*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
近況報告
旦那です。

年末のミクの風邪・・・がなかなか治らず数日前から入院しています(わりと元気そうですが)。
今まで病気したことなかったので風邪デビューです。これを機に裸族を卒業してくれたらいいのですが。
1~2泊くらいで帰れるとおもってたのですがねぇ。
というわけで嫁も付き添いで家に帰ってきておりません。
ブログの更新が滞っていますが犬達は相変わらず元気です。

一応報告を頼まれたので記事を書きました。でわでわ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミクちゃんお大事に・・・
あけましておめでとうございます。いつも読み逃げばかりの私ですが(;^^A)今年もよろしくお願いします。
ミクちゃんが入院と聞いてビックリしました。
実はミクちゃんの隠れファンの私でして。。。
ミクちゃんの一日も早い全快をお祈りしております。
ミクボスさんも(勿論ご主人もですが・・・)体調に気をつけて看病して下さいネ。
No title
そうだったんですね。更新がないのでみくちゃんの風邪がおもわしくないのかな、と思っていましたが入院しているとは。。。
はやく良くなって元気なみくちゃんの姿を見れるのを楽しみにしています。
ミクボス家のみなさんお身体大切に。
だんなさんもワンコ達のお世話大変でしょうが身体をこわさないようにしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます。
あらあら、なかなか、ブログの新年が始まらないのでもしやと思っていました。
お大事にしてください。旦那様、犬のお世話に、お仕事ご苦労様です。体大切にしてください。ミクちゃん早く元気になってね。
あわわわ!
ありゃまー!びっくりだわさ。
とにかく早く元気になるようにお祈りしてます。
ところでおNEWのPCの調子はどーお??
お大事に
うちも子供が小さい時はよくおぶって病院に走ったものです。
①日も早くミクちゃんが元気に退院出来ますよぉに祈ってます。
両親共お疲れが出ませんよぉに。
No title
みくちゃん早く元気になりますように
パパさんも犬のお世話大変ですね
パパもママもお疲れが出ませんように
復活楽しみにしています
お大事に。。。
お正月から大忙しですね。
早く元気になられます様に
そして元気にワン’Sを仕切る姿が
早く見られる事を願っています☆

パパママも看病疲れが出ません様に
お気を付け下さいませ。

No title
こんにちわ☆
ミクチャン 入院していても 元気そうなのが何よりです。
早く 元気になりますように~
お大事にしてくださいね。。

ダンナさま・ミクボスさんも うつらないように~体調に気をつけてくださいね♪
ミクちゃん大変でしたね。でももう元気なら、安心ですね。
旦那さん・ミクボスさんもお体ご自愛ください。
お大事に
ミクちゃん大丈夫でしょうか?
我が家にも2歳児がいますので、他人事ではないです。
ミクボスさんや旦那様も看病疲れなどが出ませんように…

1日も早いご回復をお祈りしております。
No title
ミクちゃんが入院だなんて・・・いつも元気な姿しか見てないだけにビックリしました!

1日でも早く良くなってパワフルなミクちゃんの犬使いぶりが見られるのを楽しみにしています。

ミクボスさんもだんな様も大変だと思いますが体調を崩さないように気をつけて下さいね。

>ヴィママさんへ
あけましておめでとうございます!!
ミクの隠れファンなんですか???
いやはやファンの方には残念なことに
うちのミク、猫派です!!!
どうやら日に日に憧れが募るようでして
いつもにゃんこの絵を描いてます。
キティやマリーちゃんが大好きです。
だがしかし!!猫にはもっぱら嫌われてますけど。あはは。
ミクは元気です。
退院後、1匹ごとに丁寧に挨拶してた姿に驚きました。
どこの偉いさんかと…。
読み逃げでも嬉しいです。
これからも読み逃げってくださいねー!!!
>ボブままさんへ
そうなんです。
結構みなさん予想されてたようでびっくり。
初風邪です。
やはり裸族は危険ですね、はい。
靴下もはかけるべきなんですよね。
ちょっと平成生まれとは思えない暮らしっぷりなので。
ご心配をおかけしました。
ぶり返さないように服は着せます!

>非公開さんへ
ご心配おかけしました。
そうなんです。
やっぱり冬場の裸族はいかんですね。
しかも大雪だったし。
どうも夏場の裸族のままきてしまってて。
季節を感じないままの裸族。
これを機に夏まで裸族は一旦停止で。
ぶりかえさないように気をつけます!!

>クラッチ母ちゃんさんへ
ありがとうございます!
そうなんです~。
新年のご挨拶をきちんとと思ってて。
しかもまだちゃんとできてなくて心苦しい。
やりたいこといろいろあるのに。
そんなこんなで気づいたら
誕生日はもしや病院?って思ってたけど
ギリギリでまぬがれました。
いまさらめでたくないんですけど
家にいないと旦那に誕生日を理由にいろいろ言えないので。
32歳…。
今年こそ痩せたい。
>ももんがさんへ
無事に生還しました!!!
ちなみに10日は誕生日なのです!!
あ、ワタシのね。
32歳。
あなたの元先輩は何かを買ってくれるでしょうか?
せめて
アタックのCMの草薙のように
妻の誕生日に洗濯機を洗ってくれないだろうか。
犬が多いので洗濯機がすこぶる汚れるのです…。

>順さんへ
小さい頃って病院が普通っていいますもんね。
運よく今まで
裸でも風邪ひかなかったので
こいつは何をしても元気なんだと過信してました。
超人ではなかったです。←バカ。
ほーさんがミクの帰宅をやけに喜んでました。
>美夢さんへ
復活しました!
ご心配おかけしました!!!
ワタシは病院にいたんですが
その間は雪が降りまくって
雪どけが相当大変だったみたいです。
ミクの入院中、ミクの飲まない牛乳を絶えず飲んでました。

>nonさんへ
年末から年始まで
ミクに奔走してた気がします。
お正月には犬ご飯に
めでたくにんじんと大根で紅白野菜にしてあげたのに
いまいち食いつきが悪かったです。
なんか悔しかった。
ミクは本調子じゃないですが
犬に怒る元気はあるみたいで
お菓子を狙われてキレてました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
>だいこくさんへ
ありがとうございます!
退院して元気です。
まぁいつもよりはダラダラしてるけど
大事にいたらなくてよかった。
ちなみに当然のように
至近距離でごほごほやられて…うつりました。
今は旦那にうつってるようです。
>ぷいぷいさんへ
ご心配をおかけしました。
無事に退院できました。
家の中で無駄にテレビをつけっぱなしにしているという
堕落した暮らしのせいで
見ないくせにテレビをつけろとうるさかったです。
病院だからテレビはカードがいるのに…。
タダじゃないのに…。
騒がしい家なので病院は寂しくて落ち着かなかったみたい。

>acochiさんへ
ありがとうございます。
大事に至らずに帰ってこれました。
どうしようか迷ったあげく入院を選んだんですが
(また病院に駆け込んでも仕方ないし…と)
その夜に40度超えたので
あぁ入院してて良かった!と思いました。
大雪だし病院にいくだけで大変だったし。
acochiさんの王子も気をつけてくださいね!
裸族は危険ですよ!…ってそれはミクだけか。
>あいむさんへ
ありがとうございます!
病気知らずだったので
ワタシもびっくりしちゃいました。
冬場の裸族はやっぱりだめですね。
なぜに勝手に脱ぐんだろう…ミクは。
犬使いなのか犬使われなのか?と思うこのごろですが
とりあえずお菓子を取られそうで
元気に逃げ回ってました。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
