*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
恋人に左右される男。草食系男子ボヤッキー。
うちの飼犬チワワのピノは
引きこもり気質です。
自分の部屋が大好きです。

もちろん普通に(気分次第ですが)布団で一緒に寝るし
リビングにころがってたり
散歩にも行くし
庭もフラフラ散歩するけれど
1日の半分以上は自分の引きこもり部屋で過ごします。

そんなピノ部屋は隔離部屋で
人目につかないようになってます。

そんなピノと恋に落ちた男は
たいていピノの部屋で同棲することになるんですが…。

ここまで引きこもった男ははじめてかも?なボヤッキー。
ピノより住んでます。

挙句の果て…。
ご飯の時までも…。
(呼んでも来ないのでルームサービスしてたら癖になった)。

ボヤッキーP1120188

こんな生活をするようになりました…どうなんだ?

もちろん気が向けば出てくるし
相変わらずハイテンションで甘えますが
ボヤッキーもこのように1日の大半を・・・。
ネットジャンキーかのように暮します。

ボヤッキーP1120190

部屋を覗きにいくとなぜか笑顔でくつろいでます。
相当ピノ部屋での暮らしがお気に召しているらしい。

それぞれに居心地のいい場所って違うんだろうけど。
良しとしておこう。

ちなみに寝る時はダッシュで布団にやってきて
全員を威嚇して
ベストポジションを強奪します。
(無駄に実は強い)

そんなボヤッキーですが相変わらず
なぜか旦那を敵だと認識しているので
旦那からワタシとミクを守ろうとしていて
(寝るときにワタシとミクの間に張り付いてる)
ワタシやミクに旦那が近づくと
「ウーウー」とひたすら威嚇します。
おもろい☆

地味にうるさいのでワタシが怒ると
「お前らを魔の手から守ってやってんのに…」とでも言いたげに
拗ねます。
かわいい☆

いつのまにこんなにマイペースなトイプーに??
トイプーって遊び好きってイメージなんですが
なんというか…異質なプードル(笑)。

チワワの恋人が出来たら
すっかり流されちゃいました☆
かわいいボヤッキー。
でも引越し先は男所帯ですよ(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ボヤッキーの顔だけ出す姿たまりません!
寝るときダッシュして戦うのすごいですねー☆男所帯に行ったらボスと仲良くするのかな?

ピノちゃんモテモテですねー。マルちゃんと恋に落ちた子はいますか??
No title
ボヤッキー君も男所帯ですか(笑)
大丈夫おーちゃんの前例があるので
その環境や生活にあった風になりますよ~♪

>レオンさんへ
かわいいでしょ???
ちなみにご飯以外もあそこから顔出してます。
目が合いますよ。
ちなみにシートのオシッコが異常に黄色い・・・。
重ねオシッコだれだろう?
モザイクかけるべきだったか?
トイレできるってアピールしたかっただけなんですが。
>ひなと。さんへ
男4匹+1人で暮すことになるそうです。
あとは紅一点のママさん.。
おーちゃん・・・自由すぎてちょっと奇特なので
比べる相手が違うような(笑)。
彼はどこでも生きていけそうです。
どすこい万歳。
しかしゴージャスですよね。
うちの旦那がいちいちビックリしてます。
ボヤッキーにもにこたんみたいな相方が見つかるといいな。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
