*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
るいくんへのプレゼント☆お願いします!!!
お願いがあります☆

ワタシの先輩預かりさん☆あくびママさんのところにいる
ダックスのるいくんなんですが
着られるお洋服が少なくて困っています。

詳しくは、あくびママさんのブログ
のほほん家族 ←クリックしてね。

るいくんは水頭症のワンコさんです。
少し前にあくびママさんが保健所から保護された子です。

1うちの子供達h21.6.1縮小うちの子供h21.6.1034

うちの先住犬で心臓を患っている子がいます。
エアコンは どうしてもかけてやらないといけないんですが、
るい君には よくないんです。
それで るいにはエアコンをつけると同時に 洋服をきせてます。
さいわい 依然うちにいたショコラもがりがりだったため サイズはOKなんですが、
常に着させていたものは 汚物などで汚れ1枚しかありません。(トレーナー生地)
寝る時に フリースの洋服が至急手に入ったらと 思い掲載させてもらいます。
上にガーゼバスタオルをかけるだけで、からまって前にすすめません。
しかも がりがりですし、水頭症のため かぶりでなくマジックテープでとめるタイプ
しかだめなんです。オーダーメードになってくると思います。
わがままを承知でお願いします。着古したフリースでいいんです


1うちの子供達h21.6.1縮小うちの子供h21.6.1035

あまりにガリガリなので
市販のお洋服ではサイズが合わないそうです。
しかも
着脱の簡単なマジックテープのものでなければ
服が着れないそうです。

もし、るいくんにお洋服(フリース・トレーナー生地)を
製作して下さる方がいらっしゃいましたら
プレゼントしてもらえないでしょうか。

サイズです。

1縮小るいとやどかり001

上記では、わかりにくいということでしたら
詳しくはあくびママさんへ
コメントかメールフォームより聞いてください。

オシャレではなく
生きるために必要なお洋服です。

るいくんには来年も再来年も
もちろん.その先もずっとずっと長生きして欲しい。
それがあくびママさんの願いです。

どうかろしくお願い致します。
服と作るという皆様の時間を
るいくんに贈ってくださいませんか。

できれば早急に欲しいそうですが
この先もずっと必要ですので
プレゼントしていただけるようでしたら
いつでも嬉しいです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
作ったことがない形なので私にできるのか不安なんだけど
作らせてくださいとあくびママさんにはコメント入れました。
それくらいしかお手伝いできないんだけどね。
なんとか頑張ってみます!
>陸ママさんへ
ありがとうございます!!
お仕事もあって忙しいのに・・・嬉しいです。
るいくんはかわいいです。
一回だけ会ったことがあるんですよ☆
るいくんのお洋服は
生地だけじゃなくて
陸ママさんの優しい気持ちで
よりいっそうあったかいんじゃないかと思います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ありがとうございます☆
再出発です。
ゆっくりやっていきます。
みんなにとばしすぎと言われていたので・・・あはは。
お家はギリいけますねぇ。
>非公開さんへ
有難うございます☆
共感してもらっちゃっていいのかなぁ???って感じです。
こんな保護犬に対してザッパーで・・・。
でも嬉しいです。
>非公開さんへ
すごいです!!!
連絡取りますね!!!
いや~私も作らなきゃですよ。あはははは。
笑ってる場合じゃないけど・・・。
みなさんの愛情って本当にすごいです。
嬉しくて感激の嵐です!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
