*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ミクのベッド。
ミクが寝ていた。

ミクP1130658

なんでここ?
別にいいんだけど。

ミクP1130660

そりゃマルも心配するさ。

ミクP1130661

タオルは仕方なくかけてやった。←親と思えない発言。
ちなみに特に野球ファンではない。


ミクP1130663

服を着るのはまだ下手ですが
とにかくすぐに裸になります。
軽い露出狂のようです。

目を離した隙に
裸だったなんて普通です。

犬にも服を着せたほうがいいのでしょうか?
すっかりイヌ科になってやしないか?

ミクP1130664

犬がどんなに吠えても寝れます。
だがしかし、自分の近くから犬が全部いなくなると
なぜか(寂しくなるのか?)起きてきます。
どこで犬の気配を感じてるんだ?

ミクP1130667

野放しの育児。
虐待ホットラインに電話されないように気をつけねば。

この寒い中
服も着せないんですよ!とか言われそう。
狭い犬用のベッドに寝かせてるんですよ!とか。

…あ、リアルに怖くなってきた。
違うよ?
虐待じゃないよ。
し~ん~じ~て~ぇ~。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワンコ達がお風呂に入る時以外、服を着ていれば、もしやミクちゃんも?!
でも、さすがにこの時期に…凄すぎます(笑)。
momijiは、ミクボスさんのブログ「子育てブログにも登録したらどうかな?」
なんて、思ったりしたことがあるんです。
「常識に囚われない私だけの子育て♪」なーんてね…。
無駄に世間体に縛られ、悩みや育児ストレスに苦しんでいる、
ママさんが見たら、「こんなのもアリか!」と、随分と気が楽になるのでは?…と。
でも、やっぱり止めた方がイイかもですね。
ブログが炎上すると悲しいので…。
No title
一枚目の写真の肌色で、「もしや・・・」と思ったらやっぱり!!
この季節でもやるようならホンモノだぜ♪
ビバ☆裸族
>momijiさんへ
育児ブログはやばいっしょ!
虐待ホットラインされちゃう~。
ってかマジで炎上しちゃうでしょ~。
やっぱ服着せるべきですかね?
しかし何がすごいって風邪引かないという…。
ちなみに今も後ろで
パンツ1枚で踊ってます。
勇敢な幼児です…。
本当はバスタオルかけてない写真があるんですけど
それはさすがにネット治安が悪いのでやめときました。
>ももんがさんへ
やっぱ気づいた?
いや~、冬服のいらない幼児でっせ。
とりあえずパンツは履いててほいいんだよね。
さすがに親としてはね…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
