*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
くまお見合い決定!とにかく可愛い!!!絶賛の希望者さん☆
いつでも里親募集中に掲載したくま。
若いのにあまりオファーがなく…。
どこまでもなんて人気のない…と思ったけど
ここで松岡修三ばりの勢いのメール登場。

くまP1160733

メールの全てに
「どうぞよろしくお願いします」的な言葉がついてて
ずっとお願いされました(笑)。

途中からは絵文字になったんですが
 ←これのオンパレード。
だんだん…ワタシは拝まれてるような気分になってました。

お知り合いが里親募集で犬を飼ってるそうで
自分もペットショップとか飼うのではなく
里親になりたいなと。

くまが可愛くて可愛くてしょうがないって。
里親募集への問い合わせが初めてだったそうで
いろいろと戸惑いがあったようですが
一生懸命くまのために連絡してくださいました。

くまP1160620

募集に掲載されてる写真を何度も何度もご覧になってたそうです。
1匹しか飼わないと決めておられるようなので
その1匹という枠に
くまをと熱望してくださったことは本当に嬉しいことです。

くまP1160633

くまはいまいち人気がなくて。
ミクボス家では大人気なくらいに性格の可愛い子。
呼んだら喜んでやってくるし
うるさいのは慣れるまでだけで
環境に慣れてしまえば
ギャルと変わらないくらいおとなしい。
(ゴミあさりをしたがるのはくまだけど)。

よく似たような感じなのに
なぜかやけに人気のあるギャルと
悲しいくらいに人気のないくま。

そんなくまに現れた救世主みたいな
松岡修三ばりの希望者さん。

申し込む時って
どうしても先着順な部分があります。
(この期間中はずっと受付しますという形式は取ってないので)
自分が本気で可愛い!と思いこんだ場合って
絶対に希望者が殺到する!って思うのが普通です。
あわてる気持ちはわかります。
とりあえずメールしなきゃ!と焦ってしまって
要領を得ない突っ込みどころ満載のメールの方も多いです。
それでも、本気であれば気持ちは伝わるものです。

くまP1160729

メールが苦手な方であれば
最終的には電話対応も可能です。

今回はとにかくくまがいい!という希望者さんですが
別にそこまで特定のこだわりがなくたっていい。

ワタシに合いそうな子がいれば…とか
とにかく里親になりたいので…とか
この犬種なら!とか
なかなか家族の決まらない子…とか
希望者さんの方向性さえ見えるものなら構いません。

理想はこの子がいい!と言ってくださる方ですが
それが全てではありません。
ストライクゾーンの広い方も多いし
犬全般
動物全般が好き。
そんな方も多いです。

くまP1160619

全体的なバランスとか雰囲気は
ギャルの方がかわいいかもしれない。
でもくまは最高にかわいいです。
かわいい・かわいいと自信を持って言ってきたくまを
「たまらなく可愛い!」と言ってくださった希望者さん。
ワタシはなんだか単純に嬉しかった。

ちなみに「ギャルポメ見ました?」って聞いたら
「見てません。もうくまちゃん以外は見ないです。まっすぐです!」って。
(ってことはブログも読んでないんだけど…笑)
これは、まー別にいいやって。
くまだったら何でも許せるそうなんで。
(募集要項はきちんと読んでくださってるし)。

携帯で見てる人って
ブログ見るの大変だと思うし…カテゴリとか見れないと思うしね。

くまP1160737

ずっと多頭飼いしか知らなくて
子犬ぽくて、甘えたなくまだけど
誰かを独占できた経験なんてない。

ようやくめぐってきた幸せのチャンスを
どうか離さないでね。

可愛くって可愛くってと
何度も連呼してくださるような希望者さんご家族の中で
幸せになってほしい。

ミクボス家の車がつぶれてしまい
ナビやETCの付け替えが必要なため
お見合いは2週目以降になりそうです。

いますぐにでも!という気持ちの希望者さんが
くまに会えるまで気持ちをあたためるそうです。

くまをまっすぐに見つめてくれる人と
素敵な時間を歩いていけるといいね。

願いをこめて。
サクラ咲け。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

くまちゃん、お見合い決定おめでとう!!

散々、普通だの・・パンチが足りないとか
言ってごめんね。
ミクボスさん、久しぶりの修造さんが現れたんですね!
きっとビッグウェーブの前兆ですよw
会えない期間が修造さんの心をより一層温めてくれますよ!!

昨日、某所で見かけた3チワさんからの
ダメージが強くって(チワさんが悪いんじゃないですよ)、
フツフツ、モンモン、モヤモヤしてましたが
くまちゃんのお見合い決定の記事で少し心が晴れました。
くまちゃん、2週間後が楽しみだね!
>由宇さんへ
そうなんですー。
ちなみにさらにこの修造さんを上回る修造さんが現れてます。
さあ!誰に!???
ビッグウエーブきてほしいっすね。
なにしろフィラリア始まるし…お金かかる時期。
(そういう問題なのか?)
某所の3ちわってあれですかね?多分あれですよね?
おそらく現われますから…ここに。
次はチワワ帝国の建設に励むことになりそうです。
ワタシはなにをやりたいのか…。
くまは会えない時間が愛育てるのさ攻撃で頑張ります。
良かったですね~♪
おめでとうございます。

ポメマニアの私から見るとくまちゃん
普通に可愛いと思うのですが・・・・
まぁ~。家は目にフィルターが掛かっているので
何でも可愛く見えているけど(笑)
それにしても今まで人気が出なかったのか不思議です。
皆、パンチの有る方がいいのかなぁ???

里親募集に応募する人みんなが
松岡修造ばかりになるとイイですね!!
くまちゃん おめでとー
普通に可愛いですよ くまちゃん
松岡さん まだいらっしゃるんですか
誰にかなぁ・・・・
とっても楽しみです

こんなに次々決まっているように思えるのに
まだまだ保護犬がいるって・・・・
日本ってどんな国なんだろう?



>美夢さんへ
ほらほらー。
美夢さんも普通に可愛いって。
この普通ってなんなんでしょうね…。
くまに付いて回りました。
松岡さんいますよ。
(松岡さんっていうのが理解できない読者もいそう)。
だっれにっかなー?
ちなみにハリー君の里親さんも松岡さんだった…。
激しかった。
松岡さんからの問い合わせメールというのは
基本的にいつもあわててます。
取られては困る!という熱意が丸出しです。
おもしろいです。
>ひなと。さんへ
だからー、ひなと。さんも…。
普通に可愛いって。
みんなこの『普通』がどうしてもくまにつくんですよー。
ギャルにはつかないのに。
アイコニにもたぬきにもあんまりつかないのに。
まー、なずなさんは普通に可愛いではないけど…。
普通じゃないのが可愛いというか…。
なずなさん、可愛いですねー。
フィルターの分厚さにいつもびっくりします。
チビ太くんからなずなさんまで可愛いひなと。家…。
松岡修造さんばっかだと熱くて大変かも知れないけど
嬉しいですね。
松岡さんはメールの返信がないとみんな再送してくれます。
決まって返事の催促がありますよー。ウケるー。
待てない精神状態に陥るようなんです。
返信が滞るとメールが届いてないのか?心配になりオロオロされます。
ありがたいです。
もう一人の松岡さん…これまたすばらしいです。
熱いです。
私の中ではギャルよりくまです!
よかったですね~、熱血な方が現れて。
熱望されて行きたいですもんね。
ほーちゃんは元気ですか?
そろそろ水面下でほーちゃんの話が出てるんではないかと
心配(?)しています。
ハゲ男さんはますますハゲっぷりに磨きがかかって熟してます。(笑)
くまちゃん,がんばれー
思わずコメントです。
実は,いつか2匹目を・・と夢見ていまして
「もし,それが今だとすると,
 うちの環境に一番合うのは,くまちゃん」
と思っていました。
残念ながら,諸事情で現在は諦めざるを得ず,
ミクボスさんの日記に,くまちゃんが出てくるのを
ただただ楽しみにしていました。

幸せになってほしいです。
がんばれー。くまちゃん。
ミクボスさん、くまちゃーん♪
おっめでとーーー♪♪♪
松岡現る!!ですか
ちなみに増殖しているご様子で(笑 
裏を見ると次はちくわorたぬきち???
誰だか気になりますね~
どの子にも熱血松岡が現れますように!!
ビッグウェーブ!カモーーーン!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>松岡さんからの問い合わせメールというのは
>基本的にいつもあわててます。
わかりすぎるくらい わかります
そういうタイプです 私
これって思ったら命がけです
「もうちょっと考えたら」とか「落ち着け」とか言われますが
あ~ほちゃう そんなことしてたら 
誰かにさらわれたらどうするん なくなったらどうするん
電話もきちんと整理してかけたはずなのに あわててるので
とっちらかってます

>決まって返事の催促がありますよー
それもわかります メールついたんやろかから
もしかしたら失礼なこと書いたんやろうかと
思いっきり悩みます ちょっとの時間やのに・・・

龍はペットショップだったんですが
颯はネットで見つけたブリーダーさんだったんです
ほんとはブラウンかブラックの女の子探してたんで
見にいける範囲で見つかった時は 速攻メール 電話でした
日曜日他の方が見に来るって言われたので
「私 明日行きます」って押しかけました

結局繁殖させる予定がないので 値段の安い男の子に
することにしました まあご縁ですよ
私があの日行かなかったら 颯は他のうちに行ってたかも
しれませんもん

条件が整ったら 松岡さんになって
最後のワンコ 貰い受けますよぉ



くまちゃんよかったですね。
うちのコとくまちゃんお顔が似てます(笑)
なんで可愛いですよ←(親ばか)

ギャルちゃんは大人しいイメージが人気なんかな?
確かにお顔が少しギャルちゃんより狐顔な気が・・・。

ポメッてタヌキ顔が可愛いと私は思ってしまうのですが
ポメマニアさん達も好みはいろいろですもんね!


ほーちゃんのケツカワユス(>O<)←単なる馬鹿(笑)
>ボブままさんへ
おおう!
ミクボス家では圧倒的にギャルよりくまでした。
くまがいなくなって
妙にギャルがかわいくなりましたが。
くまはフレンドリーさんなので
子供っぽいし何かと可愛かった。
なぜに人気がなかったのか???わからぬ!!!
ほーいち、まだいますよ。
嚙まれてよければ預かってもらいたいくらいです。
わはははは。
ハゲ男さんの手ぬぐいは健在ですか???
ってかハゲ男さんは何歳でしたっけ?
>もあさんへ
くまファンっていたんですねー。
なんだか人気がないとばっかり思ってましたが
くまは可愛かった!!!
あいつは可愛かった!!
なぜにみんなわからなかったのか!!!
もあさんはあれでしょ?
ワンピース大好きな人でしょ?
うちも全巻ありますよー。
ちなみに大人買いではなく
じりじりと新刊が出るたびに買ってたパターンです。
ワンピースの前にWANTEDって本があって
それにワンピースの前の話?みたいなのが載ってる。
エースー!!!!!!
>マリママさんへ
ありがとうございます!!!
ビッグウェーブにも関わらず
何が凄いって
…ほーいちが乗り遅れてること…。
なんてこったい。
松岡さんが増殖中でうれしい悲鳴でした。
みなさん熱すぎて
変な妄想も入るので
メールのやり取りは通常より大変なんですけどね。
でもうれしいです。
こんなに!!!って毎回思いますから!

>非公開さんへ
最近松岡にならないようにセーブ力がついたんですか?
それは凄い!
くまが人気がないっていうのは
確かに世の中に保護犬が増えて選び放題なのかも?
そんな中でミクボス家のみんなは
選ばれてとても素敵な方とご縁があるのでうれしいです。
ワタシってばラッキー。
手放すのが早いのも問題ですよね。
命を買うって相当なことなのに感覚が薄い。
オモチャでも買い与えるみたいな親とか。
寂しいからとか。
どんなきっかけでもかまわないけど
最後まで愛して欲しいですね。
>美夢さんへ
松岡さん、本当に大変なんです。
何かしら妄想と葛藤とで
ご本人が精神状態が追い詰められてるし…。
結局ワタシがその方でお見合いを!って考えてても
絶対!ってとこまで進まない限りは
もしかしたら反旗をひるがえすかも?と思うんでしょうね。
確かに反旗をひるがえしたこともあるけど…。
あわててしまうほどに熱望されてるなんて
本当に嬉しいことなので
とっちらかったメールや電話はプラスです。
心意気みたいなものは感じますから。
ワタシにとっては何よりの譲渡条件です。
なので反対に、そんなことで?と思われるようなことで
断ることもあります。
譲渡までは犬を中心に回ってくださる方が希望ですから。
龍くんも颯くんも幸せですね。
美夢さんが松岡さんになったら
…大変そうですね(笑)。

>順さんへ
くま良かったです。
可愛い!可愛い!ってそればっかなので
なんだかうれしくなってしまった。
どうしてもギャル人気で隠れてしまってたので。
ミクボス家ではかなり人気だったんですけどね。
性格とか。
いつも笑顔でよってくるし。
ひなと。さんが遊びに来たときに
写真で見るよりくまとギャルは似てる!って言ってたので
似てるのがあまり伝わってなかったらしいです。
動き回ってると最初は混乱しました。
ほーいちケツばっかうつってます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
