*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おーちゃん(元大西)・なずなさん(元ブサンク)久しぶり!
いまさらですが…
ひなと。家の
ひなと。さん&おーじろうくん&なずなさんが揃って
ミクボス家に遊びに来てくれましたー☆
ポメマニアのひなと。さんが
ポメ帝国崩壊の前に!!!って。

多分ワタシのブログより
ひなと。さんのブログの記事の方が
ちゃんと写真とか撮ってあるんで
是非ご覧ください☆

チビ太くんとにこたん+おおじろうくん ポメ帝国1日体験
↑↑↑
クリックしてね☆

ちなみに豪華サンドイッチ持参で。

ひなと。家P1170636

めっちゃうまかった。
もちろんこんな素敵サンドイッチのお伴の紅茶は
Tiaraママちゃんから貰ったムレスナティー。
(どこまでも貰いものでもてなすミクボス家)

貧乏な家とは思えない
ブルジョアなランチ☆

関係ないけど
ミクボス旦那があくびママさんのことを
ブルジョア先生と呼んでいます。

ひなと。家P1170640

ラップは…はがしてから
写真を撮るべきだったか。

ちなみにひなと。さん
この大量な理由は
いつものようにミクボス旦那が『ずるい』と言わないため。
旦那の分まで入ってます。
なんて気遣い!!!←いらないような気もするけど(笑)。

さらにはミクにまで。
しかも特注。

ひなと。家P1170632

ドイツ人が焼いたパンなんだそうです。
すげー。

サンドイッチじゃなくて
サンドウィッチって言わなあかんかな。

ひなと。家P1170633

むさぼるミク。
卑しい。
普段の生活が垣間見える感じです…。
手は洗ったんだろうか???
まぁいいけど。

ひなと。家P1170634

バクバク食べるミクをよそに
久々にやってきた
ミクボス家出身のおーちゃんは
スタンプに追いかけられていた。

ひなと。家P1170646

来てすぐに廊下のすみに追い詰められ
そのまま固まってた。
得意の置物化してました。

その後ひなと。さんにより救出活動。

ひなと。家P1170647

スタンプに終始ビビりまくり。
当たり前か。

現在ひなと。家にて預かり中の保護犬なずなさんは
ミクボスがポメ帝国建設中の時の1匹。
シニア越えしてるので、さん付けしてますー。

ちなみにミクボス家にいた時は
ブサンクと言う名前を付けたけど
あまりにかわいそうということで、なずなさんに改名。

ひなと。家P1170643

2匹とも
ひなと。家でぼうぼうサプリとかきらきらボーロとか食べて
見違えるようにきれいに、ゴージャスになっていきます。

さんざんブサイクと笑ったなずなさんも
ひなと。家で可愛い・可愛いと言われてるうちに
ひなと。さんのブログでは
普通に可愛いポメにすっかり変身してるのに
なんでだろう?

ワタシが撮った写真…。

ひなと。家P1170649

やばくね?

「可愛いなずを撮ってくださいよー」と言われたのに。
なんだこれは。

しかし衝撃の事実のひとつがですね
ポメ帝国のポメたちを写真に撮りまくったひなと。さんが
帰宅後、夫ちゃんさんに見せたところ
「うちのなずなの方が可愛い」ときっぱり。
たぬきよりアイコニよりくまより…
なずなの方が可愛いと。

なずなは
ちょっと鼻が上向いてて
受け口で
白目の部分が多くて
体型がボブサップみたいで
歯がにょきって出てるだけで
決してブサイクではないと。

す…素晴らしい発言。
普通、そこまで集めたら十分だという気もするけど。
どうりでなずなさんがどんどん可愛くなるわけです。

本当の可愛さとか素晴らしさって
自分に見えてればいいんだなーと思います。

自慢するために連れて歩いてるわけじゃないし。

素敵なお家で暮してるなずなさん。
家族として迎えてもらったおーちゃん。
本当に運がいい。

愛くるしいなずなさんが幸せになれますように☆

ひなと。さん
いつも応援ありがとうございます。
また遊んでくださいねー。
暇なのでそっちにも行けますー。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ぎゃー、なんというニヤけてしまう話!
そうですねー臭いでバレそうですねー。
ってこのコメントを旦那が読んで
「お前、肉食うんか?ええやんけ」と言って来た。
脅しか???
庭にテーブルセット置いたんですよ。
市民プールとかにありそうな白いやつ。
旦那がずーっと欲しがっててあんまりうるさいので
仕方なくとうとう購入しました。
犬の庭の中に設置したんで犬もミクも出ていかないし
なかなか快適ですー。
そのうちブログで登場しますよー。
近所からは浮かれた家でしょうねぇ…ミクボス家。
なずなさんはすごい自信持ってますよね。
ってかひなと。さん家に行ってから
なんか勘違い女になってしまったんじゃ???
可愛いといわれすぎたか???
でもあの自信満々の顔、かわいいですよねー。
おもろいし。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
