*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スイッチだけが問題…かわいいほーいち。
ほーいちはかわいい。
パニックスイッチさえ入らないように気をつければ
そんなに大変じゃないと思う。
陽気すぎるくらい陽気だし
家族がダイスキ☆

反抗的な態度もあんまりないし。
ミクに対しても本当に温厚。
傷を抱えてるから『大変そう』には間違いないけど
ミクとこんな風に仲良くできる。
いい子だなあと思います。

ほーいちとミクP1120338

スイッチが入るとガウガウになるんだけど
なんでミクだけ平気なんだろ?

以前、ミクがガウって言われたのを見たことがあるけど
すごいすばやい動きで手を引っ込めてたし
その後はしばらく犬が落ち着くまで様子を見てて
・・・コイツ、すでにそんな技を???とビックリしました。

ほーいちとミクP1120339

ミクは遊び相手がいなくなると
犬相手におゆうぎをはじめるので
どの預かりっ子も
げんこつやまのたぬきさんとか
むすんでひらいて
とかに付き合わされてます。
結構めんどくさそうな顔してるけど仕方なく相手してくれます。

ほーいちとミクP1120340

時間が経つとそれなりにお互い
一緒に生活するコツを見つけることが出来ます。

ほーいちとミクP1120341

ワタシとほーいち
ミクとほーいち
同じ時間を過ごしているけど
何か違うんでしょうね。
ミクとほーいちにはワタシとは違った絆があるのかな。

ほーいちとミクP1120342

時間をあげてくださいとしか言えないけれど
時間があれば確実に変わっていくものがあります。

あべほーいちピノP1120362

あべとほーいち
仲良くなるとまではいかないけど
まぁそれなりの距離で一緒に暮してます。
どうなることかと思ったけど
なんとかなって本当に良かった。

そしてピノはどこまでいっても我関せずで助かります(笑)。

ほーいちP1120377

随分落ち着いたので募集かけました。
予想とおりだけど・・・全く・・・ダメ。
まぁ、来年の秋までには引越して欲しい。
でも出来れば年内に☆

ほーいちP1120298

不況だしね。
ほーいちのせいじゃないって。
拍手とかコメントでは『ほーちゃんかわいい』『美男犬』って言われるし
縁だけはタイミングなので
焦らず待ちましょう。
でも頑張れ!!!(笑)。
愛想を振りまくんだ!!!

ほーいちP1120309

そうそう!その調子!!!
服従ポーズはポイント高いぞ!

ほーいちP1120315

そして最後は母性本能くすぐる作戦だ!!!
どうでもいいけど
この写真・・・本当に『耳なし』やな。
かわいいけど。

そんなほーいちですが、
結構かじり癖があるので
最近ほっとカーペットのコードをかじられたわけですが
(プラグ差してなかった時)
コードも危険ということでコードは隠してたのに。

ほーいちP1120354

よりにもよってテレビの裏のコードの溜まり場に入って
出て来れなくなってる・・・。

お前は何がしたいんだ?
そして、クロミがいなくなった今!
ほかの誰よりも!お前だけは入るな!!!

感電するぞ!

そして…これ以上、我が家を貧乏にするな・・・。
給料下がっとんねん。

かわいいほーいち。
わかってくれる人に早く出会わなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほーちゃんって、結構彫りの深い顔してますよね。
目の周りが少女漫画チックに見えて可愛い。

いい家族に出会えるといいですねぇ。
>ぷいぷいさんへ
濃いかな?濃いな・・・。
ってか小顔なんですよ。
しかもパーツがデカイし。
おーちゃん(大西)もドスコイだけど顔は小さかった。
モロさんも顔は小さいんですよ。ドスコイだけど。
モロは丸焼きにしたらうまそうです。

ほーいち・・・素敵な家族にめぐりあって欲しいものです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
はじめまして。
実は時々ブログお邪魔してます。
写真が凄いキレイでだし。
多頭飼いを極めてて圧巻だなぁ~とぼんやり眺めているだけですが。
読み逃げですいません・・・。
ワタシはチワワがダイスキなので
あ~かわいいなぁ、ナマイキそうでかわいいなぁと。←失礼。
(チワワは勝気でナマイキが好きです)
ほーいちもきっとわかってくれる家族が見つかると信じていきたいです。
非公開さんみたいな人がいたという.事実だけで
明るい希望が持てました。
ありがとうございます!!!
>非公開さんへ
ほーいち落ち着いてきたので
とうとう非公開さんちの玄関の前に
ひなたとセットで繋いでくる日が近づいてきたかな~。ニヤリ。
涙やけをなくすおやつ・・・。
凄いですね。世の中なんでもありますね。
うちの旦那の中でナンバー1の変化が非公開さんちのワンコです。

お洋服楽しみです。
でも・・・失礼ですが、本当に恐ろしいセンスですね。
でも絶対にそのほうがツボにはまると思うので
グッジョブです!!!!

問題は体がおさまるかどうかですね・・・。
いつもありがとうございます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
