*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
凪(元ベア)ちゃんのモデルデビュー☆引きこもりって何だったの?
話がかなり前になってしまうんですが
凪ちゃんがモデルデビューしちゃうという話は聞いてたんですが
送られてきた4枚の紙を見てビックリ。

みんな幸せ凪1 (2)

旦那に「これ見て」と渡したら
普通に
「なんなん?これ欲しいんか?」と言われた。
全く気づかなかったらしい。

みんな幸せ凪1 (3)

わかります?
小さいほうのトイプーが凪ちゃんで
大きいほうのトイプーが陸くん。←先住わんこ。
そんでもって奥の方に里親さんのマキコさん。

みんな幸せ凪1 (4)

お友達のパピヨンさんたちも一緒。
どっちがメインかはよく知らないですー。

ん?メインはこのメッシュサークルだよねー?

みんな幸せ凪1 (5)

モデル犬か…。
うちのピノもミクボス家の家計を支えるべく
無駄吠え防止グッズのモデルにどうだろうか?
そしてマルも
ダイエットグッズのモデルに…。

というかそれはモニターか?

旦那に
「動物のモデルは
 見た目よりも言うこと聞くかどうかやぞ!」と言われた。
おおぅ…うちに滞在してる犬…
(ミクボスの頭の中で犬を思い出してみる)

全員アウトー

笑ってはいけない24時の天の声が聞こえた…。

凪ちゃんも言うこと聞くような犬ではなかったんだけど
(いつも生意気な目で机の下に隠れてたし)
里親さんの力量というやつか?

よく里親さんのもとで幸せになった元保護犬を
写真とかで見ると
こんな犬、ミクボス家にいたっけ?と思うんですが
これが確かにいたんですよー。
ミクボス家にいたときはみんな下品な感じがする犬だったのは
ところ変われば…というやつでしょうか。

凪ちゃんってば
2年間とか干物女だったくせに ←失礼。
すっかり素敵女犬になってしまわれて。

はうぁ~。
ミクボスだけが干物のままでございます…。

新しいことに日々チャレンジという感じで
どんどん成長していく凪ちゃん。

でも里親さんはいつでも
「ミクボスさんの頃から変わらず可愛いですよ~ぐふふ」
と言ってる。
さすが初代松岡さんは目にフィルターをかけっぱなしらしい。

そういや、実はこのブログ
なぜか過去の画像が消滅しておりまして
時間を作ってはアップロードしたいと思いつつ
なかなか出来ない状態。
(多分、以前のブログのときの画像がまるごと消えた)

凪ちゃんも途中からしかないんですよねー。
はぁ~探してアップしなくっちゃです。

いつも愛されっぱなしの凪ちゃん。
モデルデビューおめでとうございます☆

元引きこもり犬とは思えないくらいに
ばっちり☆完璧なお仕事で感激しちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きゃーは、はずかしいe-330
パタパタ動く凪をうまーくカメラマンがおさめてくださったからですねe-454
思い起こせば約一年前...ベアちゃんの写真を見て衝撃を受けた私。今も何度か光ちゃん&凪の記事を読ませていただいてます。
でもいつからか登場写真が見れなくなってe-441
ミクボスさんにお願いしようかなと思っていました~うふふ♪

↑ギャルポメちゃんの快進撃がはじまるはず!!
>マキコさんへ
マキコさん、
凪ちゃんがうちにいた頃から去るまでの
写真のデータいりますか???
(なんなら光さんが去ってカテゴリが終わるまで)
ついでにオマケでのん君をくっつけてー。←こればっか。
ギャルポメの快進撃はじまりますかね???
モデルデビュー☆すごいですよねー。
マキコさんたちの愛があってこそって思ってます!


最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
