*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ポメ軍団はやっぱり仲良し☆
普段からたぬきちとギャルがよく一緒にいたり
寝るときは
たぬきち・ギャル・くまが一緒に寝てたり
リビングではアイコニとたぬきちが一緒にいたり
なんだかんだで
身内だし、ずっと一緒に暮らしてたからか
仲良しなポメ軍団。

先駆けてアイコニックのお見合いが決まり
それぞれが別の道へ…なわけですが。

くっついてる姿はとってもかわいくて
ほほえましい。

アイコニとくまP1160140

一緒に暮らしてたとはいえ
おそらくサークル生活だったと思うので
こうやって触れ合う機会が出来たのは
ごく最近。

ずっとサークル越しにだけ知ってる相手と
こんな風に近くなるって
どんな気分なのかな?

くまが少しデカいのがわかります?
なんか健康優良児?って感じで
一番若くて一番デカイ。
そしてアイコニは相変わらず老けてるし…。
涙やけが凄いのでやつれて見えてしまうみたい。
きれいになるといいなー。

アイコニとくまP1160142

犬同士がくっついてるのを見てると
なんだか癒されます。
トイレもそのへんでし放題で
イライラすることもたくさんあるし
めんどくさいなーって思うことも珍しくないけど
やっぱり
こういう姿を見ると帳消しにしてしまう。

アイコニとくまP1160145

幸せになってくれるといいなーと思います。
人間との最初の出会いから
これ以上ないっていうくらいに愛されて過ごす犬もいるのに
反対に
何も知らず生きてきた犬もいる。

出会いひとつで
ずっと先の運命が決まってしまう。

同じ環境で生きてきても
もちろん顔は違うし
やっぱり性格はさまざまで
みんな個性があって
愛される要素をいっぱい持ってる。

アイコニとくまP1160146

トイレは失敗だらけ。
散歩もまともに歩けない。
知らないことばかりで
家庭犬としてはダメダメ。
でもみんな可愛い。

これからの未来が楽しみだって
『生まれて初めて』を共有できることを
喜んでくれる家族に出会ってほしい。

願いはそれだけ。

みんなしあわせになれますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。

<番外編>

もうすぐホワイトデーですね。
ミクは女の子なんですが
いろんな方からバレンタインをもらえてとっても上機嫌☆
本当にありがとうございます♪
そんなバレンタイン、一部ご紹介。

ミクが仲良しのあくびママさんからもらったのは
かわいい本命チョコの数々。

バレンタインP1160289

スティッチのバッグにお菓子がいっぱい入ってた。

掃除嫌いなあくびママ家で
すき放題に散らかし
いろんなものを破壊してるミクにも関わらず

愛があふれてます。

そして
旦那がもらったうわさのバレンタインチョコ。

『義理の義理の義理の義理の義理です…』と。
(旦那いわく、シャイなあくびママは実はこれが本命だと)。

それがこれ…。

バレンタインP1160288

明らかに何らかの怨念がこもってる…。



Secret
(非公開コメント受付中)

朝からいい光景~♪
わんこ達がくっついている姿って
癒しですよね。
本当に可愛い!!

あくびママさん、本当にお茶目でかわいい。
素敵な人ですね~。

ミクボスさんの保護犬達への思いはいつも切なく
胸がぎゅ~~~~~って締め付けられます。
涙する事もしばしば。。。

言いたい事言わないと
保護された犬達を本当に愛してくれる
家族って見付からないと思うから
それぞれの子に合ったお家を見つけられる
ミクボスさんは毒舌天使だといつも思います(^^♪

他の子達もアイコニちゃんに続けます様に☆
可愛いですねぇ
ほんと癒されますね

楽しいも うれしいもいっぱい経験して
さみしい 悲しいを知っていくんやね

今度は可愛くて 愛しくてしょうがない
っていう ほんとの家族を見つけてね

私は黒い子が好きなんで くまちゃんとギャルちゃんが
気になってます
まあごんた君は白っぽかったけど あの悪そうな顔が
つぼにはまったからね



>ひなと。さんへ
ひなと。家も最近
なずなちゃんが加わって
いろんなくっつき方してますよね。
2匹とも本当にフレンドリー。
おーちゃんは独特だけど…まぁ優しいし。
あくびママさん、素敵ですよ。
掃除機壊れたらしいですけど。
『吸引力が変わる、ただひとつのあくびママ』
ってうちの旦那が言ってました。
そんなことばっかり言ってるので呪われるんですね。
>nonさんへ
生ミクボスに会ってしまうと
どんないいこと書いてても涙が出なくなるらしいです。
あいつが書いてるのか…と思うようで。
毒舌天使…また凄い肩書を…あわわ。
毒舌の時点で天使ではないと思いますが
天使って言葉がうれしいですーふふふ。←乙女気分。
そういや何かの本で
ミクの生まれ日のキーワードが天使でした。
欲を出さなければずっと誰かに貢いでもらえるらしい。
だがしかし
ミクはワタシの娘なので欲が出るに違いない…無念。
>美夢さんへ
本当にそういう家族を
みんな見つけて幸せって笑って欲しいです。
美夢さん本当に黒い犬好きですねー。
ワタシもう何色でもいいです。ハイ。
ごんた悪い顔してますよね。
ああ見えて性格すごいいいんですけどね。
プレイボーイなくらいに優しいし。
悪そうな顔の犬(ごんたことたく君)は
同じ地域じゃないですかね???
関西弁しゃべってますよ、きっと。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
