*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ナナ(元ジャイ子)ちゃんのトリミング後。お前誰??
今日はナナちゃん。
ナナちゃんのご家族は
マメに近況を教えてくださいます☆
嬉しいですー。
いつもありがとうございます。

でも毎回写真を見るたびに
同じ言葉しか出てきません…。

誰?これ?
…変わりすぎやろー!

こんばんは。
先日はブログに登場ありがとうございます。
お葉書もいただきました。
ココスケもナナスケも元気です。
トリミングにいってかわいいお顔がとれたので送ります。
携帯でしか撮れず相変わらずじっとしてないので苦労しました
後ろの洗濯の山はご勘弁・・・
トリミングの先生にはビビりで大変とはいっておきましたが
お利口でしたよ。と毛質もとても良い子だねって褒められましたよ。
毛に良いとか言うサプリと胡麻のおかげかな?
ますますかわゆくなりました


トリミング後の衝撃画像です。

ミクボス家では足上げマーキングの女帝であり
特技はうんこ飛ばしだったナナちゃん。
保護時は臭すぎて
ミクボス家の裏小屋に隔離されたという伝説の持ち主。

今はコレ!

ナナ100507_211912


こんな顔してたっけ??

すでにどこかですれ違ったら
おそらく気づかないであろう変わりよう。

毛刈りしたら
思ってたより目が大きくて可愛かったとは思ったけど
これほどの美形だったとは。
意外…。

でもね、ナナちゃんの家族って
あの毛玉まるけ写真(ブログ初登場)を見て
『絶対可愛くなる!』って言い張ってたそうで。

ちなみにナナちゃんの希望メールを貰った時に
すっごいビックリした内容がですね。
保護して間もない時にも関わらず

『 だいたいつかめました 』

このセリフはかなり驚きました。
つーか個人的にはかなりウケまくった。←失礼。

「え?え?つかめたの???
 保護してるワタシは全くつかめてないんですけどー!」って。

ナナちゃんとの生活は短かったのもあるけど
ほぼトイレ関係に悩まされてた記憶しかない…。
特に秘技うんこ飛ばし。
(なぜか壁にうんこが付いているという…)

最終的にこんなに劇的に可愛くなった姿を見ると
きっと最初からナナちゃんをつかめてたんですね…うん。
あのときは
「だいたいつかめました」発言が衝撃的でしたけど。

ある種、なにかの縁というか
魅かれあうものがあったのかな?と思います。

里親さんって希望から譲渡までの
張り切ってる間って
結構突進してる人もいるので
当時を思い返すとその暴走っぷりに
自分で恥ずかしい人もいるんじゃないかなー?って
ちょっと思ってしまいます。あは。

何回写真見ても可愛くてビックリ。
パテラだし
決して若いわけでもないし
トイレだって全然出来なかった。

それでもナナちゃんを!って言ってくださって
長い目で成長を見守ってくださいました。

家族がいたからこその顔なんです。
こんな可愛い子だったなんて
ワタシは知らなかったです。

あまりにひどいトイレの失敗に苦戦して
(発情期でマーキングが激しかった)
若干ため息まじりにナナちゃんを見ていたような気がします。
それでもナナちゃんは
ワタシに心を開いてくれようとしていて。
少し邪魔に思っていたこともあります。

自分にやましい気持ちがあるから
余計に今
ナナちゃんが幸せでいれくれることがうれしい。
恥ずかしい話しだけど、
やっぱり嬉しい。

里親さまありがとうございます。
こんなに可愛いナナちゃんを見ることが出来て
ワタシはとても幸せです。

ビックリするくらい可愛い女の子になっていく
ナナちゃんと
家族の深い愛情に感動のポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありがとうございます。
ミクボスさんのラブレター、今でも何度も読み返すたびにトイレの失敗etc申し訳なく。。。ナナに代わってごめんなさいです。

我が家に二匹目をと思ってからいろんなブログを読みました。
ひどい状態の子でもボラさんの努力できれいにしてもらって本来の姿を取り戻して里親さんの元でしあわせになっている子たちをみて是非我が家もその仲間入りをしたいと思いました。
でもどんな子でも良い。という勇気は無く、こうやってブログで公開して募集をしていただいたおかげだとほんとに感謝しております。当時の画像でも臭いのは想像できました。それでもきれいにトリミングしていただきヒート中の面倒も大変だったでしょうに、避妊まで面倒をみていただいて幸せを願ってくださる。
ブログで様子が分かるといろんなシュミレーションをしてましたよ。
たくさんの方に応援して頂いてナナは存在しています。未だにトイレは誘導しないと出来ませんが、我が家に来てまだ二ヶ月の「子犬」ナナはまだまだ成長中です(^o^)/
ありのままを受け止めてくださる里親さんの出現の為にも、ブログ、ますます楽しみにしてます。
>ナナ母さんへ
こんにちわ!
写真ビックリしましたよー!
可愛くなりすぎでしょー!!!
トイレの失敗…凄かったですねぇ。慣れてますけど。
足上げオシッコはむにょこちゃん以来でビックリしました。
ナナちゃんのが激しかったけど。
2か月の子犬!まさにそうですよね。
保護犬は特に幼稚だなっていつも思います。
結構なお年でも本当に子どもぽい。
ため息が出るようなこともたくさんあると思いますが
寛大な気持ちで見てくださってて本当に感謝しています。
長くかかるかなー?と思ってたのに
こんなに早く家族を見つけることが出来て嬉しいです。
リスクや悪いことを書くとどうしても希望者さんを遠ざけてしまうけど
きっとそれでも!って人がいてくれるっていう励みになります。
地味にがんばりまーす☆
ココちゃんによろしくお伝えください。
ナナちゃんがゴイゴイ系でごめんねー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
んー、よくわかんないけど
多分消えたのでは???です。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
