*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ネッツ、タイム里親募集掲載中。ほーさんも再募集掲載中(苦笑)。
ネッツとタイムの里親募集を
いつでも里親募集中にて掲載いたしました。
(ネッツは近畿エリア・タイムは東海エリア)

ついでにダメ元で
ほーさんも再募集の掲載してます。
(写真かえた)

近日中にワタシが譲渡窓口になっている保護犬

くぼづか・ごんた・ホーリー
小町
バーニー・チップ・デイル・ひなた(再募集のため一部修正して)

の掲載予定です。
(小町ちゃんはともネットさんの譲渡会でご縁があればキャンセル)


ブログ上では
希望者様は喜んで受付させていただきます。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日見ましたよ

里親募集のとこ昨日見ましたよ。ほーチャン写真めちゃ可愛かった!
って私はほーチャンばっかなコメですみません(苦笑)
仕事中にサイト見まくりなもんで(笑)←仕事しろよってツッコミなしで………(笑)
いい人見付かるといいですね!
うちが一軒家ならとつくづく思います(泣)
>非公開さんへ
はじめまして!
非公開さんも幼児いてるんですね。
東京在住ってうらやましいですー。←田舎者の証。
しかしこのブログを読むのが日課って…時間の無駄では?
ぎゃははは。
喜んでメール送らせていただきます!!!
しばしお待ちを…明日中には!!!←はりきってる。
日曜になっても
もし届いてなかったら迷惑メールに落ちてるかもしれないです。
よろしくお願いいたします。
>順さんへ
仕事しましょう。しーごーとー。
わはははは。
ワタシ、ご存知のようにニート主婦なんで☆
働かないんじゃないですよ。
このへんって保育園が私立?なので
保育料が高くてあんまり意味がないんですー。
旦那の給料暴露したら
あくびママさんに「どうやって生活してんの?」って言われたんで
今度家計簿見るー?という会話をしました。
まぁ今はくぼっちに噛まれてるイトコが居候してるんで
ちょっとだけ家賃もらってる。←意外に頼みの綱。
ほーさん、いい人見つかるかなぁ?
順さんが飼育環境が変わるのを地道に待とうかな(笑)。
そのときは玄関先につなぎにいきます。←こればっかり。どんな扱いだ?
今回のほーさんの写真はトップ画像が
ヨシザキ写真ですからね!
プロの写真ですから!!!
だれかだまされないかなー?にゃはは。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
