*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ファンタ・お見合い決まったのに…。
f8c11ac6.JPGめでたいことに
来月早々、ファンタのお見合い決まったそうでーす☆
なんとまぁ、めでたい話。
ウキウキワクワクドキドキハラハラ☆
でもちょっと寂しかったり。
暴れん坊の甘えたのひっつき犬もいなくなるのか。
これから寒くなるのに足元がより寒くなるなぁ…。

こんな不憫さのかけらもなくなったメタボなファンタ。
大丈夫かなぁ?
想像と違ってご返却…だったりしたらどうしよう。

セルフサービスの食事は食べ過ぎるので
朝晩のお食事に変更したのに
なんでそんなにデカくなってくんだ?ファンタは。
個人的には元気いっぱいでかわいくて好きだけど…保護犬のイメージないぞ。

どうかこんな癒しではなく卑しいファンタでも受け入れ愛してくれる
運命のご家族でありますように☆

ファンタいつ見ても顔が男らしい。
男前な顔でうちの娘にマウントするのはご遠慮いただきたいけど
まぁ、元気になった証拠ってことで良しとしよ(笑)。

そんなめでたいファンタ。
今日の数時間のお留守番。
ジーナがいなくて1人ぼっちだったせいもあるのか
…激しくウンチまみれ!!!!!
私、絶叫。
ムンクになりかけました。

なんでそこまで?
ゲージはウンチが広がり、見るも無残。もちろん悪臭。
もともと性格的にゲージが合わないのか
それともゲージに嫌な思い出でもあるのか
…そのへんは全くわからないけど
先日シャンプーしたのに、またシャンプー。

外でゲージを洗って
今は天日干し。
天気のいい日でよかった。

ファンタ、旅立ちの先はフリースタイルだといいね。
多分、ゲージスタイルの家だとしても
そのうちウンチ掃除に根負けしてフリーにしてくれそうだけどね。
まぁ、トイレもほぼ完璧なんだし
吠えないから(ゲージだと凄く吠える!!)
頑張ってフリーになれるように交渉しなよ。
いたずらだけはしないようにね。

ウンチまみれ以外は問題のない優等生なんだから
頑張ってトライアルで
媚びるんだよ!!!!!!!!!!(笑)

ファンタ。
うまくいけばそこが一生暮らすお家なんだよ。
包み隠さず、ありのままの自分を出してね。
これがまさに犬生のターニングポイント。
ファンター!
いっぱーつ!!!

お見合い相手様。
どうかファンタがトイレを失敗しても
少し大きな心で見守ってあげてください。
ファンタはやれば出来る子です。
(うちでも最初は失敗しまくりました)。
鳴り笛のおもちゃが大好きで上手です。

短い間だけど一緒に暮らしてきて
私が感じたことはそのまま書いてます。
(これを書くと引かれるかも…ということも)
もっともっといいところ悪いところ
たくさんあると思います。
そのずべてを受け入れてあげてほしいです。
それはきっとお互いにとって素敵な思い出になると信じています。

私にとって預かりの第1号のファンタ。
よくも悪くも手探りだったのでファンタにも迷惑をかけたと思います。
でも楽しかった。
ファンタでよかったと心から思います。

お見合い相手様。
読んでおられるかどうかわかりませんが
あと3週間ほど
ファンタの様子綴っていきますので
よろしくお願い致します。
(どうか怪我や病気だけはしませんように…切実)

ファンタ、ほんとーに毛なみいいですよ☆
めちゃめちゃ柔らかくて気持ちいい。
来た時はベットリねっちょり君だったけど(笑)
シンデレラボーイです☆

写真は気分転換と(ファンタの臭み取りに)日光浴。
ファンタだけでは寂しいと思い、マルも一緒に参加。









Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
