*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スタンプとの思い出を振り返る特集☆前編☆
スタンプが
スーパースタンプになるべく訓練のために
ミクボス家を去り
約2週間。

ここでスタンプファンの皆さまと
きっとミクボス家での生活が心配だっただろう
飼い主のあくびママさんに捧げて
今回はスタンプ特集。
(そんなのやらなくていいから!とあくびママの声が聞こえる…)

ミクとの出会いから別れまでを前後編で送ります。
興味のない方はスルーの方向で。
(でも楽しくて写真加工の吹き出しをはりきってしまった)

スタンプP1170132

まだスタンプの行動が地味だった。
とりあえず居場所を求めてさまよっていた。
定着したのはソファだった。

スタンプP1170136

ミクもよく怒っていた。
そして毎朝、ふっとばされていた。
ぶつかると倒れていた。
犬使いと呼ばれたミクには衝撃だった。

スタンプP1170137

いちいち邪魔者扱いされていたスタンプ。
無駄に陽気なので嫌がられていたが
全く空気は読まなかった。

スタンプP1170138

どこまでも自分流をつらぬくスタンプ。
あくびママの自由奔放スタイルの成せた結果だ。
「不思議と憎めない。」と旦那も言った。

スタンプP1170143

態度はデカかった。
自由を愛する男だった。

スタンプP1170144

一緒にやってきたぼたんは
しらけた目でスタンプを見ていた。
バカな男を見る冷やかな女の目だった。

そんなスタンプはやがて…。

スタンプP1170146

一人の少女と親しくなる。
(猫好きの)犬使いミクの
スタンプ使いへの道はまだ終わってはいなかった。

スタンプP1170149

スタンプにミク流の洗脳の始まり。
時にはライオンキングになり
またある時はパトラッシュになる。

ミクのハマっているDVDを一緒に観賞する日々。
白い2人掛けのソファは
やがてカップルシートに姿を変えていったのだった。

スタンプP1170151

時間が愛を育てていく。

スタンプP1170152

スタンプがミクボス家で居場所を見つけたのは
ミクの存在があったからかもしれない。

そうしていつも一緒にいた。
だが一緒にいればいるほど
思いとはうらはらに
スタンプは駄犬のスタンプ…
いわゆるダパンプになっていったのだった。

スタンプP1170160

隣でミクの食べるお菓子が魅力的に見えた。
ミクのご飯は「ちょっとちょーだい」とつまみ食った。

付き合ってるんだからいいだろー!
となれあいの関係になっていったのだった。

スタンプは旦那にもうまく取りいった。
ソファをかじりまくったが
なんとなく憎めないので許された。
役得である。
(ちなみに現在も綿の出たまま使っています)

スタンプP1170164

すでにミクボス家での永住権を手にしたような
スタンプの馴染みっぷり。
ミクとの愛も永遠に続くかに見えた。

スタンプP1170175

だがしかし!ここで驚くべき新事実が発見。

スタンプP1170179

スタンプはあくびママの内縁の夫だったのである。←バカ。

ここで、以前よりスタンプを良く知る
この方に意見を聞いてみた。

スタンプP1170178

なるほど。

どうする?スタンプ?
どうなる?みくとの関係?

後編へ続く。
(後編は本日中)。

スタンプとミクとの愛に
バカバカしいポチをお願いしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
