*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ザ☆貰いもの☆レインボーラムネ☆
本日4度目。
保護犬とはさして関係ないので
ミクボス家に興味のない人は読むだけ損しまーす。

さてさて
以前、凪ちゃんの里親さんのブログと
風ちゃんの里親さんのブログを読んでたワタシ。

レインボーラムネをゲットした!
おすそわけでしてもらったー!
みたいな記事が載ってた。

レインボーラムネ…。
幻のレインボーラムネ…。

初めてしったけど
幻なのか…。
手に入らないのか…。
オークションで2倍とか3倍の値がつくのか…。

典型的なダメ人間のワタシ。
限定とか幻とかレアとか
言葉にすこぶる弱い。
(金があったらマニアになるタイプです)

ワタシは恥を知らないので
レインボーラムネを持ってる凪ちゃんの里親さんからコメントを貰った時に
全く関係のないコメント返しをした。
『レインボーラムネってどんな味がするんですか?』

明らかに催促!!!
持ってる人間に対してこの言葉は
まさに『くれ!』と言ってるだけ。

結果…くれた。

ラムネP1170454

しかも大量。

いいのか?
良しとしよう。

レインボーに無駄にくいついたワタシだったけど
「そこにはくいつかないでください。普通なんで」と。
え?普通なの?

踊る大捜査線に出てくる
レインボーもなかとか煙玉と同じジャンルだと勝手に思ってた。
口に入れるとレインボーに変化すると考えてた。
(よく考えるとどうやって?って感じだけど)
レインボー味っていう新しい味を勝手に想像してた。

なのでまずビックリ。
な…七色じゃない!!!
4色だ。

そしてみなさんが気になる味!!!
(みんなで1粒づつ分けたいよね)

ラムネP1170455

1粒で300メートルのグリコのキャラメルのように。
凄い威力の1粒!!!

個人的な感想としてはですね
このラムネ1粒と口に含んだだけで
小さめのクッピーラムネの袋ごと
がガガっと口に入れてもぐもぐした感じ。

もしくはボトルっぽい形で打ってるラムネを
またがガガっと口にいっきに放り込んでもぐもぐする感じ。

そのくらいの強力なラムネの味!

この1粒で何日か分のラムネを摂取したかのような
ラムネへの満足感。
素晴らしい。

ラムネが苦手な人は絶対にもう結構ですと言うであろう
その威力。
いやー、すげぇ。

相当ラムネに愛を持ってないと作れないねって感じがします。

普通・素朴という表現は間違ってないけど
このパンチ力は素朴じゃねーよ。

「わたしたち、ラムネの中のラムネです」


って胸を張っちゃってる。
恐るべし…ラムネ。
味は普通なのに、パンチがあるよ。
何個か食べたらお腹いっぱいになるもん。

口の中がラムネ以外の何物でもなくなります。

いやー、ラムネでこんなパンチ食らうとは
凪ママさんのマキコさんに催促して良かった。
ありがとうございますー。

そんなわけで更新が滞ってるにも関わらず
催促したラムネを語ってしまった。
何やってんだか?

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ある日のミク。

ラムネP1170498

むにょこ工場長から送ってもらった
犬用ビスケットを食べてます。

工場長がたらふく品質チェックをしてるはずなのに
ここでもさらなる品質チェック。
だかしかし工場長と違って
いまいちな顔してます。

工場長、いつもありがとー。
みんな喜んでまぁす。
ガブガブ争奪戦を繰り広げてますよ。

関係ないけど背後の洗濯物が生活感丸出し。
なんか嫌だな。
旦那に写真を加工しろと言われそうだ。

そんなミクボス家でしたー。
おそまつさまー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
び、びっくりしたーe-451
幸せ記事オンパレードのなか今日4度目の更新がまさかのレインボーラムネとは!!
ミクボスさんラムネの表現がすばらしい~e-420
あらっ!
ミクちゃん食べちゃったか(笑)
あのビスケットは確かにまずいです。
例えるならクレヨンとかクーピー色鉛筆。
工場長があれに狂喜乱舞するのはなぜか分かりません。

近々また送ります!
新作もあるので…へへへ
さすがの幻のラムネだよね わかるよ~存在感があるラムネです。

我が家も大興奮していただきましたわ。

私の場合、凪ママから送っていただき、生駒製菓がみゅうちゃんママのお家から近いはずと思いメールし
『生駒ラムネって知ってる?』
と聞き休みの日にその工場まで行ってもらったという図々しい奴です。
No title
ミクボスさん、いや、それ以上に、限定、幻の、、、に弱い
ワタクシです。しかもミクボスさんの表現が彦摩呂並みに食
欲をそそる~!さっそく発売元に問い合わせたところ次の予
約開始は5月の末だとな。幻の、、、、は嘘ではかかった(
^^;)ますます欲しくなったのでした。しかしキロ単位で
の販売って、、、、汗^^;)
>マキコさんへ
いやー、すいません。
かなり場違いな更新をしてしまいました。
なぜにラムネ?だったかな?
一応ささやかに夜更けと言うタイミングにしてみたいんですけど。
ラムネの表現…やばいでしょ?
いやー勢いでナチュラルハイで書いてしまったんで。
マキコさんのおかげで幻のラムネに出会えました。
ありがとですー。
えへへ。
でもなんで7色じゃないんだ…?←まだゆってる。
>ぷいぷいさんへ
ありがとうございます。
ミクはいつも気になるようで
ちょっとかじります。
まずいんですかね?
無味にしか感じない…。
でも確かに犬はみんな狂喜ですねー。
ぼたん(あくびママ飼い犬)がドスコイで踊ります。
迫力ありますよ。
新作楽しみですー。
工場長の夏ガール、いつ見てもなんかおもろいッス。
>陸ママさんへ
陸ママさんのブログでも
うわー!なんだこれー!と思い
せこい作戦にでました…ワタシ。
ネットで検索して、おー!みゅうちゃんちのあたりかー?
というのはワタシも気づきました。
でもまさか連絡までしたとは…すげぇ。
で、みゅうママさんは工場まで行って買えたんですか??
気になるー。
>フチゴロウさんへ
おお!まさか引っかかる人がいたとは!
でもね、味は普通なんです!味は。
妙な存在感はありますけど。
問い合わせたんですかー。
なんか予約販売というのは聞いたけど。
どうでもいいけど、ラムネの製造元のホムペの
ラムネ占いみたいなやつ…。
毎回、凶しか出ないんですけど。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
