良かったモロさん!

「これからは 鹿に混ざって せんべい食らう」
って事は嫁ぎ先は奈良ですか?
大穴ついて宮島?!
奈良だったら彼女達を再開させる事も可能かも・・・

いや~鹿しモロさん。
サマーカットしたことによって如何にむぎと
体たらくな暮らしをしてたのか伝わってくるような気がw

No title
clubマルピノ閉店は寂しいけどclubミクボスの開店を心よりお待ち申し上げています(笑)
19日の譲渡会へ参加されるんですね、顔を出すだけになると思うけど私も行こうと思っています。
お初にお目にかかれるかしら?楽しみにしています。
>銀杏さんへ
ありがとうございます!
誰かと一緒にいた子を選び、迎え入れた方は
みな同じ事をおっしゃいました。
(柴犬ももちゃんに、凪ちゃん…)
そしてお見合いが決まった時は本当によろこんでくださってて。
モロもきっと夢膨らませながら時間が経つのでは?と
アクシデントに見舞われないことを祈るのみです。
ソフトバンクでしょ~、よく言われるんですよ~。
小太りバージョン…。
せんべい食らいますよん。さてどこでしょ~?
希望者さん、ブログ始めます!とおっしゃってたのでこうご期待!!
体たらくな生活してましたよね。
人間のものに食らい付きながら…。
昨日は我が家がオムライスだったんですけど
前回のオムライスは銀杏さんのイヌのむすめさんに
取って食われて病院に走ったことを思い出しました。
モロとむぎちゃんが再開できるといいなぁ。
>ももちんマムさんへ
本当ですか?うれしいです☆
ももちんマムさんの作品あるんですよね~?
実物見れるの楽しみにしてます!
(買わないのか…笑)
clubマルピノ閉店です。
近々開店しますので楽しみにしてくださいね☆
オムライスw
あの記事を読んだ時は床山さんと爆笑しながら
キャラの濃いのが来るぞwwさてど~するど~する
何て言ってましたよ~。
因みに8月9日からオムライスは作ってませんw
その効果か
私がお昼ご飯の蒸しパンを食べてるのを
下から一口パックンチョしただけで
他に盗み食いは無しです!エライエライ!
っと言うか、
我が家の食いしん坊番長まめさんが睨みをきかせてますんで・・
まず先にまめさんが特攻されます。

もしあの時むぎとモロ師岡さんを引き取っていたら
寝ている間に二人の抜け毛玉で窒息死させられていたかもしれない
と思って、今はモロさんの新たな門出を心からお祝いさせて頂きます!
>銀杏さんへ
モロさん毛がよく抜けますからねぇ。
もふもふしててかわいいんですけど。
オムライス事件、本当にあせりました!!!
お見合い決まってたから余計に。
うぉ~!お見合い決まってるやつがいらんことするなー!!って。
しかも最初、犯犬がわかんなかったし。
盗み食いしてないんですか?
凄いっすね。
さすがまめさん!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
