*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
モロさん半年弱の時を超え、いざお見合いへ!
モロさんがとうとうお見合いです。
6月から滞在してるモロ。

3ヶ月前には
まるでいつぞやの松岡修造さんを思い出すかの如く
(カテゴリのムックベア参照)
モロのストーカーぶりを発揮していた
ぷいぷいさんに迎えられることが決まり安泰。
だがしかし!
モロの受け入れ態勢が整っていないことから
しばしのホームステイ。

長い待機は不安もあります。
もしも話が流れたらとか?
もっと気になる子が出てきたら?とか。

でもモロはハートをがっちりぎっちり
きゃっち!!!
お見合いに至ります☆

風呂へ入り

モロP1130717

水に濡れてもさほど縮小しないその体を
ぶるんぶるん震わせ

モロP1130718

土曜日にはご対面。

モロP1130724

料理趣味らしい希望者さん。
モロの盗み食いに要注意☆

食べ物に対しての嗅覚だけは超一流です。

モロP1130719

すっかりお互いに慣れ親しんだ間柄ですが
別れるために出会っています。

違和感なく暮らしていたモロ。
マイペースでありながら
(食べ物以外では)
特に誰ともケンカすることなく。

モロP1130734

見た目通りのおおらかさで
本当にかわいいモロさんです。

モロP1130736

あべにも負けない女でした。
(負けないというより気にしないだけか?)

嗚呼…本当にモロもいなくなるんだなと
朝起きても
庭で騒ぐモロはいなくなるんだなと。
めちゃめちゃうれしいけど
ちょっと寂しいかも?

トイレも出来て
(うるさいけど)
自由で
(ゴミは漁るけど)
温厚で
(お菓子は盗むし
カバンもお菓子が入ってるかもとガサゴソ漁るけど)。

無造作に置いてたカバンの中のお菓子を食われた次の日
またお菓子があると思い込んだモロが
カバンを必死に漁ったけれど
何もなかった腹いせに
入ってた漫画をビリビリに引き裂かれたこともあったけど
(しかも妹に借りた新刊で、買いに走った)

今となっては良き思い出…。フフ。

ほかにもいろいろやってくれた。
目を離したらゴミだらけ。
庭まで食パンの袋が移動してるなんて
日常でした。

その食パンの袋にあったカスを必死に食べるモロ。

モロP1130725

ばいばい、モロ。
行ってこい!!!

待ってくれてる新しい家族に向かって。
その巨体で熱くぶつかれ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

きた…とうとうその日が。
ワクワクするやらなんやらで、もう大変です。

劇的大改造ビフォーアフターの再放送も頭に入らないですよ。
なんか落ち着かなくて、ソワソワしています。
>ぷいぷいさんへ
今更なコメント返しですいません。
ぷい夫氏が地味に
すごーく可愛がってくださってるのが
嬉しかったです。
ソワソワしますよねぇ。
ワタシは譲渡する方ばっかで
お見合いとかしたことないので
なんか想像だけなんですけど
里親さんの緊張ってこっちにうつります(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
