*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
譲渡会☆後編
お待たせしましたー。←待ってた人いなかったり?

後編待ってた人手ぇあげてー!!!

というわけで帰ってきた旦那に
「お前、後編は?」と聞かれ
「え?書いてないよ」と言うと

「チッ!グズいな」
 と言われた。

グズい…この言葉を結婚してから何度聞いたことか。
ふん。

というわけで後編は同期の桜ですよー☆
まずは約半年ぶり!

譲渡会P1190352

出たー!
譲渡会に遊びに来てくれるという連絡を受け
噛まれた時用の抗生剤やら消毒液を持参のミクボス。
(結局それはあくびママがほーいちに噛まれ役立った)
とりあえず目をそらし嫌な顔をするグルトくん。
…そんなこったろーと思ったけどよ。

今が幸せならワタシの顔は見たくない子が多い。
また連れていかれるー!と思うんだとか。
(何回か会ってるとそうじゃないって理解できます)

まーどっちにしても
いきなり知らない家に置いてぴゅーっと帰ってしまったので
恨まれても仕方ない。
そこが素敵なパラダイスだってことを
前もって伝えることが出来ないし。

譲渡会P1190353

この日は美容院でリボンをつけたグル子ちゃんバージョン。
保護時は首輪もリードも付けるのに苦労したけど
今は美容院でもおとなしくしてるんだとか。
(あ、最近違うトリマーさんに噛んだって言ってたっけ…)

みんな言うけど顔が優しくなった。

ミクボス旦那の裏ブログにグルト君の説明が載ってて

第3位 あべこうじ(現グルト) 125日
元祖「超がうがう」。我が家では「マジでこいつどうしよう・・・」と悩んだ日々が続いた。
キャラが濃く、それゆえに最終的にはトップアイドルになりあがった稀有な犬。


まさに!
なぜか気づいたらえらい人気者に…。
なんだったんだろう?あれは。

相変わらず濃い味出してました。
ちなみにワタシと旦那に『うー』って唸りやがった!!!
この恩知らずがー!!!! ←恩着せがましい人間。
実際に噛むのを知ってるので、夫婦してあっさり退散。

しかしグルトくんご主人になつきすぎです。
ウザかわいい、やな。
パンチのある毎日を送らせてくれる犬だと思います。
里親さんアッパレ。
(ミクが鳥のほうきとちりとりで掃除してますよー。にゃは☆)

お次はクピド君(元チップ)
あくびママ家の住犬だったので
ミクボス家にはあまり関わりがないんですが
問題犬だったハリー(元ホーリー)とお見合い決定したデル男。
この2匹と一緒に飼い主に保健所に持ち込まれたのがクピド君。
デル男とはきっと兄弟だよねぇ?

譲渡会P1190354

体の色とか鼻の色(ここ重要)が違うだけで
基本的にとってもよく似てる。
体格とかルックスとか自体はそっくりかも。
ちなみに、里親さんが男性にも関わらず
どうしても気になったため
「クピド君もちんこ出てますか?」と質問。←完全にセクハラ。
デル男はちんこの周りの皮の円がちょっとデカイらしく
それで余計にちんこが出るのかもと言われたので
クピド君も円径がデカイのかな?と気になった。
そしたらやはり今はなくなったけど
よくちんこが出てたそう。
デル男もちゃんとちんこしまえるようになるといいな。

そんなクピド君のパパさんがブログ始められました。

まぐれあたりのみんなにキューピッド
↑↑↑↑↑
クリックしてね☆

デグーというねずみ?を飼っておられるんですが
4匹→8匹に増えたそうで。
なぜでしょう???詳しいことはブログでね♪


譲渡会P1190357

ドラゴンボールのお洋服を着てましたー。
かわいかった。
クピドパパさんがミクボス旦那に
「思ってたよりイケメンでビックリしました」と言われ
褒め言葉に対してはスポンジ人間の旦那。
『そうでしょう、そうでしょう』とすんなり吸収。
クピドパパさんの中でミクボス旦那は
ちょっとオタクな人って設定だったらしい。
(ニコ動が大好きだし)

来てくださった人に

理想の旦那はやっぱり実物も理想でした!


とコメントに書いてくださいね!とごまをすっておきました。
でも誰も書いてこねーな。
やはり皆の衆、嘘は書けぬということか。

譲渡会はデル男は嬉しい欠席だったので
残念ながら2ショットは獲れなかったけど
お見合い決まってバンザイバンザイで
クピドパパさんはデル男の応援部長です☆

しかしクピド君、かわいい顔してるなー。
パパにべったりです。

そしてまさかの再会。
まさに同期の桜ですー。

譲渡会P1190361

8月にグルト君。
9月にほーいちがミクボス家にやってきたので
8月半ばから12月初めまで一緒に暮してた。
岩手に行ったポップ君(元シンゴ)に比べれば
グルト君のストレス発散の餌食にはならなかったけど
グルト君の怒りのままに追いかけまわされることしばしば…。

当時の2ショット(+ピノ)

あべほーいちピノP1120362

譲渡会では会った瞬間に
知り合いっぽい空気出してました。
一応わかるんですかね???
ひとつ屋根の下に暮してたしね。

譲渡会P1190366

どっちもミクボス家では超問題犬。
当時かなりのガウガウワールドだった…。
あれなんだったんだろ?
振り返るとよくあんな環境で住んでたな…うちの一家。
特にミク。

譲渡会P1190367

ガウガウにもいろんな質があって
トラウマから噛むタイプ
気質的なものもあって噛むタイプ。
本来の性格によっても異なると思います。

グルト君とほーいちは別タイプ。
ほーいちが「やめてよーやめてよー」っいぇいう恐怖心なら
(おとなしい子が限界がきてプチっと切れた感じ)
グルト君は「イライラするぜ!」っていう苛立ちとか怒り、かな?
(ヤンキーがそのへんの壁とか殴ったり手当たりしだいにケンカ売ってる感じ)

グルトくんは自分を理解してくれようとする
優しい家族に出会って
行き場のない苛立ちが少しずつ消えてるんだなと思います。
「なんでわかんねーんだよ!」って長く尖ったままでしたから。

ほーいちには
悲しみを一緒に背負って、強く守ってくれる
信じることの出来る誰かが出来るといいなとおもいます。

譲渡会P1190371

表情って変わるんですよね。
引っ越していったみんなに会ったり
写真を見せてもらうたびに
手の届かないところへ行ってしまったように感じるくらい
素敵な顔をしています。

里親さんは毎日見てるので意外にわからないだろうけど
ワタシは一番よくわかります。
だって居場所を失ったみんなと一緒にいたから。
家族を見つけて幸せな顔がまぶしいです。

譲渡会P1190375

グルト君も社交的になったなーと感激。
クピド君はやっぱり小柄でかわいい。
同じダックスでも全然違いますよね。
ワタシ、マルを飼うまでダックス同じ顔に見えてたし…。

関係ないけどずっと怒ってたくろだっち。
性格キツイよー。
犬に対してめっちゃ食ってかかるー。

譲渡会P1190383

譲渡会でがっくりきたのは
くろだっちと(あくびママ家のヨーキー)ミッキーの強気。
思ってた以上に激しかった…。
こいつらケンカ売るんだもん…。

そんな中、ミクボス的にかなりきゃー!ってなったのが彼女!
1年以上ぶりのはるちゃん(元ビビ)

今では過去の画像がなんでだかメンテナンス中に消えてしまったので
その姿は見れなくなってますが
(時間が出来たら載せなければ…)
こんなかっこいいシュナではなかった。

譲渡会P1190387

レーズンか?というような乳首と
1メートル以上離れてても匂う口臭。
超ビビリで挙動不審でした。

譲渡会P1190388

性格ガラっと変わってしまったそうで
かなりゴイゴイ系なんだそう。
完全にミクボス家では猫かぶってたらしい…。

鼻は完全にハゲてて
天狗みたいだったのに、生えてた!!!
しかも全体に色が変に黒が混ざっててまだら?だったのに
すっかりシルバー。
何があった?
お前は誰だ??
ボール遊びとかもしてるし。

散歩なんて全く出来なくてリードが嫌で
あっちこっち無意味に飛び跳ねるので
うぜー!!!ってうなってた記憶があります…。←短気。

譲渡会P1190392

そんな感じで感激していたら…
まさかの再会!
またしても同期の桜!

譲渡会P1190390

キャバリアのみゅうちゃん(元姫ちゃん)
偶然。
この2匹って一緒にミクボス家にいたんですよ。
みゅうちゃんのが少し先に暮らしてたけど。
保護時はこんな感じ。
(あんまりいい写真がなかった)

himeP1030673_20100525094321.jpg

ミクボス家はお届けのときに
往復交通費をお願いしてるので
結構遠くても譲渡可能範囲です。
なので里親さん同士も離れていることも多いし
そういう意味では再会なんて可能性がかなり低い。

同時期に一緒にワタシの視界にいた子達が
幸せになった姿で見られるって
感動ですー。
ビフォーアフターみたい。

譲渡会P1190393

はるちゃんの強引さに
みゅうちゃんがちょっと引いてておもしろかった。
今見るととっても愛されてる家庭犬にしか見えなくて
誰が彼女たちが
不幸のどん底を経験してるなんて思うだろう。

みゅうちゃんはブリーダー倒産で行き場を失い
はるちゃんは雨の中酷い状態でとぼとぼと歩いていたと。

譲渡会P1190395

愛される毎日でこんなに変わっていきます。
成犬はなつかないとか思ってる人もいるけど
そんなことない。
証拠はこんな風にいつだって目に見えるものだから。

そんな譲渡会というより里親会?で盛り上がる中
突っ走るミク。

譲渡会P1190413

特技は知らない人の輪の中にも勝手に参加することなので
(これミクボス旦那の特技でもあります)
いろんなところに出没。
明らかに仲間に入れてなくても楽しそう。
楽しそうな空気を感じるだけで楽しめるという得なタイプです。

譲渡会P1190418

よそのご子息をナンパ。
彼の親御さんはこのブログを読んでくださってるので
「ミクちゃんはどこですかー?」と声をかけられびっくり。
(間違ってたらどうしよう)
かわいいー。

そしてここで登場SP。
おそらく譲渡会で一番の大役だったに違いない…。
あっちへふらふら、こっちへふらふら。
靴も脱ぐし…。←いつものこと。
お世話になりました。マジで…。

譲渡会P1190421

相手をしてもらえるので
調子に乗って完全になついてたミク。

譲渡会P1190422

ずっとこんな感じで面倒見てもらっちゃいました。
ありがとうございました。
絶対疲れただろーなー…あの子供見るの。
やんちゃではないんですが何しろ気ままなんで…。
死ぬほどマイペース(旦那遺伝子)で短気(ミクボス遺伝子)
完全に悪いとこ取りしてしまった…無念。

そんなわけで
譲渡会は無事に終わることが出来ました。
何でももらうミクボス家なので、
戦利品をゲットし ←わーいわーい。
わっしょいわっしょい。
皆様のご好意で保護犬が家族を探すことが出来ます。

譲渡会P1190428

譲渡会ではデブ犬チーズのみ
幸せになるチャンスがもらえましたが
本当の勝負はお見合いの日から始まります。

でも譲渡会前にはデル男のお見合いが決まったし
実は譲渡会後にも素敵なお話が舞い込んできたんです☆
それは近々発表。

譲渡会P1190429

主催者様・スタッフはじめ
応援してくださった皆さまや
会いにきてくださった方々
本当にありがとうございました。

救える数が少ない分
見捨てた命も多いです。
だからこそ選んだ命だけでも
ワタシが納得できる家庭へと願っています。

たった1枚の切符しか選べないのなら
行き先は楽園であってほしい。
だけど家の大きさとか
財力とか
家族構成とかそんなものより
大事なものは山ほどあると思っています。

いろんな家庭があるように
いろんな個性の犬がいます。
だからこそドアは広く開けていたいです。

どうかみんなに赤い糸がつながりますように。
これからも応援よろしくお願いいたします。

同期の桜で盛り上がった譲渡会。
幸せいっぱいのOBと
未来の幸せ犬予備軍たちにポチポチっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

譲渡会お疲れ様でした!天気に恵まれたみたいで良かったです~ミクボスサンから譲渡された里親さん方や周囲の方々は気持ちの暖かい方が多いのですね~♪ブログ読むだけで心がホッコリします。

裏ポロリによるとアイコニがむにょむにょ・・・して、むにょむにょ・・・なんですか?!(意味分かります?)だとしたら、嬉しい!!のだけど無性に寂しい・・・アイコニ~幸せになってね~(泣)
No title
お疲れ様でした
行きたかったです ミクボス一家にお会いしたかったし
あくびママに龍を見せびらかしたかったです

お嫁 お婿に出した子達が幸せそうで 感無量でしょうねぇ

また譲渡会やってくださいね
そのうちきっと 行きますから
No title
本当に楽しそう~♪
いいなぁ。と羨ましい限りです。
私も次があったら行きたいです。
そしてナマで会ってみたい子や人が沢山かも。

他の人の譲渡会のブログを見ると撮る人によって皆の顔が違って
見えるので不思議。
アップ君とほーちゃんに特にびっくりでした。
めちゃめちゃ可愛かった。
No title
後編楽しみにしていました(挙手!)。
グズいっていう造語、初めて聞きました。ミクボスさんの旦那さん作ですか?
新しいご家族とみんな幸せそうで良かったですね^^!

お疲れ様でした
里親会お疲れ様でした。
連絡もなしに突然現れて”ルカです”って驚かれたでしょうね。
ほーいち君に逢いたくて遠路はるばる行ってしまいました。
ミクボスさんと話し込んでご迷惑おかけしました。ごめんなさいね。

ほーいち君くんもアイコニちゃんもめちゃかわいくて、
抱いたとき全身をゆだねられて、胸がしめつけられました。
許される事ならこのまま連れて帰りたいと本気でおもいました。

初めてお逢いしたミクボス家のご主人、ミクボスさん、みくちゃん、
思い描いていたとおり素敵なご家族でした。
やさしいご主人、可愛い奥さん、その愛に包まれた愛娘☆
そこから巣立っていくワンコ達、きっとすてきな家族に出会えると信じています。
お疲れ様でした。
譲渡会おつかれさまでした。

譲渡会が、幸せいっぱいのOB会になりましたね☆
OBじゃないみんなも、早くOB会に参加できるようになれたら良いですね!

密かに、このブログの事を宣伝しているんですが…

いつか実になりますように♪

最近の4匹は、天気良いとドッグランに出没しています。

ポップコーン以外の3匹は、楽しい楽しいを全身で表し楽しそう♪
ポップコーンはボールを咥えて隅でカジカジ…ランしろ!って感じです。


No title
はぁい!←後編楽しみに待ってた人

普段、ブログ上でしか見れない方々や犬々に
リアルにお会い出来て嬉しさ満開でした。
皆、大好きな家族と一緒で
自信を持った幸せなお顔をしていましたね。

そしてそして・・・ぎゃははは!
ミクちゃんにナンパされてんのは
ウチの暴れ馬3じゃないですか?!
まさかのブログデビュー!
でも、お気を付けあそばせ、ウチの暴れ馬3は
近所の(自分の)適齢期の女の子ほぼ全員にチューを迫りましたからね。
取り敢えず、ミクちゃんの純潔が守られた様で良かったです。
No title
譲渡会お疲れさまでした~♪
やっぱり、行きたかったなぁ~。
OB組の幸せな姿、嬉しいですね!
みんな続くんだぞ!!

むむ、ポロリ情報によると・・・奇祭wからあげ祭りがあるんですね!
アイコニちゃん、副工場長に就任ですか!?
No title

はーい続き待ってましたよー
譲渡会お疲れ様でした

しかも、クピドのあんなカワイイ写真まで掲載して頂き、
いつの間に撮ったんですか?
嬉しい限りです。
グルト君とクピドの2ショットの編集前の写真、もしよかったらメールで頂けませんか?

それと僕のブログの宣伝ありがとうございます
さっき今日の分更新してカウンター見てビックリ!!
すごい人数が・・・さすがミクボスさんw

あっ!理想の旦那さんはやっぱり実物も理想でしたね

みんな早くいいご家族見つかるといいですね

お疲れ様でした
邪魔しに行ったみたいなもんで、申し訳なかったです。

はるちゃんもグルト君もクピド君も、み~~んなとっても可愛い。
愛されてるんですね♪
皆後に続くんだよ~~。

どんどん輪が大きくなっていきますね。
素敵な事ですv-238
又、皆様にお会い出来る事を楽しみにしています。
う~ん???ポロリであったアイコニとから揚げって?繋がりがひとつしか見つからない・・・もしかして先走ってしまったか???あらら・・・私煩いですね(汗)迷惑な奴なんで黙って答えを待ちます(爆泣)
No title
お疲れさまでした。
邪魔をしに行ったみたいで・・・スミマセンでした。
ミクボスさん一家やブログ上で拝見させて頂いてた皆様に
お会いすることができて嬉しかったです!
ワンコたちにも会えたし(^^)

私の理想の旦那は・・・ブラピなのですが  ←理想と現実は違います(^_^;)
ミクボスさんの旦那さまはイケメンでカッコイーし素敵な旦那さまだと思いま~す☆

ミクちゃんほうきとちりとり使ってくれて嬉しいです♪
トライアルの日に我が家の玄関にあったのが気になったみたいだったので。

みんなの幸せを祈ってます!!
>マリママさんへ
ありがとうございます!
何にもしてないミクボスですが
なんか楽しかったです。←遊んでただけだし当然。
そうなんですよー。
このブログ管理人がワタシなのにも関わらずがっちり周囲は
めっちゃいい人ばっかり!!!
世の中ゲテもん好きが多いねー。
でも里親さんがあんな風に仲良しで訪ねてきてもらえると
なんだかワタシの怪しさが消えるでしょ?
ミクボスって結構いい奴なんじゃない?みたいな噂が立つかもー。
ぐへへへへ。
裏ポロリの謎っすか?
解けた人いるみたいですけどねー。
ヒント出まくりだし。
でもマリママさんいい線いってますよー。
なかなかの最後のラブレターファンですな。
認定しましょうか?←バカ。
無性に寂しいのはー、うーん…耐えて!!!
>美夢さんへ
ありがとうございます。
遊んでただけですが。←おそらく一番仕事してない。
あくびママに龍君見せびらかすのは有りっすねー。
全部シンゴに見えると思うけど…。
引っ越した子がみんな幸せで嬉しいです。
ってかどっかでばったり会っても
似てるなーくらいで気づかないかも。
だって表情が全然違うので。
譲渡会ですか?
半期に一度のイベントですかねぇ???
誰かが企画してくれたらいつでも乗っかるのに…。
>ひなと。さんへ
mayちゃんの父さんが
ずーっと
「里親会はいつですか?」と聞いてた。
今回主催者だから参加できなかったしー。
幹事どこー???次の幹事は誰ー???
しかし庭で肉を焼くイベントはいつなのでしょう???
って期待してます。←ずーずーしいデブ。
他の人のブログの写真、かわいいー。
なんか自分で撮るとほーいちとか特に分離不安のせいで
ワタシばっかり見てるんで、
アングルとか同じように見えるんだけど
誰かが撮った写真は
あーこの顔はワタシを追いかけてる顔だー
多分この視線の先にはワタシがいるなー、とか思って
なんか新鮮でした。
譲渡会は半期に一度ですよ。←適当。
ひなと。さんはチャリティー犬服フリマで強制参加です。
>ゆんさんへ
おお!手が挙がってる!
後編どうでした?
なんかグルト君がやけにいっぱいだったけど…。
存在感強いよー。
グズい…よく言われます。
当たり前のように言われます。
どっから出てきたんだろう?
でもワタシも旦那の口からが初めて聞いたかも。
よけれが使ってください。←どこでさ?
新しい家族との幸せな姿は最高ですよ。
まーみんなワタシに対して感謝を表すことなく
唸ったり無視したりしますけど。
おのれー!!!
>ルカさんへ
ビックリしましたー!
ありがとうございます!!!
なんかお気づかいいただいてしまって。
ほーいちフレンドリーガウガウだったでしょ???
あんな感じです。
噛まなきゃいたっていい奴です。
これさえなきゃーって感じですねぇ。
アイコニはお見合い決まってバンザイです☆
このまま連れて帰りたかったとは!!!
きっとご主人許さず即却下だろうけど、わはは。
アイコニが決まったんで
次はルカさんにギャルを押そうかな?
ここにきて人気急上昇!ミクボス家でだけど…。
でもご覧になったように知らない人には愛想なしの
超シャイガール。
ミクボス家、下品きわまりなかったでしょ???
どんなの思い描いてたんですか?
あ、でもミクボス家はともかく
あくびママの年齢聞くとみんなビックリしますー。
ご期待にこたえられるように???
じりじり頑張ります。えへへ。
>ichikoさんへ
ありがとうございます!
お久しぶりです!
写真くださーい!
見たいです―!
あくびママはともかく
個人的には滞在の長かったそら君がめっちゃ見たいかも?☆
ポップ君は相変わらずなようで…想像できます。
どこ行っても変わらないですね。
超絶いじめられっ子?激弱でザコキャラはお変わりなく…。
でもそこが可愛いというか持ち味のような気も。
(いじめられるとうるさいし…大げさだし。シニアの大騒ぎ)
ブログ宣伝してくださってるんですか>
嬉しいですー。下品一直線ですけど。
みなさんの気遣いでOBが増えていきます。
ありがとうございます。
そらくんがランではりきってる姿が想像できない!
隅っこのポップくんは浮かぶけど…。


>茶々さんへ
おっと!ここにも挙手が!
リアルに見れるとやっぱり楽しいですよね。
ワタシなんて実際会ってから
「最後のラブレターで泣けなくなった」と
何度言われたことか。ちっ。
書いてる人間がコレだとわかると涙が出ないらしい。
暴れ馬ブログデビューですよ!バンザーイ☆
ミクの純潔ですか?守るほどのものなのだろうか?
全裸が趣味なのに…。

>由宇さんへ
ありがとうございます!
譲渡会では1年ぶりのはるちゃんに会えたり
そのほかにもブログを見て来てくださった方と話せたり
楽しかったです。←遊んでた。
それもこれもタバサママさんという
素晴らしいSPがミクを見ててくれたので。
OBにデール・アイコニ・チーズと続いて欲しいですね。
副工場長ですか?
就任するかもしれませんねー。

>クピドパパさんへ
おー!またも手が挙がっている。
ありがとうございます!
お気づかいいただいちゃって。
クピド君の写真は誰が撮ったのか?旦那かな?
いつのまにかデータに入ってましたー。
2ショットですか?了解。送ります―。
といいつつ忘れそうなので
送ってこなかったら催促してください!
ブログ、アクセス上がったんですか?
そりゃよかった。宣伝した甲斐がありました☆
デグーが欲しいなと真剣に思って考えてました。
くれ!って何度言いそうになったことか。←図々しい。
理想の旦那の服装は
中古で買ったバーバリー1000円の半パンに
同じく中古で買ったトミーのポロシャツ100円でした。
うひょひょひょひょ☆
理想の旦那はエコのためリサイクルで生きてます。←貧乏。


>Myu Mama さんへ
いえいえ、おばーちゃんとしゃべりたかったのに
全くしゃべれず。
みゅうちゃんはベタベタの甘えっこですよねー。
女の子女の子してるなーって。
キャバリアの出目が苦手だったんですが ←暴言。
みゅうちゃんと暮してからキャバリア可愛いって思うように。
視野を広げられましたー!
本当に輪は広がってて
たまにワタシがすでに蚊帳の外では???と思うことも。
わははははは。
嬉しいですー。
美しい人生・限りない喜びですー。

>マリママさんへ
どこまで奔走されてるんすかー?
ぎゃははははは!
あながち間違ってないですよ!
いい線いってます。
なのでそろそろアイコニの記事で謎は解けたんでは?
しかし唐揚げとしか繋がっていないあの里親宅はいったい…。
ウケるー。
>yogurt さんへ
ワタシ噛まれずに良かったです。
唸られた時には悪夢がよみがえりそうに…。
おそろしやー。
抱っこはしたかったけど出来ませんでした。
噛まれそうで…。
どんな保護主やねん!
ブラピですかー。おお、それはそれは。
オーバーシーまでいっちゃってますね。
なんかグルト家の旦那さんワイルドになってましたね。
髪型とひげか???
ミクは掃除してます。
ありがとうございます!
ミクボス旦那は駄菓子でウハウハしてました!
グルトくんを見習ってみんな頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
来てくださってたんですね!
ありがとうございます。
チワワゾーンはやっぱり子どもに大人気でしたもんね。
くろだっちにお嬢さん方がハマりましたかー。
えり太に注意されてたのかな???
あの人、注意係に任命されてたんで頑張ってました。
旦那素敵ですか?喜ぶと思います。
スポンジですからね…はは。
ほーいち鳴き声うるさいっすよー。
あれでもかなりマシになったんです。
要求の時だけになったんで。
今は家族(特にワタシ)が家を出たりすると大騒ぎですが
知らない人に吠えるのは減りましたね。
ガス首輪のおかげか???
譲渡会ではほーいちワタシを追っかけまくってたんで。
いつもあんなんですよ。
なんか愛されてます。
ご飯もろてるからか???
ちなみにワタシの次にはミクが好きです。
顔面ぎゅっとか出来ますから。
でも昨日は旦那が噛まれました。
自分から触りに行ったら負傷してました。
ほーいちから来てる時はいいんですけどねー。
なので譲渡会の時とかは散歩に連れてってもらえる!
と思ってたみたいで旦那でも抱っこできたみたいです。
難しい子や…。
心許されると可愛いですよ。
確かにきゅんときます。
分離不安とかいうレベルではないですからねー。

>非公開さんへ
今日・明日中にメールさせていただこうと思ってます。
入ってなかったら催促してください。
よろしくお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
はじめまして。
残念ながら、ワタシ非公開さんの顔がっつりわかりますよ。
実はワタシは人の顔とか名前はわりと記憶できる方でして。
ある程度視界に入ってればわかる。
微妙でも記憶をたどるとあの日あの場所で会ったことあるなーとかは。
非公開さん、譲渡会ではキャラ的に明らかに誰ともかぶってないので
わかりやすいです。
たまたま?にしては真剣に見てるなーって疑問でした。
映画の前後で保護犬を見てくださってますよねー。
譲渡会に来てたメンツの中でカップルはいなかったし。
(女同士もしくはファミリーだった…。)
このカップル、ブログ見て来てくれてる?まさかねーって感じでした。
そのまさかだったとは!!!
いやーありがとうございます☆嬉しいです。
デル男は只今お見合い中です。
おぼっちゃま生活を満喫してるんかなー?です。
今度どこかに出没してて見かけた時には声かけてくださいー。
わざわざ緊張するほどの価値はないと思うので(笑)あはははは。
のん君はワタシのことが嫌いなので
あんまりじっくり顔なんて見ないんですよー。
ひげの色が違うのかー。←ヒドイ。
前にいたチワワのとわ(元くぼづか)が左右がキレイに白黒だった。
こんなブログが命の大切さを知るきっかけになったなんて
正直ビックリですが嬉しいです。
ありがとうございます!!!
彼女さんにもよろしくお伝えくださいー。



最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
