*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
パソコン買換えにつき・・・設定中。
調子の悪かったパソコンに
旦那が悪戦苦闘頑張り続けましたが
とうとう
やることはやった!ハードの寿命だ!
という結論に達しまして
限界を迎えたパソコンは
一度電源をおとしたら
二度と立ち上がってくれないのではないかという恐怖から
しばらく電源をつけっぱなしでしたが
それでも動きはやばく…。

泣く泣く買い換えました。
そのためいただいたメールの返信が
パソコンの永眠に伴い滞っております。

今日・明日から
順番にメールの返信等させていただきますので
よろしくお願い致します。

ご迷惑をおかけいたしました。
ブログ更新もしまぁす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いやぁよかったです。
新型インフルで寝込んでいらっしゃるのではと心配しました。
私は、ワクチン済みですが、犬だらけで風邪もひいていられません。
Newマシンなんですね
パソコンがヤバクなってきた時は毎日がびくびくもんですよね。
うちも何気にヤバ目なので、サブマシンを考慮中。

って、我が家にも立ち上がらないPCが2台もクローゼットで永眠してます…
No title
HDなら交換すれば、パソコンなんて直りますよ
今の時代HDなんか1万も出せば、かなりの容量のつけれますし
ただOSのインストが面倒ですけど、でも時間さえあれば
問題なくできると思います。
買い替えなんて、もったいないですよ
>ジュンママさんへ
ご心配をおけけしました。
私がぴんぴんしてても
ミクが寝込んだら身動きとれなくなりますが
今のところどっちも元気いっぱいです。
犬だらけでは風も引けませんよね。
ジュンママさんも気をつけてくださいね。
>acochiさんへ
でもなんかfc2も調子が悪いので
サポートに連絡してみました。
パソコンは立ち上がりとか激遅だったので
旦那がデータを掃除したり
バックアップとって消したり
いろいろやってたみたいですが
リカバリもできないとかなんとか。
まぁミクが電源を長押ししまくってたし
もう結構長く使ってたので
限界かなと。
サブマシンですか?
うちのサブマシンはあくびママさんのお古です。
捨てるというからもらいました☆
何でももらう。
>ねこねこねこの子さんへ
そうなんですか。
ワタシはパソコン全くわからないので…。
ショートカットキーの書いてあるマウスパッドを使ってるような
そんなパソコン音痴です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
