*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
(番外編・飼犬)弱者レスラー犬・ピノ☆
460ab93b.JPG預かりわんこじゃないです。
うちの飼犬になんて興味のない人ゴメンナサイ。

このブログは基本的に
預かったわんこをよく知ってもらうためだけの近況報告なのですが
番外編ってことでお願いします☆

ファンタやジーナに服を着せたので
ついでにピノにも着せてみた。

似合う☆
でもめちゃめちゃ弱そう。

本当はフリフリの服とか着せたいんだけど
すこぶる似合わない!
ので、結局はこんな服にたどり着く…。

でも弱そう。

ピノは食べても全く太らない。
2キロジャストくらいなので、小さくってかわいい。
飼う時、この子はデカくなる!と太鼓判を押されたのに。
多分デカくなるからという理由で売れ残ってた。
でもデカくならなかった。
先に売れた兄弟はみんなデカくなったらしいけど。

ペットショップもいい加減。

私は白いチワワが良かったけど
旦那の好みで黒に。
ハットリ君のカゲチヨ(ケムマキ君の猫)に似てる。

白黒だからピノ(アイス)って名づけたけど
般若とかカゲチヨにすればよかった。
いや、別にピノのこと嫌いじゃないよ。
そっちのが似合うなって後から思っただけで。

けどピノと散歩してると
若い男の子にかなりの高確率で
(小学生から大学生くらいまで)
「うわ!あの黒いのめっちゃかわいい!!」
と絶賛されます。
男ウケのいい犬です♪

逆ナンする時は絶対ピノを連れて行こう!と毎回思うけど
こんな田舎のどこで逆ナンするんだ??
しかもいい年した主婦が……。

そんなこんなで番外編。
どうでも良かったね、ほんと。

Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
