*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
覚えてますか…閉店したclubマルピノ…。こんなホストがいました。
2度目の更新です。

チラっと書いたclubマルピノ閉店。
そろそろclubミクボスをオープンさせたいなぁと思いまして。
ちょっと振り返ってみます。
(暇だな…ワタシ)

ちなみに記事を振り返って読んだり
ロン時代から読んでくださってる方はご存知かと。

では、まずロン様。
(引退後も龍と書いてロン様です)。

ロン様P1010565

今でもうちの旦那の中でナンバー1。
ピノの恋した男です。
利発で紳士。
その目ヂカラは男女問わず虜にしました。

引退後は、美女とお付き合いののち同棲。
甘い生活を営んでおられます。
一途に女を守り続ける、期待を裏切らないロン様なのです。

******************************************************

お次はチョッパー番長。
(引退後はネルソン君です)。

チョッパー200905212036283d5

一緒に暮らしてきたチマキ(現在はラルフちゃん)を愛し続けた男。
抜群の安定感の持ち主。
身をゆだねたくなる包容力は
マルの気持ちを揺らしましたが
心動くことなく、チマキちゃんを守りつづけました。

引退後も変わらずラルフちゃんや家族を愛し
守り続けています。

****************************************************************

そして最後は。
大西君。
(引退後はおおじろうくんです)。

大西ホスト20090508140517def

はかなげなルックスと
線の細い雰囲気が魅力の浮気者。
美女(凪ちゃん・パセリちゃん)を虜にしました。

引退後はまるで付き合ってるかと思うくらいに気の合う
最高の親友が出来て
幸せ太りなのか
すっかりただの気のいいオッサンになりつつあります。
浮気癖は相変わらずで
あっちにいい顔、こっちにいい顔してます。

*****************************************************************

…なんだこれ。
茶番にもほどがあるような???

そしておおじろうくんだけが
なんか記事がマヌケな気がしなくもない…。
(すいません、里親のひなと。さん)

そのうちclubミクボス開店しまぁす☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
覚えています、、clubマルピノ。
この乗り、好きです。理屈抜きでオモロイです。
だから応援したくなります。

ミクボスさんの保護ワンズ、めちゃめちゃ前向きなオーラを
発してます。
だから応援する人たちも多いと思います。

clubミクボス、開店待っています。

No title
ミクボスさん こんばんは!


ロン君見て思わずコメントしてしまいました。
私の中でかなり大好きなタイプのお顔でこのクールな顔がたまらない!といつも思っていました(^ー^)

ミクボスさんのブログだったんですね。
No title
ぜひキャバクラ(スナック?)も開店させましょう!(笑)

ホステスの競争率たかそうだぁ
>かんこさんへ
え~!!!前向きオーラ出しちゃってますか?
あんまり元気いっぱいだと
おまえ、そこで暮らしてりゃいいじゃん!とか思われて
母性本能くすぐらないから…ちょっと悲しい雰囲気出そうとしてたワタシ…。
茶番がすぎたか…これはいかん。
ブログが読んでてつまらないと読みたくないだろうから
(ワタシ自身が専門書のような本はものすごく苦手なので)
読まれないブログじゃどんなに頑張っても何も伝えていけない。
すごくいいことを書いても読んでもらわないと意味がない。
だから出来るだけ楽しく、
でも必要なことはきちんと伝えたい、
ダークな現実の部分ところは盛り込んでいきたい…
そう思った結果、こういうブログに。
この茶番を応援してくださる方がいてうれしいです☆
>あいむさんへ
おはようございます!!
ロン君ファンでしたか!!!
しかもワタシのブログと気づいていなかったとは…。
(え?意外に気づいてない人いてる?)
前はマルピノって名前で「しあわせの産地」ってブログ書いてたんです。
じゃぁ、あいむさんとはロン君の時代からのお付き合いですね~。
ありがとうございます。
またお会いできてうれしいです☆
リンクにロン君ママのブログあるので、是非。
今ももちろん顔は変わってないどころか、かっこよくなってるかも。
>あずひめさんへ
やりましょう!やりましょう!!!
過去にキャバ嬢いたんですよ~☆
キャバリアの姫ちゃん…つまり、みゅうちゃん。
バカバカしいネタ書いてました。
あはははは☆
もちろん
あたちが ナンバァーワン よ!
No title
ミクボスはん、前向きオーラってぇのは、
ワンたちが、自分の新しい未来に向かって飛び出していきたい
ってそういうオーラなんよ。
元気な保護ワンズ、ええやんか~
過去のあるワンちゃんたち、誰しも最初っから元気なわけやない・・
それぞれが
それぞれのペースで
ミクボス家でリハビリして
少しずつ社会復帰に向けて歩き始める、
そういう感じがこのブログから伝わってきますねん。

家庭犬として旅立つには、ミクボス家のような
愛情のある普通の家庭で
リハビリするのがとっても大事やと思うよ。

それに、ミクボスさんは、絶えず保護ワンたちに
出てけ~って気合入れてるし
ずっとミクボスさんちにいたらいいかも
って思わせる空気を漂わせないようにしてるやろ~がはは。

これからもこっち系(どっちや)の路線の
里親募集ブログでいってね。
No title
クラブってことは、キャバもありますか?
もしかして、モロタンもキャバ嬢デビューなるのか!?
さしずめモロタンはダイナマイトボディの(お肉)盛り盛りage嬢といったところでしょうか。
誰も指名してくれないなら、ぷいぷいが毎日通って指名してあげますよ・・・。
No title
おーちゃん、やっぱり変身しすぎですよね~
儚げな所も線の細い所もなくなって
この写真は誰???状態です。
今では路線が、アイドル系から踊れるでぶ系に進化
してしまったので・・・。
>みゅうちゃんへ
不動のアイドルだもんねぇ~☆
>かんこさんへ
そんな風に言ってもらえると本当にうれしいです。
イライラして怒ってることが非常に多いんですが
(特に最近は男同士のいさかいが多くてうるさいので…)
みんなかわいいです。
明るくなってくれるとうれしいです。
前向きオーラのまま…どんどん幸せに近づいて欲しいなぁ。
しかし…ミクボスはんって!!関西まるだしで~おもろい。
出てけ~!!は.ワタシの心からの叫びです。
一生養えない私の家にいたら不幸だし。
何より、旦那の出て行け!コールはマジです・・・。
>ぷいぷいさんへ
モロタンはあのがタイでは・・・キャバの面接に落ちるのでは???
あ、でもがっちりエースのぷいぷいさんがいれば
ナンバーワンも夢じゃないのか???
ダイナマイトボディ・・・ただのデブですね、ハイ。
あ、ぷい家のお犬様の悪口を言ってしまった(笑)。
>ひなと。さんへ
変身しすぎですよ~。
踊れるデブって…浮かれて踊りそうだけど。
はかなげでしたよねぇ。
守ってあげたかった彼はいったいどこへ???
なんかどこでも生きていく図太さを感じる今日この頃。
でもかわいいですよねぇ、あのキャラ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
