*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
クロミちゃんの幸せ報告。遅くなっちゃいました…。
クロミちゃんは元気です。
飼い犬の登録コピーとともに
写真をいただいてたんですが
(あ、コピーを写真に撮ってない…)。
スキャンの仕方がいまいちわからず。
今に至ってしまいました…。

最近、今でもクロミファンという方からメールをいただいて
(この方、希望してくださったんですが当時はクロミを断念…)
今でもブログを読んでくださってると嬉しい言葉をいただき
しかも運命のわんこさんとの出会いがあったとかで
親バカ自慢されちゃいました☆
おめでとうございます!!!

ご縁がなかった人とも
お付き合いが出来るなんて
本当にうれしいことです。

そんな今でも魅了されてる人がいるような
天真爛漫が売りだったクロミちゃん。
去年の写真になっちゃいますが
どうぞ。

保護犬IMG_0001

楽しそう。
トリミングは自分よりも高いけど
クロミがかわいくなるのがうれしいからいいって
親バカ炸裂のお手紙がついてました。

しかし破壊はどうなんでしょう???
我が家はいまでも泣いていますよ、クロミさん。

玄関と階段が
痛いよー、痛いよー。って。

保護犬IMG_0002

相変わらず坊主なんだ…ってこの写真見て思った。
忘れてたけど
前髪がちょっとかなりイケてないパーマになる子なんで…。
伸ばしたらやっぱりあのヘアスタイルになるのかな???

どうでもいいんですけど…。

保護犬IMG_0003

オラウータンに見えた。←里親さんすいません。
え?でも見えませんか???

保護犬IMG_0004

そういえば年賀状を
里親さんと婚約者さんと別々でいただいたんですが
どっちの年賀状にも
どどーんとクロミが…。

果てしない愛を感じずにはいられませんでした。
福岡からぶっとばして迎えにきてくださっただけあって
ぞっこんですね☆

オドオドした雰囲気が抜けて
自信に満ちた顔になってるなーって感じます。
いつもどこか不安定さがある保護中の子たちですが
こうやって
確実なものを見つけて
よく笑い・よく怒る…そんな生活になっていくんでしょうね。

うれしいです。
遠くに行ってしまって
そうそう会えない子でも
こうやって幸せな顔を見ることが出来るって。

里親さんがクロミを愛してるからこそ
大事にしてくださってるからこそ
クロミが暮らしていたミクボス家も大切に思ってくださいます。

クロミちゃんの幸せが
いつも手の届くところにある今の生活に
本当にオメデトウ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

オランウータンだなんて・・・
めっちゃ可愛い! けど笑ってしまいました。
幸せなんですね~、毎日が楽しいんですね~。
終わりのない苦しみや悲しみや恐怖の中にいたコ達が
こうやって当たり前に幸せの中にいるのを見るのは
心からうれしいですね。
幸せオーラが見えます。
ホーリーもこんな風に笑えるようになって
バカ元飼い主を見返そう!
幸せそぉですね(^^)

今いる子達もこうやって
きっと幸せになれますよねf^_^;
クロミちゃん幸せそうで素敵になりましたねぇ~☆

あべっち時代、グルトと遊んでくれてありがとう!
怖くなかったのかな・・・クロミちゃんを尊敬します(笑)
>ボブままさんへ
すっかりクロミも大人になって…って感じです。
愛されてるんですよねー。
さすが福岡から迎えにきただけあるなーって。
クロミにはその価値があります!って。
幸せって当たり前だといいですね。
ホーリーもうまくいくといいな。
>順さんへ
信じたいですね。
どんな子にだって未来はあるって。
保護してる人間があきらめたらそこで終わりですから。
世界は広いんだから
いろんな価値観や状況がきっとあるはずで。
出会いの瞬間を見つけてあげたいです。
ほーさん元気でかわいいですよ。
>グルト一家さんへ
クロミちゃん怖いものなかったから…。
あのグルトくんが友達になれたって凄いですよねー。
クロミに出会って
ちょっとだけ社交的になったし。
偉大です☆
グルトくん進化してますねー。
「なんか入れろ トッピング希望」の顔が
うちの旦那がめちゃ気にいってます。
あの顔、グルトくんって感じでいいですねー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
