*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
たろちゃん(元ハリガネタロウ)も元気にやってます☆
今回はたろちゃんです。
どんだけデカくなってるのか
気になってる人も多いのでは(笑)?

ここの家のお犬様はみんな平均よりもデカイ。

実はたろちゃんの里親さんのご家族
引越しされたんだそうです。
しかも前よりミクボス家から近くなって
(結構行く方面なので)
お邪魔しにいっちゃおーっと考え中。

新居はペット専用設備が整っているので、、
室内ドアには全てくぐり戸がついていたり、
(残念ながらりきだけくぐれません(>_<))
マンションの入り口やベランダにもペットの洗面設備
があり、玄関も予めゲートがありますヾ(^▽^)ノ
もう、嬉しくて嬉しくて、、、。
マンション裏は竹やぶですが、、、でも、良かったです。
是非、近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね。

引越しを理由に犬を手放す人も少なくありません。
そういう中で
自分と一緒に犬も引っ越すのが当たり前という感覚は
やっぱりうれしいです。

しかも以前のお部屋より
格段グレードアップされたそうで。
みんなでニヤニヤしてるんですかね?

卒業生2010030512350000

たろちゃんって貫禄ありますよね。
ミニピンとは思えないどっしり感…。
この落ち着き。

なんかかわいいですねぇ。
愛されてるんだなーって思います。

ペット専用マンションに備え付けのくぐり戸みたいなやつ?
りきくんは通れませんでしたか…デカイですもんねぇ。
並みのコーギーとは違うぜ!って感じだし。

ここのわんこさんはとってもフレンドリーで
優しいです。
みんな性格がいい。
生活がとにかくフリーダムだからなんでしょうね。

新しい住居はさすが田舎なので静かに時間が過ぎ、
毎日ゆっくりと過ごしてマス。
もう少ししたら飽きてくるのかも…(__)
たろちゃんは元気です!
また近況報告させていただきます


卒業生2010030512350001

ミクボス家、さらに田舎です。
よく譲渡のときに
『おおー、結構田舎やなー』みたいな発言をすると
即座に隣に座ってるあくびママさんが
チラッと見ます。
お前んちよりマシだよ…みたいな顔で。

田舎、飽きるんですかね?
うちの旦那はデカいショッピングモールがない!と
複合施設が欲しいってブーブー言ってます。

田舎生活満喫してください☆

可愛がってもらって
楽しそうなたろちゃんの姿が見れてうれしいです。
今度は生たろちゃんに会いに行っちゃいますねー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

怒涛の幸せ報告ですね!!
テレビであの人は今を見ると???と
びっくりする元有名人もいるのに
保護犬の今は皆めちゃめちゃ幸せそうで
イイ顔ですね♪

家も田舎なので(お店だけは色々あるけど.....)
きっとミクボスさんが、来る度に相変わらず結構田舎と
思われているような・・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ひなと。さんへ
怒涛というよりもサボってたのでたまってただけです。
きっとメールも返信の歯抜けがありそうで怖い。
どこかで再度確認しなくては!という感じなんです。
みんなかわいくなってますー。
そんなにミクボス家が嫌だったのか?お前らは。
マルとピノは一生ここから抜け出せないんだぞ!!!
と文句を言ってやりたいほどに素敵になってます。
うれしいことです。
ひなと。さんちいろいろありますよー。
毎回途中までは我が家と五分五分じゃね?って思うのに
なんか最終的に負けてるんですよー。
ちなみにミクボス家に来るときに
関が原の合戦のあたりを通らないといけない人が多いので
夜だと怖いらしい。
しかも山道が続くので不安になるらしい。
ちなみにうちの両親が山を越えてパチンコに繰り出すのに
旦那が最初にカルチャーショックをうけてました。
>非公開さんへ
ど…泥パック。
『僕をお願いします』と旦那が言ってました。
老廃物を取り除いて、新陳代謝が良くなって
やせないかな…マル…。
最近ぼたんが住んでるので
マルがやけに小さく見えてメタボじゃないような
変な錯覚に陥ってます。
幸せ報告いいですよねー。
あ、アイコニの件はメールしまぁす。
すっごいマンションの設備ですねぇ
ワンちゃんみんな幸せですねぇ

次女がこの間見てきたのと同じような感じ
なんやろうなぁ(今後の参考にね)
小型犬1頭可ってところが多いんですよねぇ
次女は2頭連れての部屋探しに苦戦しています
>美夢さんへ
幸せそうですよねー。
いいですねー。
前は勢いでとにかく入った賃貸のアパートだったそうで
(どこでもいいから!って感じだったとか)
今はきっと満喫しておられるんでしょうね。
小型犬2頭って普通かと思ってました。
少ないんですねぇ。
いい部屋が見つかるといいですね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
