*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ダックス☆小町☆ともネットさんの譲渡会に参加です!!!
タバサママさんが預かり中の
ダックスの小町ちゃん☆
大きな腫瘍を抱えて保健所にいた小町ちゃん。
現在は
明るく楽しいタバサママ家で暮らしているわけですが
もちろん家族募集中なわけで。

小町ちゃんの暮らしぶりはこちら → うちのシェリーはシュヌードル? にて確認してくださいね。

サークルが苦手なので
ものごっつ吠えてるかもしれないですが
室内フリーではほんとーにおとなしいそうなので。
トイレは勉強中。
なかなかの落ちこぼれのようですが根気よくってことで。

そんな小町ちゃん♪
ともネットさんの譲渡会に参加するそうです☆

ともネット☆譲渡会情報
 ←クリックしてね。

岐阜県の各務原市のドッグカフェさんで開催だそうで
近くにでっかいイオンもあるし
(ミクボス家のあたりにはジャスコしかない…)
足をのばしても良いのでは???と思います。

ちなみにワタシですが
真菌・耳ダニ帝国の住人ですので
譲渡会に参加できるような犬がいるわけもなく…。

でもでも!
あくびママさんが

腰とるい君の調子が良かったら!!!

行くそうなんで、ミクボス家は相変わらずの金魚のフン。
もしくは一家でコバンザメ。
うーん…違うな。
「あくびママのうんこ」でいいや。←バカ。

あくびママさんがいれば
ミクボスもウロウロしてると思います。
要するに行くかも???ってことでーす。

ミクボス一家は暇なんですが
腰が痛い人がいるからね。
腰がね…。

そんなわけで
譲渡会に興味がある方や
保護犬を迎えようと検討中の方。
良ければ是非☆

家族を待ってるワンコたちに
素敵な春の気配が訪れますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
隠れほーちゃんファンの くぅままです(笑)
実は… ミクボスさんの隠れファンでもあります(〃ω〃)ポッ…
私は関東なので全く行けませんが ミクボスさん… 一度拝見してみたいですf(//▽//*)キャァ
ブログも毎回 楽しく そして暖かい気持ちになり涙もでます(ノ_・。)
いつも楽しいブログありがとうございます。毎日楽しみにしてま~す♪
小町ちゃん
いいご縁があればいいですね。

可愛い子ですもんね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
いやー、臭いは無理ですよ。
一応小屋だけど、雨風はしのげるんでね。
ここは耐えてくれ!と。
別に臭くなったのはワタシのせいじゃないしーと
開き直ってます。
愛護精神とか愛犬家とかの前にごく一般の人間ですので…。
匂いって結構耐えがたいもんですし
家族にも迷惑かけちゃうんで。
今はもう室内で暮してますが
なにやら室内が馴染めないようで…。
お前ずっと外か小屋にいた?って感じです。
譲渡会では
『ミクボスさんですか?ポチポチ隊員です』と声をかけられ(笑)。
しかもなんとブログ初期から読んでるという人でした。
たまげましたよー。
ありがたいことです。
>非公開さんへ
譲渡会でお会いできてうれしかったです☆
ワンコさんずかわいかったですー。
うちのピノと違って性格よさそうだったし。
(ピノなんて1日2回遠吠えしますから…)。
>くぅままさんへ
いやいやいや見ないでいいですから。
見ないほうが夢膨らみますからー。
ミクボス一家を見つけちゃったら不幸が訪れますよ…ふっ。

>順さんへ
残念ながら小町ちゃんなかなか…。
サークルだと騒いでしまうんでマイナス???
でもうちのほーいちだったら
そういう次元じゃないですけど…あはは。
小町ちゃん可愛いです!
ワタシはよくカワウソみたいって言って
どこがー!!と否定されてます。
だってカワウソに見えるんだもん…。
>非公開さんへ
お会いできてうれしかったです。
譲渡会とかお邪魔するばっかりなので
(完全に冷やかし…)
恐縮です…。
そちらのボスにはいつもお世話になってます☆
ジャイ子かわいくなりましたー。
いつまできゅんきゅん泣くんだろう???ですけど。
うーん。
噛みつき系がいないかわりに
やたらにビビりが多い今日この頃です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
