*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
スタンプとの思い出を振り返る特集☆後編☆
本日2度目。
(スタンプ前編を先に読んでくださいね)

あくびママの内縁の夫であることが
ミクボス家にばれたスタンプだったが
その後も持ち味の陽気さで乗り切り
楽しくて自由な毎日を過ごしていた。

だぱんぷP1170847

いつの間にか和室にいるので
なぜ?と思っていたが
和室のふすまを開けるという技を見につけていたため
眠たくなると一番に部屋を去り
布団の上で横になっていたのだった。

だぱんぷP1170850

毎回、今日はどこで寝ようのか迷うのか
布団をくしゃくしゃにする。

これはワタシが電気をつけたので起きてるけど
そっと開けると
いつも暗がりで爆睡していて
「うお!びびった!」とばかりに起き上がるのだった。

お前はいったミクボス家のなんだんだ?

だぱんぷP1170851

布団の上を好き勝手にゴロゴロゴロゴロ。
あくびママには
「ちょっとーそんなの教えないでよー」とクレームがついたが
断じて教えておりません!
スタンプが勝手に覚えたんです!!ハイ!!
…実は頭はいい、スタンプ。

もちろんミクとの仲は急速に近づいていったので
いつもラブラブ。

だぱんぷP1170816

白いソファは
お昼寝用のベットになっていた。
ちゃんとモメずに一緒に使えるようになり
相手がいないと探したり
呼んだりするように。

ミクがソファにででーんと足を伸ばして
先に寝てしまった時は
スタンプはソファの下で
ミクが起きるまで静かに待つようになっていた。

だぱんぷP1170817

スタンプが確実に
人間化しているのは言うまでもなかった…。

だぱんぷP1170818

訓練によりスタンプとミクは引き離されてしまった。
いつもスタンプと一緒にいたからか
存在が無駄にデカかったからか
スタンプが去っても
ミクは「スタンプは?」と何度も聞いた。

そしてスタンプがいなくなってから
あくびママさんに会った時には
露骨に嫌な態度を取っていた。
「ワタシのスタンプを連れ去った」と思ってるらしい。

確かに
最初はどうなる?と思ったのに
最終的には凄く仲良かったのでびっくりした。

だぱんぷP1170819

ミクはデカイ犬が結構好きなのは前から知ってましたが。
(獣医さんで秋田犬とか見て
 かわいいーかわいいーと騒いでるし)
ますますデカ犬好きになったかも。

ちなみに毎晩布団で寝てたわけですが
スタンプはいつの間にか
ミクの枕元に移動してました。
たまに完全にミクの背もたれになってました。
どっちも大丈夫か???

だぱんぷP1170825

なんかスタンプ、男らしくなってる…。
こんなに仲良しでしたが
帰る家があるため
スタンプは帰らねばなりません。

だぱんぷP1170867

いろんな面で面白かったです。
多分今度スタンプに会ったら
「スタンプ返してよ」とあくびママさんに言うと思うので
(最近のミクの口癖のいっこ)
返してもらおーっと。←間違ってる。
(もちろん医療費・餌代はあくびママさん負担のままで…)

大きな犬とでも子供が
ちゃんと暮らせるんだなーって思いました。
それもこれも
駄犬とはいえ家庭犬としてのしつけが入ってるからだと思います。
小型・大型ともに最低限のしつけは大切だけど
やっぱり大きい分
いろんな面で大変なことが多いので
しつけって大事だなーって感じました。

ミクの多感な時期に
スタンプと暮らせたっていうのは楽しいかも。

あくびママさん
楽しい思い出をありがとうございました☆
スタンプは旦那の筋トレに役立ってくれるはずが
思いがけずミクの友達として君臨しました。
腰痛お大事に。

スタンプとミクとの愛に
バカバカしいポチをお願いしますー☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スタンプ君、本当に存在感あって憎めなくって
可愛いですよね~♪
ミクちゃんが夢中になるの分かるかも。
無邪気って言葉がピッタリ。

また機会があったら是非スタンプ君に会いたいです。
おーちゃんとなずなちゃんは、絶対嫌がると思うけど・・・・。
>ひなと。さんへ
おーちゃんとなずなさんは嫌がるでしょー?
あくびママ家に行くと
もれなくダックス帝国が楽しめますよ。
「私ってダックス好きに見えるかなぁ?」といってましたが
あの家見て
あくびママさんがダックス大好きと思わない人間がいたら見てみたいよ。
スタンプもうすぐ帰ってくるらしいです。
華麗に変身してるんですかねー?
かわいいっすよね。
たまにバカなんじゃない?と思うところが格別です。
ちなみにミクボス家のソファを破壊して帰りましたが
ミクのハートを盗んでいきました。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
