*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サブ仙人の旦那と息子。
あくびママ家で
サブ仙人の旦那と息子に会って来ました。

ミクボス家は基本的にどこまでも寄生虫精神なので
日頃からあくびママさんにお世話になっており
できることでお返ししようと
旦那を引き連れてパソコンの調子を見にいってますが
・・・何か食している…。
意味がないような気がする今日この頃。

ちなみにタバサママさんにも寄生してたりする…。

いろんなところで寄生し続けるミクボス家。
どこへ向かって行くのだろう・・・。

さてさて、ではサブ仙人の家族であるまずは旦那から。

極度のビビリだったみたいですが
かなりゆっくりとだけど着実に進んでるようで。

あ、ここで『あれ?』と感じた方は勘がいいです。
なんとビックリ。
片方は息子ではなく・・・旦那でした。
まぁ旦那といっても11月で2歳になるのでまだ若いけど。

そんな旦那の方から。

あらたP1110566

正直『うわ、ブサイク!』と思った…。
でもそのうち、『違うな・・・ブサイクではないな』と。
単にバランスが悪いだけ。

あらたP1110568

顔だけ見てたら確実にスムースにしか見えない。
でも体はちゃっかりワイヤー。
珍獣系で見てたらかわいくなるような気がしなくもないな、うん。

ちなみに元の名前はゴエモンでした。

あらたP1110586

嫁のサブ仙人はビックリするくらい横着で
「あなたはまさにワイヤーさんですな?」という感じだけど
あらたはビビリで落ち着いてるそう。

あらたP1110587

男性ダメかな?と思ったけど
うちの旦那が抱っこできるのでなんとかなるのでは?
まぁ抱っこされてすぐは固まってたけど。
ビビリだけど今のとこ噛み付きなし☆
(飼い主さんも噛まれたことはないそうです)。

あらたP1110596

顔と体が違う犬みたい。
最初はミックス?って思ったんですけど
確かにワイヤーで毛が生えてこない子が存在するそうです。

サブ仙人はデブなんだけど
旦那と息子はガリ。
食べてもなかなか太らないようです。

はじめP1110594

あくびママさん的にはあたら君のほうがかわいいって言ってたような?
まぁでも…万人ウケするのは息子の方ではないかと。

それではそんな息子の方。

はじめP1110578

はじめくん、前の名前はシュシュ君だったそうです。
顔はサブ似だと思いませんか??
ちなみにあくびママさんに聞いてる限り
性格もサブ寄りみたい。
つまり横着系…。

はじめP1110579

旦那のあらたくんより、はじめ君のほうが
ビビリを克服してるみたいです。
好奇心旺盛?怖いもの知らずなのかな???

はじめP1110581

はじめ君母親のサブ仙人と比べると
かなり毛が薄いような???
でもワイヤーっぽいですよね、顔が。
普通にかわいいのではなかろうか???
10ヶ月なのでまだまだ子供子供してます。

はじめP1110584

去勢手術の予定ありです。
まだ若いのでマーキングが治るといいな~。

彼らの日常は あくびママさんのブログ
のほほん家族 にて。←是非クリックしてくださいね☆
ほかにも保護犬いるので2匹の記事は探してくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お世話してもらっているのは私の方です。めんどくさいおばさんでごめんね。「はじめ」「あらた」良い名前ですが、「サブ仙人」も何とかなりませんか?女の子ですから。親子さんだったのですね、次々と事実がでてきますね。ダックス家族、3ワンコとも可愛い~。大好きです!
旦那さんと息子だったんですかー!?びっくりしました。あらた君とはじめ君ステキな名前ですね♪ あらたパパのお顔 すんごいりりしくて男らしい!!はじめっちはまだまだ幼いですね☆
どちらも愛され顔やと思います♪
>タバサママさんへ
さすが!タバサママさん!!
ダックスなら何でも心からかわいい!と言えてしまうあたり。
尊敬です…。
すぐにブサイクブサイクと言ってしまうので(苦笑)。
どこがめんどくさいおばさんなんですか!?
いやいやないですから!
どこまでも寄生していきます・・・ニヤリ。
サブ仙人の仙人は我が家のせいですが
サブは元々の名前ですから~!!!
あ、仙人がいかんのか???
なんなら新しい名前、北島サブ子でもいいですよ☆
そういやうちの旦那、いぶきちゃんも田村裕って言ってたっけ。


>レオンさんへ
どっちも顔と体がアンバランスなんですが
見てるといい味出してきますよ~。
息子ではなく旦那だったという衝撃の事実。
まぁ1歳しか変わらないんですけどね。
この少しマニアックな感じがたまらない!って人に出会って欲しい。
なぜにサブ母だけがあんなに無駄に勢いづいてるんだろう?
でもサブ母が一番人気はでそう。う~ん。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ありがとうございます。
あの父と息子を見た全員が明らかにサブ以外はミックスだと思いました。
でも実は飼い主さんから詳しい話などをうかがっており(書類も存在)。
(購入したショップなど)
獣医さんにも確認しましたが
やはり毛の生えないワイヤーはたまに存在するとのことでした。
父の方はもともと1匹だけ毛が薄かったので売れ残っており購入したそうです。
でもまぁ、血統のどこかでスムース混ざってるだろ?と言いたいですが。
確認がとりあえず出来てるのでワイヤーとして出さざるを得ないんですよ~。
まぁあの見た目なのでミックスと思われるだろうし
嫌いな人からはきっとお声がかからないのでいいかなと。
でも誰でも思いますよね~。
ワイヤー???って。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
