*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
25・26 /ジョン・B・ごんた&P.A.B.P .くぼづか/チワワ/オス/1歳半
予告していてすっかり遅くなりましたが
クリスマスプレゼントのチワワです☆
しかも2匹。
どっちも1歳半の男の子。
虚勢済みです。

ごんた(正式名称はジョン・B・ごんた)
くぼづか(正式名称はP・A・B・P・くぼづか)
このアルファベットの意味のわかった人はコメントを是非(笑)。

ごんたとくぼP1140109

すでに出所を突き止めた方もいらっしゃるようですが
最近、交流のできたblack-angel家の出身です♪
詳しくは black-angelさんのブログ 幸せのかけら((´∀`))ケラケラ にて。

前から「black-angelさん、仲良くなれるんじゃない?」とか
聞いてたので、名前だけは知ってたんですが
関わる機会ないし~とか思ってて。
最近、あくびママさんがシェルティのタイム君を託されたこともあって
交流が生まれました。
(black-angelさんはワタシのブログ読んでたらしいけど)。
ワタシはいつものように読んでなかった…。←相変わらず失礼。

black-angelさんはワタシと同い年で
小さなお子さんが2人。3歳と4歳の男の子だったかな。
(このへんが周りから友達になれるんじゃない?と言われた理由だな。)
すっごい頑張っておられます。
そりゃもう、「ほえ~よくやる~」とビックリするくらい。
今は少し減ったみたいだけど ←ミクボス家にチワワ2匹移動したしな…。
満員御礼の時はたくさんの保護犬に囲まれてます。

そんなチワワ君たち。
すっかりうちの旦那の大のお気に入りなので
大きな顔してミクボス家に居座り中。

チワワズP1140185

だいぶん浮かれてます。
(ピノまで使って)。

ごんたとくぼP1140050

見ての通り、可愛いほうがくぼづか。
くぼづかは、右と左のひげの色が白黒に分かれてて
イケワンで素敵。
体も、あぁチワワね…ってサイズだし。
凄い強引に甘えてきます。
狭い隙間でも無理矢理侵入してきます。
ちょい依存心が高め。

くぼP1140055

上の写真がくぼづかで
下の写真の
ジャッカル?ハイエナ?みたいな方がごんた。(旦那はジョンビーって呼んでる)。

ごんたP1140115

味のある顔だ。

ごんたP1140132

うちの旦那いわく
「柴犬好きにはたまらんはず!」と。
そうか?そんなもんか?
スタイルがなんとも言えん。
でもなぜか数日見てると、これはこれで有りだと思うから不思議。
なんだろう?キツネ飼ってる気がしてきて
「る~るるるる」って呼べは来るようにしたい。
ジョンビーの方がくぼづかより自立してるんじゃなないかな。
好きなように暮らせる感じ。

ごんたP1140134

2匹はとても仲良しです。(あ、ネッツも参加してる)
マーキングは、治りかけ?なのかな。
めちゃめちゃマーキング大王ってことはないけど
それなりに足を高らかに上げてたり。
くぼづかのがトイレは上手っぽい。
しつけは頑張れば入りそうです。

みんな若いので無邪気。
ガジガジすることもありますが。

ごんたくぼネッツP1140108

ちなみにごんたのが卑しい。
なんでも食べたがります。
そして便通が非常によろしいようで太らない。
(すぐにウンコ出るらしい)。

まぁどっちが可愛いかと聞かれれば
正直、一目瞭然だからこそ!!!
ごんたに愛を☆ ←失礼。

くぼP1140127

くぼづかもこうゆってます。
確かにくぼづかの方が万人ウケするとは思うけど
ごんたも可愛いよ。

くぼP1140131

確かに…

ごんたP1140133

旦那は相当可愛がってます。
(元々、チワワが好きだしね…)。
この2匹は本当に甘え上手なので
気持ちがわからなくもないけど。

そりゃね。
ご飯もトイレも何も世話せずに
こんだけべったりくっつかれたら可愛いだろうよ。

旦那P1140205

「邪魔」とか
「画面が見えん!」とか文句いいながら
ニヤニヤしてますから。

旦那P1140204

こんなに可愛いチワワ君たちの
しあわせ探しスタートです。

愛されてやまない家を一緒に探そう!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え? フツーにごんた君の方がカワイイと思いましたが・・・。
昔からちょっと変わった(男の)趣味だとは言われているので
ココでもかって感じです。
(福山雅治本人よりモノマネしてる人の方がタイプとか・・・)

あぁ、めちゃめちゃカワイイ。
ダンナさえOKしてくれたらなぁ~。
以前、トライアル失敗して(ウチのチワワと相性が×だった)
ワンコを飼い主に返した後に
気になり過ぎてお昼のお弁当が食べられなかった人やから
家に入れてしまえば、こっちのもんなんやけど~~。
あ、その前に拾ったメジロの子も同じ様に気にしてたな。
(ダンナどんな扱いなんや、そしてあたしの得意技は「ごり押し」です)

若くて可愛いチワワ君たちなんで
すぐに里親さんが決まってしまいそうですね。
ちょっと待ってみて、決まらなければ
立候補させてもらうようにします。
もちろん、ごんた君を。

その時は宜しくお願いします。
>茶々さんへ
ええ?ごんたですか?
いや、かわいいけど。
(私の中ではまだパピコ改めパセリちゃんに勝てるチワワはいない)
でも、モノマネのみっち~は大好きです。
パクリばっかでおもろい。
相性って悩みどころですよね。
うちもサラ(サブ仙人)ちゃんとマルは全くダメだったので。
それでもなんとか暮らしてましたが…行くとこがなかったし。
トライアルで返す時って絶対切ないですもんね。
若いので、早々に家族が見つかるとは思うんですが
どこでもいいってわけじゃないので
クロミのときも予想に反して長居されたし…。
どうなんでしょうね?
希望者さんは確かにあるだろうなって思うけど
冷やかしも多いので。
ごんたもくぼも、空気を読まずにゴイゴイ甘えてくるので
先住犬をイライラさせそうで怖いです。
うちのピノ並にすべてにあまり興味なし!だったらいいのに…。
もう少し新入りという立場を考えて欲しいッスね。
あ、でも2匹一緒だから心強くてこうなのかな?
でもな~、甘え上手だから可愛がっちゃうのも
またいけないんですよね、きっと。
うちの旦那みたいに…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
こんにちわ。
それは…ワタシも動揺してしまいました。
切ないですね。
なんというか、これもまた運命のようであり
その運命に乗るのはさすがに過酷であり…。
非公開さんに喜んでもらえるような幸せなお家を探します。
どんなに時間がかかっても。
もし、ワタシが!という強い気持ちがおありなら
声をかけてくださいね。
そっくりって悲しみも付きまとうからオススメはしないけど
それも全部受け止めることが出来るなら
ワタシはいいと思ってます。
ぼくを忘れないでね。
そんなメッセージかもしれないですね。
メール送らせていただいたんですが
一通目に失礼な間違いをしてしまいました。
お許しください。


No title
最近ミクボスさんの謎解きにはまってます(笑)
可愛いですね~、どっちも。
チワワって可愛けど踏んでしまいそうで恐い。。。
今日の謎は難しいですね。。いつか答えを教えていただけるんでしょーか?
気になります。
工藤静香と石橋貴明のユニット?
あれはA.S.A.Pか。

こりゃまた可愛いサンタさんのプレゼントですねぇ。
ちびっこ天使に囲まれてのクリスマス。
素敵ですやん。

うちも今年のクリスマスは賑やか(むにょ子が)になりそうです。
>ぷいぷいさんへ
ぷいぷいさんならわかるか?と思ったのに~。
んじゃ銀杏さんならかわるかな?
もしくは窪塚のファンなら…。
ヒントは、窪塚に似てるからくぼづかなのです。
くぼづかにちなんだ言葉の頭文字をとってるんです。
クリスマスまでにいなくなるか?
出来ればクリスマスとかお正月は
新しい本当の家族をってのが希望ですから。
むにょちゃんいたらにぎやかですよね。
しかし、最近の奴はあなどれないですな。
もっともっと色濃い行動してくれるはずですよ。
ニヤリ。
粕を早速食らいました。
そしたら、ワタシの今まで知ってた粕は!!!
ジャンクだったのか?それともニセモノだったのか!!
と衝撃を受けております。
ありがとうございます。
本物の味に出会えた31歳です…。
来月には32歳です…。
>ボブままさんへ
ぷいぷいさんへのコメント返信で
ヒントを書きまくってました。
ご参照ください…。
謎解きですか?
ちなみにごんたについてるBは旦那が適当につけたようなんで
(かっこいいやろ?とかゆって)
あんまり意味がないんですけど
くぼっちのアルファベットはちゃんと意味があるみたいです。
チワワ可愛いですよ。
ごんたはジャッカルにしか見えないけど。
今回のワンズの名前、かっこいいシリーズですよね。
ブルースマンみたいでいいですねぇ。
タイムボカンシリーズあり、ジブリあり、芸人あり、ミクボスさんとこの名前だけで飯3杯食えます。

窪塚さんに関しては、
アイキャンフラーイ!
おつかれサンボ
これ位しか知識がないのが悔やまれます。

粕をホットミルクに溶かしても美味しいですよ!
美肌効果があるので、乾燥するこの季節にはもってこいです。
顔に塗り付ける強者もいるみたいですが、そこまでするならちょっと高いクリーム買うよ、あたしゃ。

むにょさん、昨日近所のコーギーに売られた喧嘩を即購入してましたよ。
『ぶるるぁぁ!』ってオッサン声上げながら、前足で砂かけしてました。
奴は、ミクボスさんとこで猫被ってましたよ絶対。
ウルフルズAAPのテーマが頭駆け巡ってます
窪塚さんの目は儚げで守ってやりてーなコンチキショウ
きっと犬界の小池徹平くんだ。否でも窪塚さんなんですね。
ミクボス家のKINGになってくだせー!
 ごんたさんの強い眼差しは、、
「ですいず勝気なチワワ顔」に見えてステキなんですが、
眼鏡買い直した方がいいっすかね。

つかネッツ!ネッツさん!!
前見えてんすか?!w
こんばんは♪
待ってましたw
可愛い&イケワン来ましたね♪
ごんたウケましたwww
アルファベットの意味・・・わかりません(^ー^);
早く幸せになる事願ってます♪
>ぷいぷいさんへ
かっこいいですか?
よく考えたら
窪塚とごんたですよ。
アルファベットで完全にごまかしてます。
窪塚さんの長女が誕生した際の
記者会見の名台詞を引用だそうです。
むにょちゃんクリスマスが家族と迎えられて
本当によかった。
粕を顔にぬりたくるのは悩みますね。
>銀杏さんへ
小池徹平もありでしたねぇ。
守ってあげたいイオーラ出しまくってますよ。
計算だぜ!あれは。
窪塚さんはやっぱりキングになってきますかね。
ここがブクロ(池袋)じゃないのが悲しいっすね。
メガネは買い直しをお勧めします。
ネッツさん前見えるようになりました。
>かもにぃさんへ
か!かもにぃさんじゃないですか!?
チワワだからと登場とは…。
さすがのチワワ愛ですね。
パセリさんのダイエットどうですか?
うちの旦那、かもにぃさんのブログ読み逃げってますよ。
芋盛りを買いましたから。
イケワンですよ~。
アルファベットは
窪塚さんは長女の記者会見の名コメントから引用です。
そりゃもう深い?意味。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
大当たりです!!
平和的で愛の流動的ななんたらかんたら…。
よくわからないですね。
母の婚活、笑いました。
男の子のほうが人口が多いですもんね。
確かに必要かも。
最近プリキュアに熱心になりはじめました。
変身し始めるかな?
ウルトラマン派ですか?
クリスマスに仮面ライダーのダブルのベルトがなくて大変らしいっすね。
どんだけ人気なんだ?
ごんた人気です。
時間が経つと表情豊かでかわいいみたいですね。
くぼっちは眉毛があるんでかわいいです。
パソコンようやく慣れたけど
fc2の不具合は当分直らないみたいです。
しかしニューマシンは調子が良いです!!!るんたるんた。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
