*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うるるちゃん(元ポコポコ博士)の近況☆モザイク写真あり(笑)
うるるちゃんのママから届いた
大量のうるる自慢メール(笑)。

見るだけで
ハイハイ、わかりましたよ。
誰より幸せなんでしょう?
と言ってしまうような
他人が入り込む余地のない写真の数々。

どうぞご覧くださいませ♪

ご無沙汰しております。
すっかり真冬になりました。
いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
少しうるるの写真が撮れましたのでお送りします。
内、イルミネーションはミッドタウンのものです。
休日お散歩コースの場所です。
うるるは、大変元気です。
おトイレがうまくいかず・・・・トイレの横の床・・・が多いパターンです。
まあ、仕方ない><


うるる7

すごい素敵な部屋なんですけど…。

うるる1

すっかりシティわんこですね。
田舎犬だったくせに…。←ミクボスねたみ中。

クリスマス

いいなぁ…クリスマス。
でっかいイルミネーションあるだけで
盛り上がるのが不思議ですよね。
ミッドタウンというのが付加価値!!!

そういやこの前、近郊ですごいイルミネーション見た。
著作権は大丈夫か?的な。
機会があったらアップしよう。←あるのか?

ミクボス家の住んでる市内にも
一軒家でイルミネーションをがんばってる家があったけど
見物人とか雑誌記者まで来て大変だったらしい。
なんでも期待にこたえるべく頑張りすぎて
明るすぎてしまって家族が眠れなくて
その期間はホテル住まいとか。
いろんな都市伝説ならぬ田舎伝説があったな。
今年はどうなってるんだろ?

見苦しいお風呂の写真も付けました。
だって、念願のワンコと一緒にバスタブが叶ったので・・・撮りたかった!
見せることもありませんが・・・もう三回も一緒に入っています。


うるる3

モザイクかけたら余計にエロスになった気がしないでもないけど…。
念願だったんですね。
犬とバスタブ…。
ワタシは毎回といっていいほどルンルンですきあらば風呂に入ってくる
くぼづかを蹴散らしてます。

私のベッドは飾りになっていて、いつもソファーでふたりで寝ています。
どんなに仕事から疲れて帰っても、うるるの顔を見ると元気を注入されます。
体調は一進一退ですが、
うるるがいるおかげで休日をのんびり過ごせているので、
春くらいにはだいぶ良くなるのではないかと期待してます。


うるる4

うるるママさん、少し体調を崩されてるそうですが
うるるちゃんのおかげで元気が出るって。
そんな風に言ってもらえるとうれしいですね。
かけがえのない存在として
ママさんを支えているうるるちゃん。
このために彼女は遠くまで引っ越したんですね。

この笑顔がママさんを勇気づけているのかな。

うるる5

誰かのために存在してるというのは
しあわせだと思います。

うるる9

写真のうるるちゃんの視線の先にあるのは
うるるママさんなんでしょう。
いつもこんな瞳でママさんを見つめてるんだなって感じます。
お互いに必要とする気持ち、
特に強いような気がします。

一人暮らしのママさんの生活に
いつも寄り添ってるうるるちゃんがいるんですね、きっと。

うるる2

独身の方・一人暮らしの方は不可という譲渡条件。
珍しくないと思います。
譲渡する側の人間として理解できます。

でも、ワタシは独身の方・一人暮らしの方に譲渡しましたが
(他にも新婚とか、留守番が長いとか、60歳以上とか)
後悔なんてしてません。
環境なんていくらでも変化するものです。
後悔するとしたら、人間性を読み間違ったときだと思います。

譲渡で明らかに失敗した時は
条件がどうこうではなく
完全にワタシのミスです。
知らない人間に対して査定するという行為。
考えてみればおかしなことです。
ワタシのようなその辺にごろごろいるような人間が
誰かを選ぶ。
命を預ける。

失敗しないようにと条件でくくるのは有りだと思います。
範囲を狭くすれば失敗が減る。
でも、それは単純にワタシの好みではないです。

独身の頃、マルとピノを飼いました。
今と変わらず大切な存在でした。
独身不可というのは
その頃の自分も否定するようで嫌なんです。

ワタシの譲渡条件はそんな勝手なワガママが根本です。

でも結果論だけど
うるるちゃんのママになってくださって本当によかった。
譲渡させていただけて本当によかったです。

うるる6

こんな風に愛されて生きること。
これからのみんなにも願います。

そして今回ワタシが一番好きな写真はこれ。

うるる8

ほほえましくって。
いとおしいという言葉が似合う感じで。
愛情だらけの世界で
うるるちゃんは息をしてるんだなって思います。

うっとりと極上の空間で。
ママを守ってね。

いてくれるだけで幸せ。
そんな風にママは思ってるだろうから
笑顔でそこにいてね。
何もしなくていいから
笑顔でそこにいてママを支えてね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホッ。
ミクボス様 こんにちわ!
かじかむ手でもポチポチ忘れず。ポチポチ隊員momijiです!
毎日寒いですねー。そちらは特に!寒いことでしょう。多分。

良かったわぁ…ワンコと一緒に湯船に浸かる…私だけじゃなかった(喜)。
多分、沢山いらっしゃるだろうと思っていましたが、
『さすがに衛生的に引かれるかも』と言う恐怖から、あまり他言できませんでした。
ちなみに自分の子だったら、素手でウ○チも拾えまーす!
自分のは触れないけど…。
皆さんはどうなんでしょうね?
むひょー!!
同じ東京に住んでるとは思えないっすー

最後の写真、デジカメのcmでキムタクが「な~いす!」って言いながら
レトリバーくんとハイタッチしてるの思い出しちゃいました♪
>momijさんへ
この前、見ました素手でウンチ。
いや私できないですけど…かちこちなら可。
あくびママさんもシンゴと風呂入ってたらしいですよ。
私も記念に写真撮りたかった!とか意味不明に言ってたんで
撮ればよかったじゃんと答えたら
誰がシャッター押すんだ!と騒いでました。
セルフでいいじゃん…大人げない。←あくびママはだいぶん年上。
男好きらしい噂がたってるらしいけど
風呂場でシャッター押す男はいないようです…。
ワタシはいつもくぼっちが風呂に入りたがるんですが
蹴散らしてますから。
なんで入りたいの?みんな。
パイプユニッシュしなきゃつまるよ~。
>ももんがさんへ
東京なんだよー。
暇なら写真撮ってきて~☆
もちろんノーギャラでね。ふふん。
(プロカメラマンにこの扱い)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
