*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ガムを覚えたファンタ☆
2ec21a03.JPGうちにやってきた時
あんなに食い意地はってるのに
ガムだけは全く無視。
(でも、マルのかじりかけを食べてるうちに)
ガムがどういう食べ物かわかったらしく
最近はよく食べる。

もともとかじるのは大得意で
破壊するまでかじるので
(これはかじり癖に入るのか??)
ガムにも熱中。
食い意地もはってるしね。
すんごい早い。
おかげで口臭もあんまり気にならなくなってきた☆

ファンタは
誰が見ても「飼ってるの?」と思うくらいに
図々しくうちに居座ってるので
なんかいなくなるのが変な感じ(笑)。
態度はマルと全く変わらない。

…マルと付き合ってるのかな?実は。
年もあんまり変わらないし。

ファンタ、まさか居候の分際で
家主の大事な娘(マル)に手を出したんじゃ…。
こらー!!!

マルは仲良くしてるうちに
すっかりホの字になる傾向があるので
…仕方ないか。
マル神経質で人見知りだからなぁ。
友達から恋に発展するタイプだと思うんだよね。

でも多分、ピノは恋なんてしないだろーなぁ。
だってこの前、片足あげてオシッコしてたし(泣)
なにあれ???
衝撃的でした。
もともとオシッコがかかるのが嫌みたいで変な体勢でオシッコするけど
片足は…見たくなかった。

こっちも写真は
デジカメ破壊により
今までに撮った写真。

ファンタとマルのファイト☆
こうしてぶつかり稽古の末に愛が生まれたのでしょうか???




Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
