*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
白馬の王子様は突然に。クロミのお迎えが明日になりました☆
急遽、仕事の都合がついたとのことで
クロミの希望者様が
明日お迎えに来てくださることになりました。

別れは突然ですが
とっても嬉しいワタシ。
いや、別にクロミが邪魔とかじゃないッスよ・・・。
(多少は邪魔だけどさ)

クロミP1120050

1ヶ月経過したあたりから
なんだかワタシにベッタリになってきたクロミ。
「クロミー!」って呼んだら
庭からダッシュで走ってくるようになりました。

トイレも相変わらず失敗だらけですが
シートでも少しは出来るようになったし
最初の頃は(奇跡的に成功した時に)褒めてあげようと近づくと
猛ダッシュで逃げてましたが
最近は「褒めて。褒めて。凄いでしょ?」と満面の笑み。

どんな問題犬とも仲良くできる遊びの天才。
ザ・スペシャリスト☆

貧乏神?と思うくらいに家の中を壊してくれましたが
クロミのおかげで
あべやほういちは心開いたのでは?
と思うシーンも多々。

本当に子供!って感じがするくらいに
寝つきはやけに早く
布団までやってきたらぐっすり。
(たまにでっかいイビキかいてる)
その分・・・朝が早い。
しかも朝から暇で暇で仕方ないらしく
片っ端から全員を起こしに入ります・・・。

よく食べ、よく遊び、よく寝る。
まさに健康優良犬です。

そんなクロミの最近のお気に入りスポットは滑り台。

クロミP1120082

これは窓からそっと撮った写真なんですが
こんな風にぼーっと外を眺めてました。
我が家の環境ではクロミが満足するだけの
遊びを与えてあげられないので
これから先、思う存分遊べるといいなと思います。

ちなみに声をかけるとあわてて
滑り台から滑って降りてきます(笑)。
かわいい☆

希望者さんはかなりの遠方なんですが
クロミにすごい惚れこみよう。
「毎日一緒に仕事場へ行く妄想をしてます」と。
にこにこしながら朝から出勤するクロミの姿が
ワタシの目にも浮かびます。

いい目覚ましになるでしょうね♪

遠方の時はトライアルという概念は捨てていただいてます。
お互いにリスクが大きいですから。

どんな問題が発生したって一緒に生きていく。
そんな気持ちの強い方でないと
とてもじゃないけど
かわいいクロミに「行ってこい!」とは言えません。

クロミ、家族がやってくるよ。
時間と距離を乗り越えて。
アナタだけのために。
アナタと生きていくこれからのために。

アナタは信じて行くだけ。
乗りなさい、その船に。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あの可愛いクロミちゃんにもう会えないのね…なんだかちょっと淋しいわ(>_<)
でもかなり遠いところからいらっしゃる里親さん。縁は素晴らしいです。
日本各地に里親さん広がっていきますね~
いつか全国規模のオフ会開くことになるのかしら?
クロミちゃんおめでとう!!お迎え早くなったんだね。
それくらいクロミのことが気になって気になって仕方なかったんだろうなお☆羨ましいくらい愛されてるね!

いっぱいいっぱい甘えて楽しく過ごしてね。まっすぐでキレイな瞳で見つめられたらみんなファンになっちゃうね。

とにかくおめでとう!!
No title
ミクボス様  たくさんのわんちゃんの保護ボランティア、ほんとうにありがとうございます。愛と知性とユーモアあふれるブログで楽しみに拝見してます。
クロミちゃんの大ファンの者です。クロミちゃんの可愛い姿と楽しいセリフに元気をもらってました。クロミちゃん、絶対に幸せになってね!またお姿見られる日を楽しみにしています。
>陸ママさんへ
ありがとうございます。
クロミがいなくなってやけに静かになりました。
クロミのテンションにみんな無駄に盛り上がってたみたいです。
なんて存在感のある女だったのか。
しかし北から南まで
どこまででも旅立っていく我が家にいた犬たち。
凄いですよね、ネットって。
>レオンさんへ
ありがとうございます!
そうなんですよ。
めちゃめちゃ好きになってしまったそうです。
嬉しいですよね。そこまで気に入ってもらえるなんて。
お迎えが早まって、ちょっと寂しくもなりましたが
少しでも長く本当の家族とは出会って欲しいと思います。
>りりさんへ
コメントありがとうございます。
かわいい写真をたくさん送りますね!とすでに自慢体勢に入っておられたので
きっとまたクロミに会えると思います。
旦那に「知性はないよね~」と言ったら「お前にないのは愛だ」と言い切られました。
たぶんどっちもないと思います。
そして下品なだけどユーモアもないと思う。
でも褒めていただけて嬉しいです。
舞い上がり中です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
