*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
シティドッグ・ネッツの幸せ報告☆パパとらぶらぶ☆
ねつおさん(ネッツの愛称)元気そうです。
すこぶる頭の良さを発揮しているようで
もうビックリ。
空気読むし、頭はよさそうとは思ってたけど
これほどとは!

こんにちわ。
久しぶりにブログ拝見しましたら、
たくさんの犬が里親さんに貰われているので、うれしくなりました。
ホーリーも、いいお家が見つかったんですね。
よかったよかった(あの子、口くさかった???)


近づけてにおうと臭いですよ。
ねつおさんのが臭かった気もしますけど。
うんこ食ってたんで…。

ネッツはすっかり家に慣れてます。
始めての事には何でもびびるのですが、覚えは早いです。
さすが、だてに大きな頭してません。
トイレも100%ですし、階段も登り降りできるようになりました。
寝るときは、私達のベットにもぐりこんできます。 
たまに、目が覚めて大きな顔が横にあるので、びっくりします(笑)
ダナの3倍です。


だてに大きな頭って…(笑)。
いや、デカイっすけどね。
1週間でトイレは完璧。
階段の上り下りが出来ないのが心配だったけど
良かった。

ゲージで寝させたいっておっしゃってたので
ネッツなら可能だと思うって説明したんですが
布団で寝てるんですね…。
確かゲージで寝れなかったら旦那さんが一緒に寝てもいいって
そんな風におっしゃってたとおもうので
旦那さんがネッツに甘い…とか?

三度の飯よりお散歩が大好きです。
ぴょーんぴょーんと跳ねながら嬉しそうに散歩しますよ。
めちゃめちゃ走るのが速いです。
それと、お医者さんにウンチ検査してもらったら、
悪玉菌がたくさんいるとのことで、
注射&整腸剤を飲ませたら、ウンチの量が激減しました。
よかったです。


なんか変わった走り方しますよね?
とんでる?っていう。
妙に身軽なんですよねぇ。
しかしミクボス家に来た頃は
ひたずらビビってリードつけると地面に張り付いてました。
飲みこみが早いので
ほかの保護犬に比べれば散歩もすぐに出来るようになったけど。

そんなに散歩が好きになってて嬉しいです。
見間違うくらいに立派な犬になってるんだなーって思います。

あ…悪玉菌?
うわー!そんなの体内に飼ってましたか?
真菌だけじゃなくて…。
すいません!
ワタシもうんこ持参で検便するべきだった…。

ハゲはどうなんでしょう?
うちから出てった真菌仲間は
産毛が生えてきたそうです。

ネッツIMG_0209

うちの主人が、「ねつおーねつおー」と可愛がってます。
二人のラブラブの写真を添付します。
最近は、ボールを投げるととってくるという技を覚えつつあります。
今度、○○の海につれていっておもいっきり走らせてあげる予定です。


おお、とうとう別荘に行っちゃいますか?ねつおさんも。
ネッツならそのうち泳げそう。
ペンギンみたいに。

しかし旦那さんと仲良しだなーって。
(しかしオシャレでイケメンや…奥さんもキャリアな感じの素敵女子だし)
元々がねつおさんは男の人が好きなので
(保護犬には珍しいタイプ)
余計にかわいいですよね。
そういやセレブ犬の友達は出来たんでしょうか?
相手にされてなかったみたいですが。

ダナは、あいかわらずネッツが大嫌いです。
が、ネッツはめげてません。
いいこです。
でかいけど。
最近、ちょっと目が大きくなってきた気がします(ちょっとだけね)

それは気のせいじゃないですか(笑)。
目は小さいままなんじゃ…。
うちの妹はネッツの目が小さすぎて
「うめぼし」って呼んでたっけ。

相変わらず嫌われてますねー。
めげないならいいんですが。
あと、反対にチョッカイかけてなければ良しかと。
いいこなんですよね、優しくて。
テリアにありがちな気の強さがないし。

しかしちょいちょい
デカイが文章の中に織り込まれてますね。
確かにデカイけど。

ネッツIMG_0215

ミクボスさん、がんばってくださいね!
では。


お忙しいのにありがとうございます!
ねつおさんが、あの個性的なスタイルを生かして
なんだかカッコよくなってるのに感激です。

何よりビビりじゃなくなってる!
顔が!
もっとこう挙動不審なオーラ放ってましたから。

旦那さんの合い所言うパワーですかね?
偶然の出会いからねつおさんがこんなに幸せで
本当に縁って不思議です。

幸せな気持ちになるメールや写真
ありがとうございました。

ねつおさん、いつか会っても
スカした顔で無視しないでよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ネッツ様幸せそうでよかった!
ベットに潜り込んで甘えて眠るなんて♪・・・(^^
暖かい安心出来る毎日を過ごしているのでしょうね♡
優しくて賢いねつおさん、おまけにお目目まで大きくなっちゃって!
いつまでもお幸せに。
ハリー君の噛みつき、一日も早く収まると良いですね
(ヨーキーの時だけコメですみませんm^^m)
幸せ報告はいつ読んでもこっちまで
幸せになれますね。

素敵な犬になっていくんでしょうね!
>アーサーママさんへ
ネッツ様、すっかり田舎者を脱ぎ捨ててますよね。
頭がいい子だったので
なんだか進化が激しいです。
やっぱり里親さんの愛情が凄い!っと思います。
え?ねつおさん目デカくなってます?
ワタシには全く大きくなったようには…。
顔はデカイけど(笑)。
ねつおさんあの小さい目を必死であけて
里親さんを見てるでしょうから
きっと常に見開いてるんじゃ???
ハリー君は…嚙んでるんでしょうかね???
まー。嚙みつきっすから。
嚙みつきが治るというより
家族が嚙まれないように逃げるのがうまくなるとか
やばい!と察知できるようになるのが早そう。
>順さんへ
幸せ報告って本当にいいですよね。
それぞれがいろんな道につながってる感じで。
しかし最近この幸せ報告が定番化してるようで
お見合いの日に不在の家族がいると
『ワタシがいないから記念写真撮らないで!』
的な問題もあるようで…。
合成写真の作り方でも勉強しようかと(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
