*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
本日、飼い主探し隊さんの譲渡会にこっそり参加します♪
今日は飼い主探し隊さんの譲渡会☆
タイトル通りこっそり参加させていただきますー。
詳細は
↓↓↓↓↓


譲渡会参加わんにゃんのお知らせ

ちなみにワタシのこっそり参加は
ともネットのボスも1人ともネット移動譲渡会カー ←単なるマイカーじゃないの(笑)?
なるもので参加されるので、これに便乗の金魚のフン予定。
こちらの詳細は
↓↓↓↓↓

29日譲渡会緊急参加します♪


時間は 午後1:30-4:00

ミクボスの参加は1:30-3:30くらいまでかなー?
状況により早く去るかもしれないです。
(ミクがうるさいだろうし…)

場所は 岐阜県各務原市那賀扇平4-7


      ペット霊園 愛の森


ちなみにワタシは

のん君とギャルポメ を連れて行こうかなーなんて。

(ギャルポメは気配消すからねー)

譲渡会メンバーP1170897

のん君。(朝岡雪路に似ているので名前がゆっきーに変更中。)

譲渡会メンバーP1170830

ギャルポメ。(人気があったはずなのに居残ってる…なぜだ)

来てない保護犬についても
気になる方は是非☆
(受付だけはやってます。あくびママ家の保護犬の分もね)


たくさんのワンコ・にゃんこが家族を待っています。
素敵なご縁がありますように。

今回参加させていただく飼い主探し隊は団体さんですので
支援を募っておられます。
持参しても「いらないわ」とは言われないと思うので
せめて支援くらい…という気持ちでいらっしゃる方は是非お願いします☆
(え?持参されたら迷惑だったらどうしよう…)←荷物になるしな…。

ちなみにミクボスは何でも貰いますー。 ←こればっかり。
(昨日、電話が壊れたのであくびママの不要な親機もろた。
 子機が壊れたから買い換えたのを知ってたので…ねだった)
何でも「ラッキー!ラッキー!」って大喜びですので
愛犬さんが食いつかなかったフードやお気に召さなかったシーツなど?
捨てる前に(腐ってなければ)是非この機会に!!←バカ。
どんなにぎゅうぎゅうでも軽自動車に積んで帰ります☆

ともネットのボスも
ウハウハで何でも受け取るのでは???と思います。
(いいのか?勝手にこんなこと言ってて)

一生懸命やってたら余裕のあるボラなんて
そうそういないと思います。
ここを応援したい!と思った時には
気持ちのままに動いてもいいのでは?と思っています。

でも、ボラにもいろんなスタイル・人間性がありますので
ご自分でここなら!と思ったところにだけ
支援はされた方がいいと個人的に思っています。
じゃないと自分の理想と違うと
だまされたー!になりかねないと思うので。

こんなちっぽけで支援するなんてとか
おこがましいとか
そういう変な気の使い方も意外とよく聞きますが
みんなの小さな力で
命って救えると思うので。

いただいたフードが少ないとか
(サンプルもらったってワタシは嬉しい…)
メーカーがどうとか。
好意にケチつけるくらいなら支援を求めなきゃいいのにと
ワタシは思ってしまいます。
募金箱に1円入ってたら凄いと思います。
ワタシが道に立ってたって誰も1円くれないと思うから。
知らない人間に自分の稼いだお金を使うって
本当にありがたいことです。

人によって貨幣価値って違うので
何でも嬉しいです。
そしてご好意の物自体の質や量よりも
送ってくださったり持ってきてくださったり
用意してくださることに使ってくださった時間が
何よりの優しさや思いやりだと感じます。

プレゼントはその物よりも
何を贈ろうか考えた時間にあると思っています。
支援もそれと一緒だと思うんです。

なんだか意味不明になってしまいましたが
今日はよろしくお願いします。
(あくびママは不参加です。
 ミクボス一家でこっそりお邪魔します)←こっそりのくせに一家って。

譲渡会という機会によって
わんにゃんが
幸せな赤い糸をがっちりつかめますように。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう惑わされない・・・はず?
もう、ミクボス旦那さんの裏ポロリ誘導作戦なんかに
翻弄されないからね!!←ツンデレ風

トライアルに見せかけてあくびままさんちでのお試し訓練
では??と推理中。
って、充分翻弄されてるやーんorz
また、ひっかかってるって笑われて・・・そう・・・。

譲渡会頑張ってきてくださいね~!!
のん君とぎゃるちゃんに会いたい所ですが・・・
土曜日が一番バタバタしているんですよね(子供の送迎で)・・・。
今日はお天気も良さそうだし、保護ワンコさんたちにとって
良い日になりますように♪
おはよう
字が大きすぎて読めません。
何でだ?こっちのパソコンのせいだったらごめんね。

今日、トルクのお注射のコピーを持って行こうかな、切手代を浮かせますよ。

小さなことからこつこつと。
>由宇さんへ
そんな深読みしてるとまた
やられたー!ってなりますよ…ふふふ。
(って家族そろって読者翻弄してなにやってんだ?)
第一ポロリブログにひっついてる時点でダメでしょ?
情報最先端を誇ってますからね…旦那。
今日は実は別件でともネットのボスに会うので
ついでに譲渡会にも参加させてもらっちゃう
ずるい作戦です。
あくびママがのん君に引っ越してもらいたいらしい。
まーシニアあたりの子は居候が長くなると
どうしても厳しくなってしまうからねーって感じです。
雪路くんは朝日が上ると同時にカスカス吠えてます。
マジでおじいちゃんか?というくらいの早起き。
でも異常にハイテンションの元気者です。
ギャルはついでです…。
本当はアイコニだったけど決まったし
スプーンさんとくろだっちは避妊がしてないので。
ほーいちはいろんな意味で論外。
ミクがごねたら各務原のイオンにでも消えます…。

>クラッチ母ちゃんさんへ
痔が大きすぎて読めないのは不思議ですねー。
字をデカくしたんじゃないっすか???
コントロールキー押しながら+か-のキーで文字サイズ変わるし。
コントロールキー押しながらマウスの真ん中くるくる回すと
文字のサイズ変わっちゃいますから。←あくびママ、これで毎回騒いでた。
切手代が浮くのかな?
それよりガソリン代がかかるような気も(笑)。
でもお会いできると嬉しいです。
ミクボス家の自称・理想の旦那いますよ。←こればっかり。
うちのパソコンでも、字が大きくて…。
一部は小さいのですが、色付き文字がでかいです。

携帯で見ると、会場部分のフォントサイズを上げてあるようですが、ひょっとしてタグが閉じられていないのかも知れません。
私もよくやります(^_^;)


用事があっていけませんが、譲渡会頑張ってください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ギャルポメちゃんについて[e:257]
今日譲渡会でギャルポメちゃんトライアル出来ないか聞いた中村です。
メールお待ちしてます☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こっそり見ましたよ
譲渡会ご苦労さまでした。
わたしも行きましたよ。
ちょっとだけ「飼い主探し隊」さんのお手伝いしました。(ほとんどボーっとつっ立ってただけでしたが)
こっそりミクボスさんを拝見しました
恥ずかしがり屋さんなので声かけられませんでしたけど(笑)
のんくんとギャルポメちゃん、かわいかったです~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ
先日はわざわざコメントありがとうございました。
でか柴ラニアン(黒タヌキ・チャイ)の飼い主でーす。
連続の譲渡会ご苦労さまでした。良いご縁はありましたか?

うちのもう1匹のほかで譲渡してもらったでかポメ(白キツネ・アズキ)もギャルポメちゃん同様、
歯がなく(うちのは前歯殆どなし)、最初の頃はなんとなく入れ歯を外したお年寄りの風貌がありましたが、固いゴハンもなんのそのです(奥歯は獣医さんのお墨付きです)。
おやつをあげようとして指ごと食べられても、痛くないのでいいですよ(ちょっと切なくはなりますが・・・)。

みんなによいご縁ありますように。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ギャルポメの件なんですが
メールさせていただきましたが
迷惑メールに落ちているようです。
フィルターかかってるんですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>-さんへ
ありがとうございます。
パソコン苦手なんでタグなんて全く読めなくて
いらんことをしてしまったかなー?です。
ちなみに携帯では見たことがないので
どういうことになってるのは不明です。
パケ放題じゃないので怖くて見れないし…。
>非公開さんへ
直しました。
これでいいのかなー?

>非公開さんへ
のん君に会いに来てくださって嬉しかったです。
ありがとうございます。
シニアですが元気いっっぱいで
実物見てますます可愛い!って思っていただけて
嬉しかったです。
のん君だんだんフレンドリー犬になってます。
>非公開さんへ
ありがとうございます。
譲渡会でのん君にはいいチャンスをいただけて
嬉しい報告が出来そうです。
ブログの更新が追いつけない…。
応援していただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
>非公開さんへ
コメントありがとうございます。
勝手に参加させていただいたようなもので
隅っこでたまっているだけのようなミクボス一家。
娘さんはきっと優しいお嬢さんなんでしょうね。
ワタシも見習わなくては…子育て。
なんとなく保護に関わってしまったまま
成り行きで進んでますので
出会う方々に勉強させていただいている毎日です。
1匹でも幸せな命が増えるといいなって思います。
>ごぉもりさんへ
ありがとうございます。
飼い主探し隊さんにご挨拶をと思いつつ
バタバタしてしまって
お礼も言ってない最低ミクボス…非常識。
おとなしいコンビを連れていったので
今回はお邪魔せずにすんだかなって感じです。
今度見かけたら声かけてくださいね。
>非公開さんへ
こちらこそありがとうございました。
ご期待にそえるような内容でなくて申し訳ないです。
3か月の限定ですが
多分うまくいけば預かりさんの家には
そんなにいないかも?と思います。
ワタシやあくびママさんは保護主なので
隔離して様子見たり健康診断やワクチン・避妊をするのに
どうしても1カ月近く経ってしまい
それからぼちぼち募集するので滞在期間が長いんですが
預かりさんの場合は募集出来る状態からスタートなので。
早ければすぐにいなくなるかも。
それが嫌で最終的には引き受けるから
疾患のある子や年齢の高い子をとおっしゃる方もいます。
グルトくんでさえ保護から4ヶ月で引っ越してるし。
旦那の保護犬滞在表を見るとみんな意外に早いんですよね。
あと3カ月も一緒にいたら情がわくと思いますー。
まーそんな感じですね。
今度、少し遠方ですが預かってくださる方にお願いするので
実際に預かりさんという存在が出来るとわかりやすいかもしれないですね。
ちなみに譲渡会はあまりに希望者さんがいないと参加させていただいてますが
基本的に譲渡会は行ってないのでコネで参加させてもらってるだけだし
預かりさんが参加することはないと思います。
参加するとしたら3カ月経ってもダメで戻ってきてからかな。
非公開さんはともネットさんの預かりさんだと条件が合うかも。
>cofuji さんへ
ありがとうございます。
うちのイトコがブログ拝見して
この犬わかる!豆柴かと思った!と言ってました。
ポメって教えておきました…。
ギャルも下の歯がかなり減ったけど
バクバクご飯食べます。
めちゃ卑しい…。
幸せになってほしいなーって思います。
>非公開さんへ
ありがとうございます!
届きました!
メール送ったんですが、9日暇ですー。
無理言って申し訳ありませんでした。
かわいくってビックリ☆

>非公開さんへ
フィルター初期にしてくださってありがとうございます!
ようやく届いて助かりました。
>ダーさんへ
メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
