*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
余裕のモロ(笑)。
二度目の更新です。
(前ページにあべの記事あります)。

お見合いの決まっているモロ。
さすがに余裕。

しかもモロってトライアルに失敗する要素が少ない。
…とか言って戻ってきたらビックリやなぁ。

とりあえずお見合いまでが長いので
(3ヶ月くらいあるのかな?)
気が変わりませんように!!!!!

モロP1110021

もう少し待て!
家族になる気まんまんの
アナタのママからお菓子の差し入れきますから!

ちなみにこれは昼寝の定位置ですが
夜はトイレ前にてこの姿勢で寝てます。

寝る直前までは布団に来て
ふんふんチョッカイ出し
そのうちに部屋の隅っこに移動して全員を監視。

その後電気が消えると
トイレ前に移動。

それがモロの就寝です☆

そして最近はようやく
ご飯に対して少し卑しさが減った気がするんだけど
強奪する時は一番激しいです。

これピノ部屋の入り口です。
旦那作の小窓付きドアなんですが…
(単なる板とも言う)
かなり無理矢理な進入。

モロP1110025

しかもよく見りゃ笑ってるし。

モロP1110026

どうなの、これ?

そんなモロはブサラ登場でお株を奪われたとはいえ
やはり旦那のお気に入りらしい。

モロP1110104

馴染んでるな…この犬。

モロP1110102

どこまでも自由やな…アンタ。
(ちなみにアンタの相方も引越しても自由やな…)

順応性が高いよね・・・どっちもさ。
なんかこう…勇気が出るよ、うん…。
なんか平和じゃん…アンタたちって。

クリスマスとか
お正月とか
いっぱい楽しいといいね。

お見合いまで健康で過ごそう!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ありがとうございます!!!
おそらくそのうち訴えます。
カメラは普通のルミックス(デジカメ)のみでございます。
ミクはおりますが、これしか持っておりませぬ。
(しかも近いうちに修理に出さねば…ヘンなゴミが入ってる)。
動画は頑張ったけど ←あくまで本人的に。
旦那に無視されあえなく断念に至ります…。
なぜ載らないのか???それすらわからない!!!
>非公開さんへ
狂いはなかったんですかね???
ピノ部屋壊してますけど(笑)。
あんなふうにたまに強引なところが…。
そのへんはむぎちゃんを彷彿とさせるなぁ。
さすが同じ飼い主だっただけある。
トイレは普通でいいと思います。
ここ1ヶ月は足をあげないし。
でもわかりません…何を思ったか足をあげるかもしれない。
いまいち予測不可能な動きをしますので。あは☆
邪魔にならないから、お気遣いなく☆
そうそう、痩せました!!!
なぜ痩せたんだろう???不思議だ。
でも見た目は全く変わらない。
自由だーー!
モロ・むぎ イズ フリ~ダム♪
ネタ古すぎましたね・・i-202

相方さんは今日も自由に
ドッグランを満喫してくれてましたよ~i-203

彼女の無邪気な笑顔を毎日見てると
「あんたほんとに保健所にいたのか?!」と言いたくなる
本当にすんごくすんばらしい順応性で、
一体以前の飼い主さん宅で
モロさんとどんな暮らしをしてたのか・・・。
 ご飯を強奪したり、ピノさんの部屋へ押し入ったり、
2ワンが同じ行動をとるってことは、
それが当たり前にまかり通ってしまう
大らかな家庭だったんでしょうか・・・。
 まあ、そんな過去よりこれからの彼女たちを考えねば。
そう。これからを・・・
きっとモロさんにも「敷居」という概念が無さそうなので
モロさんがトライアルするお宅に
障子や襖やアコーディオンカーテンが無いことを祈ります!
No title
上から2枚目の写真、何気にツボなんですけど(笑)
モロタン可愛すぎる・・・。
思いっきりリラックスしてますよね。
この順応性があれば、大丈夫ですね(笑)
>銀杏さんへ
むぎさんは最初から
お前本当に保健所にいたのか???でしたもん。
しかもモロのおかげで命拾いしたのに
先にサクサク引っ越してるし(笑)。
敷居の概念ないですね~。
ずうずうしいんですよね・・・意外に。
おおらかに育ったんでしょうねぇ。いろんな意味で自由。
そしてネタ古いッスね。ぎゃはは。
サバンナ高橋…ギャル曽根は高橋がタイプらしい。
>ぷいぷいさんへ
順応性は高いです。
高すぎる・・・。
むぎちゃん(トン)のブログってご覧になってます?
おもしろいですよ~。
あんな感じですよ、暮らし。
モロのが控えめかな?とは思うけど
ベースは一緒って感じです。
2枚目の写真・・・モロめっちゃ小さいですやん!
いやぁ。
モロ嬢の件、私よりも旦那がヒートアップしてきてるんですが…。
この小悪魔めっ!
私達はまだ結婚式をしていないのですが、来年式を挙げる予定でして。その際モロ嬢を式に一緒に…などと考えているモロ狂いです。

笑ってやってくださいや!
>ぷいぷいさんへ
あはははは。
いいと思いますよ。素敵☆
だって白い犬だし、めでたさ倍増です。
でもおそらく式場のごちそうを強奪しますよ。
写真とかには一緒にうつりたいですね~。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
