*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
ミクボス家の事情。
今回も加工済みの写真からです。
コメント返信が遅くなっててすいません!!
ガガっと書きますので
しばしお待ちをー☆
(メール返信もちょいちょい遅れてます…)

ミクボスさん忙しそうだから
コメント&メール控えよう…みたいな気遣いはナッシングで♪

そんなわけで
誰も関心ないだろうけど、ミクボス家の宝物をご紹介☆

ミクP1160566

これ、除菌剤(?)を作ってくれるんです。
箱には定価30000円って書いてあったけど
リサイクルショップで新品が2000円で売ってた。
(ネットオークションでもそんなもんらしい)。
旦那がとにかく勧めるので購入。

思った以上にいい!!!
なんでこんなに売れなかったんだろう?と思ったけど
よくよく読んだら作った除菌剤の効果が2~3日らしい。

我が家はとにかくシュッシュッシュッシュな環境ですが
使いきれてしまうけど
普通の家ではそんなに減らないよなー。

このボトル満タンが塩小さじ1杯で作れる。
なんて素敵。

ちなみにあくびママさんも欲しいというから買ってきたのに
まだ使ってないらしい。
オイオイ。

そんな除菌剤を何かと大切にしてる我が家ですが
家は汚れていくばかり…。
オシッコとウンチが毎日耐えないような家ですので
オシャレな家具とは無縁。
眺めてると「ボラやめてからにしろよー」と旦那が即却下。

ワタシはいつの頃からが匂いで
だいたい誰のオシッコか判断できるようになってきた…。
(とりあえず小型・中型・大型の区別は匂いでつく)

そんなワタシを旦那は

おしっこソムリエ
 と呼んでくれます。

…嬉しくない。

さて、そんなワタシも少しはオシャレ心に目覚めましたが
これが限界。

ミクP1160567

除菌剤を入れるボトルを可愛くしてみた。
これで犬のトイレ掃除も楽しくなるかと思ったけど
なるわけがなかった。

だがしかし、なんとなく気分が晴れる。
(100均で買ったあたりは寂しいけど…)
でもこいつ、シュッシュの出がすこぶるいいので
買って良かった。
あと3個くらい欲しいと思ってたら売り切れてた…。

登場したことないけど
ミクボス家からの歴代のお礼ハガキ。

たまーに、コメントで
「ハガキ届きました」みたいなのはコレのことです。
全てのお礼をこれでごまかしてるせこい奴です。

ミクP1160568

一応オリジナル。
旦那作品多数(笑)。
な、なんと1枚はミクが顔出しで載ってたという。

コンプリートしてる人がいたら凄い。

最近、さらに新作が登場しまして
写真に載ってないんですが
驚きのえり太(我が家の威嚇され部長・居候・25歳彼氏募集中)の作品。

最後のラブレターのお礼ハガキを是非作りたい!!!という
マニアックな方がおられましたらミクボスまで(笑)。


…残念ながら謝礼は出ません。←ここ重要☆

たまにはプライベートというか
裏側を書いてみようかな?って思ってみました。
保護犬の記事じゃなくて申し訳ないッス。

犬やミクが登場しないと落ち着かない方のために。
じゃん☆

ミクP1160538

ミクはよく行き倒れます。
これは実際は寒くてヒーターにくっついてるだけですが
(やることが犬と変わらない…)
どこでもすぐに行き倒れます。

育て方…斬新すぎたかな…。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

葉書き毎回凄いなーと思っていました。
私などは最近はお年賀状もメール・・・
ミクボスさんの葉書きは相手に対して個別メッセージが的確で
送られた相手の方は形ばかりで無く”嬉しい!!侮れないぞー”と思っていると思いますよー
除菌剤の凄さは何?多少消臭効果もあるのかな?

除菌剤を作るキットがあるんですね。
たくさん使う方にはいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>タァータさんへ
除菌剤は消臭効果はないようであるんですよねー。
結局は匂いのもとは雑菌ですもんね。
コイツ、なかなか匂いも消えます。
あと製作費が安いので
ジャカジャカ使えるとこが最高です。
(結局ここがポイント)。
ハガキはバージョン作ってるのはちょっと自己満足かも。
コンプリートしてる人は多分いないなー。
ってかコンプリートも何もゴミ箱行ってたりして。
ぎゃははは。
>医師さんへ
そうなんです。
我が家もボラやってなかったら
あんまり必要ないんですけど(笑)。
あまり売れなくてもう販売してないそうですが。
すごく早くなくなってしまうので
重宝してます。
知り合いのボラさんから
あの除菌剤の名前を教えて!というメールが届きました。
>非公開さんへ
その節は本当にお世話になりました!
おかげさまで、あの時にお願い出来たのがきっかけで
今はトリマーゆうちゃんと出会えました。
トリマーさんにお願いされてたから…って。
もしよかったらワタシでも…って言ってくださって。
縁ってこうやってつながってくんだなーっと。
ワタシこそ応援してます!
頑張ってくださいね!
はじめまして。
へぇ~使い方って色々なんですね。まだまだ使い方が理解されなく売れないものがありそうですね。
>ケーキさんへ
売れなかったみたいですしね。
うちにとってはかなりイケてる商品なんですけど
需要がないのは頷けるかもー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
